忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[781] [780] [778] [776] [774] [769] [766] [764] [762] [761] [760]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は妹の家まで遊びに行ってきました

ばし子の暇な日とマミーの夏休みがちょうど合った今日、
たまにはのんびりと女2人で妹に会いに行くか~♪ってことになり、
昨日の夜オトンに『明日は○○(妹)んとこ遊びに行ってくる~』って報告。
そしたら、なんだかすっごくスネはじめ、結局オトンも行くことになったのです。
その時点で怪しい雲行きだなぁ・・・とは思ったのですが(苦笑)

今朝起きて準備をしていると、洗車を済ませたオトンが『早くしろ!』とせかす。
予定の出発時間の30分前なのに、そんなに焦らせないでよーって言うと、
『こっちは1日予定を空けて待ってるんだ!!!』ってキレやがった(怖)

『誰も一緒に行ってくれなんて頼んでないんですが?

と心の中で思いつつも、ケンカしても面倒なのでサラリと交わし(笑)
さっさと準備を済ませて車で出発。(電車の方が時間が読めて楽なんだけど・・・)

車で約1時間半、やっと妹の家に到着

きゃぁ~ん♪会いたかったぁ~♪って心の中で思いつつ、
そんなことを言うのも恥ずかしいので涼しい顔をして再会(笑)
妹は相変わらず穏やか主婦の顔でした。いいねー幸せな人って☆
今のあたしにはやりたいことが思う存分できて大満足な反面、
そういう普通の幸せはおあずけなんだよなーって身につまされる思い(苦笑)
けど、あとちょっとよ!きっと!幸せはすぐそこ!(←って、いつも妄想してるの。笑)

結局、妹夫婦とあたしとオトンとマミーの5人で外食をして、ケーキを買って帰って、
一緒にTV見て、お喋りして、なんだかフツーの時間を過ごしてきました。
日常の中に妹がいるってのが、なんだかすごく懐かしい空気でした。

今回は大勢で押しかけておおごとになっちゃったけど(笑)
今度は1人でお泊りしに行くねー。色々語ろうねー。

それまで元気でっ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ザ家族愛!
いいわ~ザッツ家族愛!

そして、妄想万歳~!
「普通の幸せ」お預けだけど
やりたいことできる・・・かあ。。
そう考えればいいのですよね!
行き遅れ(売れ残り?)症候群店長、
なんだか励まされましたぁーーー!!
てんちおー URL 2007/08/14(Tue) 16:40 edit res
てんちょさま

そうそう☆

独身でも既婚でも、

子なしでも子ありでも、

お互い隣の芝生はきっと青いのです。

やりたいことがみつかった人なんて、

しかも、それが思う存分できる人なんて、

そうそういないですよー!

だからあたしたちは行き遅れ症候群だとしてもイケてる!

と思いましょう☆(笑)
ばしOL 2007/08/14(Tue) 23:31

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]