忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[783] [781] [780] [778] [776] [774] [769] [766] [764] [762] [761]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みがぁ・・・おいらの夏休みがぁ・・・終わっちまったどーーー

先週末から始まった6日間の夏休みも、今日で終わり。
最終日もメンコで締めるか!?と思われるでしょうが(笑)
今日は違うの。
『自分磨きの脱毛デー in 銀座♪』でした。
っつっても、埼玉くんだりから休日にわざわざ銀座へ赴くのも面倒でw
メンコのためならどこまででもせっせと出かけるっつーのにねー。

ということで、予約時間に合わせて夕方からおでかけ

銀座ってね、元カレさんを思い出すのですねー(爆)
たしか銀座が好きって言ってた。よくウロウロしてるはず。
もしやバッタリ会ってしまったりしないだろうか・・・ってチョイ怖。
けど、そんな心配をよそに、ほげーっと銀ブラして帰ってきました(笑)
もう最近ではすっかり悲しみも浄化されてて、思い出の1ページと化しました。

あんだけ辛かったのに、人間って強いのね (ん?強いのはアタシか!?笑)

それにしても、電車もデパートもお店も、クーラー効きすぎだって!
しつこいようだけど、そんなに低い室温、おかしーーーって!
この猛暑だから、クーラーなんていらんっ!とは言わないけど、
あんな室温の中にいたら、体おかしくなるって!
・・・そう思うあたしは、おかしいのかぁい?(←にしおかすみこ風w)

あのね、雑学だけど、
クーラーの中に入ると、血圧が上がるんだって。
反対に、暑い室外に出ると、血圧が下がるんだって。
その上下を繰り返してると、血管が詰まりやすくなったりするらしいよ。

体のためにも、環境のためにも、クーラーは28℃設定以上がベストだね

さてと、また明日からお仕事とメンコの両立の日々が始まります。
これから発表会までは怒涛の忙しさなんだよねーーーーー(汗)
自分の手帳も、あまりの予定の詰め込み具合に、見なかったフリしてます。
新しい仕事と環境に慣れるのも大変だし、10月の資格試験の勉強も始めるし、
教室Bの初めての発表会で、レッスン以外にも合同練習やチーム自主練も詰まってるし、
しばらくは飲み会とかプライベートな予定は入れられないかもなー(涙)

軍隊かよ

・・・けど、きっとあたしなら乗り越えられる。倒れない程度にガンバルノダ(笑)

んじゃ、おやすみ♪
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]