忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[785] [783] [781] [780] [778] [776] [774] [769] [766] [764] [762]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は教室Aメンバーとお祭りイベントに参加してきました



やぐらも組まれていて、本格的なお祭りって感じ。
近所の住民の方たちがたっくさん集まって、とても賑わっていました。

今回あたしたちが参加させて頂いた時間枠は夕方だったので、
まだまだ盛り上がりには欠けるかな?って思ったのですが、
ナレーションと共に踊りが始まると、お客様がわんさか増えました。
メンバーの花が飛んでしまった時、子供が近寄って拾ってくれたのも微笑ましく、
ちょっぴりほろ酔い(いや、泥酔?笑)のおじさまに絡まれたのも笑えました。
主催の方々にはとてもよくして頂き、たくさんお褒めの言葉を頂き、感謝感謝!
踊りを披露する場があるだけでも幸せなのに、こうやって人と触れ合えるのも醍醐味!

みなさまありがとうございました

今回踊った曲は3曲。
①セビジャーナス con パリージョ(=カスタネット)
②タンゴ
③グアヒーラ
④セビジャーナス con パリージョ

タンゴとグアヒーラは4月の発表会に向けて頑張って習った曲なので、
発表会が終わってからはイベントでしか踊る機会がなかったのに・・・
なんだかんだ言って、ちゃんと踊れてたような?みんなすごいわ(笑)
怪我の予後が万全ではないのに協力してくださったカホンさん、
いつもイベントではお世話になってます!のギターさん、
発表の場を提供してくれた師匠、どうもありがとうございました。

これでしばらくはイベントもないとのことで、ちょっと寂しい気もしますが、
こういうイベントに出ることが一番の目的ではないので、またレッスンに励みマス!

で、踊り終わってからは控え室で酒盛り打ち上げをしました



『楽しかったねぇ~♪』って何度も連発し、みんなご機嫌でした。
控え室が和室だったので、なんだかみんなで旅館に来てるような錯覚(笑)
そのままお尻に根が生えて、お祭りが終わる時間まで粘って飲んでしまいました。
婦人会のお母さん方に『鍵締めますよー』って言われて、やっと岐路に(笑)

いやーそれにしても、今日はほんと楽しかったです



また明日からレベルアップ目指して頑張るぞ


・・・ということで今日は完璧な1日だったけど、
思いも寄らないショックなことがあって。
岐路にチャリンコこぎながら泣いちゃった(苦笑)

誰に何を言われようと、どう思われようと、揺らぎたくないけど、
雑念に捕らわれず、雑音は聞き流して、まっすぐ進みたいけど、
でもなー。。。時には揺らぐことがあるんだなー。
大事に思う気持ちがあるからこそ、受け流せなかった言葉たち。

ショッキング
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

萌え?
もしかして、萌える少女の
スパイラルピキ!?

いいよねえ、白と赤って
組合せ大好き♪

萌えるぅ~~!
てんちおー URL 2007/08/20(Mon) 15:09 edit res
てんちょさま

そうそう!

てんちょさまにお願いしたあのピキです☆

大活躍してますよー!

赤と白がお祭りっぽいので、

この衣装は『祭りセット』と命名されました(笑)
ばしOL 2007/08/21(Tue) 00:17

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]