忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[788] [786] [785] [783] [781] [780] [778] [776] [774] [769] [766]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、素敵な方とリアルミーツしてきました

旧『ばしOL日記』の時代から何年も閲覧してくれてた方で、
忙しいお仕事の合間を縫っては心のこもったコメントをくれたり、
ばし子に何かあるたびに、優しいメールをくれたり、という春風さん。
春風さんは、ばし子と同い年&同学年&O型という共通点があり、
関東と関西と離れていながらも、なんとなく本音が話せてしまう、そんな感じ。

先日、春風さんから『東京に行きます!』ってメールをもらって、
もしよかったら会ってもらえませんか?って言ってくれて、
二つ返事でOKしたばし子。今日を楽しみにしていました。
だって春風さん、すごいいい人なんだもの。

わざわざばし子の勤務地まで足を運んでくれたの(涙)
改札で待ち合わせしたんだけど、顔を見た途端、お互いニヤリ(笑)
思ってた通り、優しそうで、温和そうで、フトコロが深そうで。
初対面なのに、相手はばし子のことをいっぱい知ってるという状況、
リアルミーツは何度経験しても、とても不思議な感じがします(笑)

会って早々いろいろ話初めて、春風さんの次の予定までの間、お茶しました



たったの1時間半だったけど、そのためにわざわざ来てくれたなんて嬉しすぎる

こんないい人に『会いたい』と思ってもらえて、本当に会いに来てくれて、
ばし子は幸せものー!って思いました。ブログやっててよかった!と思いました。

そうそう、春風さんからお土産もらっちゃったよ



明日からしばらくおやつに楽しませていただきます~!
塩チョコはマミーと大事に食べようねって約束しました(笑)

それから、驚いたことに、こんなお土産まで・・・



陣内&紀香で有名な、かの生田神社の縁結びのお守り

なんという気の効いたお土産でしょうか。
ばし子の喜ぶツボを心得ていらっしゃる!(笑)
春風さんとお揃いなのね。お互い幸せゲットしましょ~♪

今度はゆっくりと飲みにでも行きたいね☆
また是非遊びに来てね!ばし子も関西に行く時は声かけます~!

どうもありがとう


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
リアルミーツ盛んじゃない?
ここから始まった出会いが
たくさんあったよね。
類は友を呼ぶっていうから
ばし子の人柄だね。

私も便乗させてもらったし。
ネットってすごいねー
70 2007/08/21(Tue) 10:32 edit res
70へ

以前はネットの出会いなんて怖い?って思ったりしたけど、

今じゃ、それもひとつの出会いかなと思うようになったよ。

それもこれも、今までのリアルミーツがいい人ぞろいだったから。

ばし子の人柄?

いやいや・・・

ばし子、ネットではいい人ぶってるからねー(笑)
ばしOL 2007/08/21(Tue) 15:15


こちらこそ♪
今、ホテルに帰ってきました~。こんな時間に失礼(笑)
酔っ払ってはいけない場なのに、かなりヘロヘロになってしまいました~。ちと反省(汗)
けど、ちゃーんと携帯からチェックしましたよ(爆)!

ばしやん!
こちらこそ、私のワガママに付き合ってくれて、どうもありがとう♪
改札(笑)で見た瞬間、『間違いない!』と、ピーンと来ました。不思議だね~とっても…。
なんだか、初めて会ったとは思えない、今まで経験した事がない、本当に嬉しいひとときでした。予想通り、ばしやん、キレイな人だったしね(*^_^*)

ばしやん、本当にありがとう!!

是非また、楽しい時間を~!
お互い、適当に(笑)色んな事に頑張ろうね!

あ~チェックアウトまでに起きれるかしら(=_=)

じゃあ、まったね~!!

春風
春風 2007/08/21(Tue) 04:32 edit res
春風さんへ

随分と遅かったのねー(><)

けど、楽しめたかな?いっぱい飲めたかな?(笑)

昨日は本当にありがとう!!!

チョコレート、マミーと大事に食べようねって

冷蔵庫に大事にしまってある(笑)

オトンが狙ってたけどw

春風さんは想像通りの素敵な人だったわぁ☆

また会いたいねー!

機会があったら是非☆

では、ナルシスト年賀状楽しみにしててね(笑)
ばしOL 2007/08/21(Tue) 09:27

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]