忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[778] [776] [774] [769] [766] [764] [762] [761] [760] [759] [757]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は○○橋で働く最後の日

仕事の引継ぎはほぼ終了し、問題なし。
けど、この便利で激安で美味しい問屋街を離れるのは、寂しいし、痛いです。
ここ数日『買い納め』と『食べ納め』をしようと○○橋を闊歩してますが(笑)
今日は食べ納め最終日ということで、『焼きカレー』を食べに行って来ました!
おいしいーんだよ。TVや雑誌にもよく紹介されてるらしいです。

○○橋グルメ5本の指に入る焼きカレー



グツグツ

あつあつ

卵がとろ~り

はふはふっ

うんまぁ~

○○橋グルメよ、今まで胃袋を満たしてくれてありがとう。
今度は夜に食べに帰ってくるから(涙)

○○橋激安ショップよ、今まで貧乏生活を支えてくれてありがとう。
今度は有給を取って、思う存分買物しに帰ってくるから(爆)

○○橋で仲良くしてくれて人たち、メンコバカなあたしを理解してくれてありがとう。
これからも頑張ってメンコ道を突き進みます。あ、もちろんお仕事も頑張ります(笑)

ということで、○○橋よ、さばらじゃ!また遊びに帰ってくるからね
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ばし生活とお別れか~
お疲れさんでした!
新しい職場でも頑張れ~

焼きカレー私も行きたい!
食べたくなったら誘って!
70 2007/08/09(Thu) 14:45 edit res
70へ

ありがとう!

よく愚痴とか聞いてもらったよね(笑)

○○橋B級グルメ、いつでも案内するヨ☆

焼きカレーは頑張れば家でも作れそうだけど、

あの雰囲気で食べるのが何だかとってもイイのです。

前にゆかちが○○橋に来てくれて、一緒に食べたの。

70もお連れするわ☆
ばしOL 2007/08/10(Fri) 01:28


無題
お疲れ様~!!!!

これからのお弁当もグルメレポも
メンコ成長っぷりも期待してますよーー♪
マユ 2007/08/08(Wed) 21:57 edit res
マユちんへ

ありがと~♪

新しい仕事も落ち着いてきたら、

またお弁当も復活しようと思いマス!

マユちんの(お腹の)成長っぷりにも期待してますよ~(笑)
ばしOL 2007/08/09(Thu) 00:38

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]