忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[774] [769] [766] [764] [762] [761] [760] [759] [757] [755] [753]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・疲れたっすね (爆)

今日は引き継ぎのために終日新部署でお仕事してきました。
みごとなまでの『女の園』です(笑)
けど、みんな明るくていい雰囲気で安心しました♪

朝一番で上司と軽く面談。
『新入社員じゃないんだし、さっそくバリバリ働いてもらうわよ!(笑)』って。
その言葉通り、いきなり山盛りの仕事が(笑)
ベテランの先輩に教えてもらいながら、せっせと片付け始めました。
必死でやり方を理解しながら、黙々と自分の世界にはまる。
電卓と、パソコンと、蛍光マーカーと伝票、データ書類がお友達(笑)
まるでゲーム感覚で、どんどんこなしていくの。まだ手馴れないけどね。
目はドライアイになるし、肩は凝るし、背中はパンパン。つらーい(涙)
けど、与えられた仕事は頑張ってこなします。早く慣れてみせます。
課題はクリアしなければ気が済まない性格ですから(笑)

そうそう、近いうちに新しい資格を取って欲しいと言われました。
うーん。お勉強する時間が確保できるかなぁ・・・
1週間が10日間か、1日が30時間あってくれると嬉しいんだけどな。

あたしの人生には、もっと時間が必要ですっ

とまぁそんな感じで、今日の引継ぎは終了。
明日と明後日は旧部署での引き継ぎです。
引継ぎする相手は、上司なんだけどね。やりにくーい(笑)
環境の変化にはパワーを使いますが、なんとか乗り切ろうと思います!

さて、仕事帰りには教室B友達と自主練

昨日のレッスンをお休みしてしまったので、その分を教えてもらいました。
幸い、1コンパス分のジャマーダの足が付いただけで、ブラソもなし。助かったわ。
リズム取りがちょっと難しいけど、なんとかなりそうです♪
振り付けを教えてくれたEちゃんからは、『おたべ』まで頂き、感謝感激!
と思っていたら、帰り際に『はい、これあげる』って素敵なものを頂いてしまいました。

見てー!見てー!ピンクのバラ!



メンコの時に頭に差せるようになってる☆
けど、もったいなくて使えない!
大事に大事に、バラグッズの陳列ケースにしまいこみました(笑)

Eちゃん、重ね重ねありがとう
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]