忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土用の丑の日

我が家の夕飯はO様の実家から持たせて頂いた鰻です。
酒を振ってカリッと焼いて、塩とワサビでいただきます。
鰻の脂の甘い味と、いい香りがたまりませんっ!!!



・ご飯
・豆腐となめこの味噌汁
・鰻
・冷奴(ゴマダレ)
・枝豆(O様実家からいただいたもの)
・キャベツの塩ダレ中華風炒め


そして、そして!
ばし子とO様と引き合わせてくれたキューピット友から、
結婚祝いにとT-FALを頂きました!!!



どうもありがとうぅ~
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
すごいね~
よくブログ更新できるね!!
ごはんもがんばってそうだし。
いつPCに向かう暇があるの?すごいわ。
時間の使い方が上手なのねー。
見習いたいわ~。

ご近所に挨拶ってすごいねぇ。
うちの夫実家も地方だけど
そういえば地方ならではの習慣が一切なかったわ。ホッ。

またゆいちゃんみたいな~。
披露宴のとき抱っこして写真とったんだよ♪
まお 2008/07/24(Thu) 23:49 edit res
まおへ

わーい♪まおだー!

子育てがんばっちょりますか?

わたしは新米主婦、せっせとがんばっとるよ。

ブログねぇ~、O様が洗物してくれてる間に書いてるw

O様ありがとー。まじで。

ゆぃゆぃね、まおにダッコしてもらったんだってね!

妹から聞いたよ♪

めぃめぃを早くダッコしたいなりよー!

電車の中の路線図見るたびに、

『うちからまおんちは近いよなぁー』って(笑)

いつでも会いにいけそうなのに、

なかなか行けないっす。

夏休み明けを目標に、落ち着きたい(笑)
ばしOL 2008/07/25(Fri) 20:22

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]