忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕飯はO様からの頂き物

浜松の餃子と鰻白焼き。
一気に食べちゃうともったいないから、冷凍保存してあったのダ。





どちらも皮パリパリで中身ジューシー。うまぁーい

O様からのお土産を堪能しつつ、O様の帰りを待つばし子。
今日のO様はちょっぴり残業が長引いてるみたいです。

そうそう、明後日でお付き合い二ヵ月になります。
まだ二ヵ月?もう1年ぐらい経ったんじゃ?って感じですが。
いまだに寝る前の電話は1日も欠かさず続いてるよ。
周囲からは、『3時間も何を話すわけー?』とか、
『熱いのも今のうちだよ』とか言われますが(笑)
いいじゃん♪いいじゃん♪

早くO様帰ってこぉ~い
PR
なにやら急激な勢いで回復しているばし子さんです

朝はご飯も喉を通らなかったのに、午後からものすごい食欲が戻ってきました。
ということで、夕飯は昨日O様から頂いた浜松土産の鰻の白焼きを炙ってペロリ♪

うんまぁ~い



鰻の脂が乗ってて旨みがじゅわー。
やっぱりタレより塩だねー。

・・・あ、塩と言えば、好ちゃんの塩ホルモンも食べたい!
こんだけ食欲が戻ってくれば、完全復活の日も近いかな(笑)

んでは、またね
今日は妹の新居(新築一戸建て)を見に行ってきました

個人情報的に、新居の外観写真は載せられませんけど(^^;)
今風のオサレな外観で、室内の作りもシンプルで使いやすそう。
広~いリビングを見たら、ばし子も自分の将来を夢見て妄想(笑)

いいな~いいな~新築一戸建て

とは言え、まだ引越しは済んでないので家具も入ってないし、
暖房も入ってないから極寒!室内でもダウン着用です(笑)
オトンは窓のサッシに防犯グッズを取り付けたり、せっせと働き、
マミーとばし子はリビングで凍えながら待っていました。
作業途中でコンビニ弁当を買ってきて、何もないリビングで昼食。
久しぶりの家族4人の団欒は、みんな笑顔で楽しそうでした♪

久しぶりに会ったラブリー妹と記念撮影



ニンプリンの妹のお腹が、一層大きくなっていました。
まだこれからどんどん大きくなると思うと、楽しみだけど大変そう。
妊婦の割にせっせと元気そうに動いていたし、体調も問題なしみたいで、
姉としては一安心すると共に、まだ見ぬ姪っ子(の予定)に思いを馳せる(笑)

オバチャンになるのが楽しみダニャ~

今日は同期の忘年会

いつもの仲良しランチメンバーと、仕事中は話す機会の少ない同期と、
転職しちゃった元同期と・・・と言った感じでワイワイと集まって忘年会。
7~8年ぶりに会ったんんじゃないかと思われる同期♂が唐突に、

『ばし子、変わんないね~。顔も、感じも、全然変わってないよ』

なぁ~んて嬉しいことを言ってくれました

危うく惚れそうになりましたが(嘘)
嬉しいのでガッチリと握手しときました!

さてさて、今日からO様は会社の人とゴルフ旅行に出かけています。
付き合い始めてから毎晩のように電話で長話をしてきましたが、
さすがに会社の人と一緒の時には電話しづらいから、今日は我慢!
の予定だったけど、やっぱり夜になると喋りたくなってしまうのねー。
そんなことを思っていたら、O様から電話がかかってきましたよ。
ホテルのロビーからコソコソ声で(笑)

なんか秘密な感じが楽しい ムフフ

さて、明日はメンコレッスン。
上のクラスに久々に出席するのでドキドキです。。。

頑張ってくるぅーーー

今日は仕事帰りに舞台鑑賞

東京国際フォーラムで『テイクフライト』を観て来ました!



これは自分お誕生日プレゼントとして購入したチケット。
S席1枚で¥12,600ですよ。
高かったけど、ナマの天海お姉さまが見られるなら安いっ!(笑)

うんとね、ナマの天海お姉さまはTVで見る以上にキレイでした。
ばし子と身長は同じはずなのに、各パーツのサイズが違いすぎる(爆)
それから、歌声がものすっごくきれいでした。さすが宝塚。
ストーリーは単純なんですが、さわやかな感動を味わえるミュージカル。

はぁ~。。。天海お姉さま。。。ばし子の永遠の憧れです

昨日はオトンにO様のことをご報告

最初は何を言われているか分からないといった怪訝な顔をしてましたが、
(そりゃそうよね。元カレと別れたことすら話しそびれたまま放置してたしw)
ばし子としばし話をするうちに、やっと状況がつかめてきたらしく、やっと笑顔に。
さすがに『出会って1週間でお付き合い始めました』なんてことは言えなかったけど(笑)
オトンへの報告も済み、これでやっと一安心♪なばし子さんでありました。

さて、明日はO様の会社の先輩宅での鍋パーチーにお呼ばれしているんですが、
何か手土産を・・・と考えた結果、唯一の十八番、パウンドケーキを持っていくことに!
今日はメンコレッスンで帰りが遅いし、1日早いけど、昨日の夜にせっせと作りましたよ。

久しぶりな割に、出来栄えは上々



奥側の『バナナ&チョコチップパウンド』と『さつまいも&りんごパウンド』を手土産にして、
手前側のミニパウンドはO様へのお土産に。(っていうか、生地が余っただけなんだけど。笑)

ということで、O様とのお付き合いは順調でございますぅ~ オホホホホ

今日は大好きなあいちんの結婚式

あいちんとは、3年前にこのブログに初めてコメントを書いてくれたのがきっかけで、
いわゆるネット友達から始まった関係なのですが、しばらくしてリアルミーツも果たし、
それからは『ヘビラバガールズ』の教祖として(笑)仲良くしてもらってるお友達です。
メンコを見に来てくれたり、美味しいものを食べに行ったり、ホームパーチーをしたり、
思い出すと色々な思い出があるのよね。ネット友達から始まったとは思えない親密さ。

そんなあいちんにダーリンが出来てから、メールで恋愛相談会をしたり、励ましあったり。
プロポーズをされたとメールで興奮の報告を受けた時、自分のことのように嬉しくて・・・(涙)
『きっとあいちんはきれいな花嫁さんになるだろうナ』と今日この日を楽しみに待っていました。

そして、ついに挙式!!!あいちんの晴れ舞台!!!

あいちんね、ほんとにほんとにきれいだったよ



挙式の後は、恒例のブーケトスがあったのですが、
そこでばし子、人生初、自らの手でブーケをキャッチしました!!!
ブーケが飛んできた時、『飛べっ!!!』って天の声が聞こえたようで・・・

思いっきりジャンピング!!!

そして、ブーケゲットです



その後、披露宴のはじまりはじまり~



お料理があまりにも美味しくてガッついてしまいましたw
特にお魚料理のソースが相当美味しかった!!!感動ですっ!!!

歓談中にはヘビラバ会メンバーで記念撮影



キャンドルサービスは、キャンドルからキャンドルへ。これまた心が温まる

ヘビラバ会メンバーみんなで『キャンドル乾杯』しましたよ(笑)



それにしても、よく笑ってよく泣いた披露宴でした。
あいちんのご家族も想像以上に優しくて温かいご家族で、心がほんわかしました。
特に、あいちんのブログによく登場するお父さん(オレくん)にお会いできたことが嬉しかった!
このご家族あって、あいちんあり!って納得できる、素敵な素敵な家族。感動です。
そして、あいちんの旦那様になったストライク様。これまたイイ男なんですね。外見も中身も。
お母様への手紙を読む時も、感極まって泣いてしまったり、クールに見えて熱い心に感動。
そして、二次会でのサプライズで、あいちんへの手紙を読む場面でも、
また泣いてしまったストライク様(笑)そんなあなたに泣かされっぱなしのばし子でしたよ!

あいちん、ストライク様、今日は感動をありがとう。
既に幸せ一杯だと思うけど(笑)これから更に幸せになってください。
そして、ばし子もブーケの効力を発揮できるよう頑張ります!

コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]