忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [920] [919] [918] [917]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕飯はO様からの頂き物

浜松の餃子と鰻白焼き。
一気に食べちゃうともったいないから、冷凍保存してあったのダ。





どちらも皮パリパリで中身ジューシー。うまぁーい

O様からのお土産を堪能しつつ、O様の帰りを待つばし子。
今日のO様はちょっぴり残業が長引いてるみたいです。

そうそう、明後日でお付き合い二ヵ月になります。
まだ二ヵ月?もう1年ぐらい経ったんじゃ?って感じですが。
いまだに寝る前の電話は1日も欠かさず続いてるよ。
周囲からは、『3時間も何を話すわけー?』とか、
『熱いのも今のうちだよ』とか言われますが(笑)
いいじゃん♪いいじゃん♪

早くO様帰ってこぉ~い
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ばしこさん♪
最近O様日記を読むのが大好きです。
幸せ感とドキドキ感がとっても伝わります♪
今の旦那ともかつてはそうだった・・・(笑)
日記を拝見する限り、O様は包容力があって、大人の落ち着きがあって、男らしくてステキですよね!
うつみ 2008/01/19(Sat) 16:47 edit res
うつみさんへ

こんな自己満日記なのに、

大好きなんて言ってくれて嬉しいです☆

ありがとうございます♪

O様ね、ばし子にはもったいないぐらいの人です。

32歳までシングルでよかった!って、

つくづくと今、思ってます。

残り物には福がある!ってやつかしら(笑)


ばしOL 2008/01/20(Sun) 02:15


無題
O様とはお話できたかな?
やっぱ、1日の出来事とか話すの?

鰻の白焼きって実は食べたことないんだけど、おいしそう!
静岡の鰻って、蒸さないで直接焼くからパリパリして美味しいよね♪
まゆぅ 2008/01/17(Thu) 12:15 edit res
まゆたんへ

O様とはもちろん話せたよ♪

どんなに遅く帰っても、これが毎日の日課だから(笑)

鰻ね、確かに皮がパリパリで美味しかったー!
ばしOL 2008/01/20(Sun) 02:12


無題
わかるわかる!!
ウシシーーー!!
熱いのは今だけじゃないって!!
私も3時間縛りに昨日焦りました!
2:45分だっけ?
気がついたら2:22分だったwww
私は12日間連続おデですよw
ラグまち URL 2008/01/17(Thu) 10:12 edit res
ラグへ

2時間45分の壁を越えたことあるんだけど、

あれ、相当焦るよねー!!!

ってか、12日間連続おデってすごくない!?

ラブラブばし子もびっくりだよー(爆)
ばしOL 2008/01/20(Sun) 02:11


無題
ばしさ〜ん☆ごちそうサマです♪いやー羨ましい限りです!!!
tsubu 2008/01/16(Wed) 23:05 edit res
つぶたんへ

いやいや、つぶたんとこには負けますわよ(笑)

お互い幸せ街道を突っ走ろうねー!
ばしOL 2008/01/20(Sun) 02:10

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]