忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[879] [877] [876] [874] [872] [871] [869] [867] [866] [865] [857]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大好きなあいちんの結婚式

あいちんとは、3年前にこのブログに初めてコメントを書いてくれたのがきっかけで、
いわゆるネット友達から始まった関係なのですが、しばらくしてリアルミーツも果たし、
それからは『ヘビラバガールズ』の教祖として(笑)仲良くしてもらってるお友達です。
メンコを見に来てくれたり、美味しいものを食べに行ったり、ホームパーチーをしたり、
思い出すと色々な思い出があるのよね。ネット友達から始まったとは思えない親密さ。

そんなあいちんにダーリンが出来てから、メールで恋愛相談会をしたり、励ましあったり。
プロポーズをされたとメールで興奮の報告を受けた時、自分のことのように嬉しくて・・・(涙)
『きっとあいちんはきれいな花嫁さんになるだろうナ』と今日この日を楽しみに待っていました。

そして、ついに挙式!!!あいちんの晴れ舞台!!!

あいちんね、ほんとにほんとにきれいだったよ



挙式の後は、恒例のブーケトスがあったのですが、
そこでばし子、人生初、自らの手でブーケをキャッチしました!!!
ブーケが飛んできた時、『飛べっ!!!』って天の声が聞こえたようで・・・

思いっきりジャンピング!!!

そして、ブーケゲットです



その後、披露宴のはじまりはじまり~



お料理があまりにも美味しくてガッついてしまいましたw
特にお魚料理のソースが相当美味しかった!!!感動ですっ!!!

歓談中にはヘビラバ会メンバーで記念撮影



キャンドルサービスは、キャンドルからキャンドルへ。これまた心が温まる

ヘビラバ会メンバーみんなで『キャンドル乾杯』しましたよ(笑)



それにしても、よく笑ってよく泣いた披露宴でした。
あいちんのご家族も想像以上に優しくて温かいご家族で、心がほんわかしました。
特に、あいちんのブログによく登場するお父さん(オレくん)にお会いできたことが嬉しかった!
このご家族あって、あいちんあり!って納得できる、素敵な素敵な家族。感動です。
そして、あいちんの旦那様になったストライク様。これまたイイ男なんですね。外見も中身も。
お母様への手紙を読む時も、感極まって泣いてしまったり、クールに見えて熱い心に感動。
そして、二次会でのサプライズで、あいちんへの手紙を読む場面でも、
また泣いてしまったストライク様(笑)そんなあなたに泣かされっぱなしのばし子でしたよ!

あいちん、ストライク様、今日は感動をありがとう。
既に幸せ一杯だと思うけど(笑)これから更に幸せになってください。
そして、ばし子もブーケの効力を発揮できるよう頑張ります!

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ありがと~~!!!
書いてくれたの!!!
ありがと~!!!!

いや~~
本当に、この3年間色々ありましたww
私、ばしさんにいっぱい悩み相談したもんね~会社のメールで(笑)それを全部受け止めてくれて、しかも的確なアドバイスをくれて。本当にばしさんの御陰よ!
ブーケキャッチもすごかったから、取った瞬間、

「あ、ばしさん、何かキテる。」

ってまぢで思ったよ(笑)!

それにしても、本当にOさま良かった!おめでとう!あいちんも結婚式に呼んでね!(って気が相当早いw?

2次会の牛乳早飲みも楽しかったねw


ばしさん・・・あいちん、これらの写真、とっても欲しす。
あいちんのと交換して~~!!!!!
aichin 2007/11/20(Tue) 19:42 edit res
あいちんへ

これはひとえにあいちんの最強ブーケのおかげだよ!

さすがヘビラバ教祖だよね。ありがたやありがたや。

あのブーケキャッチ、気合い入りすぎだよねw

自然に行ったらyucaちの手元に収まりそうだったのに。

飛んで横取りしてごめん、yucaち!


牛乳の早飲み。あれまじビックリしたー!

あんなピンクのドレスで赤ちゃんスタイル!?って(爆)

けど、なかなか楽しかったよね!

あれはばし子にしかできないよ(苦笑)

写真、今度ヘビラバ会に持ってくよ!

交換しよー♪

ばしOL 2007/11/21(Wed) 01:38


無題
ブーケキャッチは、
やっぱり ばしさんに幸せ引力があったからじゃないのかなぁ(*^_^*)

幸せのバトンリレーは、
エンドレスでお願いします~(*′・`)ノ~☆
マユ 2007/11/18(Sun) 20:45 edit res
マユちんへ

引力!?まじ!?

いい波が来ちゃってるからかなー☆

バトンリレー、絶やさないよう頑張るね!

ばしOL 2007/11/19(Mon) 01:22


無題
お疲れ様でしたぁ~~

私もさっきいとこの結婚式より帰ってきました。こちらも最初の式からウルウル・・・
愛ちゃんの式はどんな感動だったんだろう~~って考えてたら余計ウルウル~~

素敵な素敵な結婚式だったようで♪♪
今度是非ともモザイクなしで写真見させてくださぃ~~泣いちゃいそう~~
あぁ~~~~本当に行けなくて残念でした(T_T)/

そして次はいよいよばしサンの番ですね♪♪
またおデーツのご報告待ってます(^^♪
あき 2007/11/18(Sun) 16:47 edit res
あきちゃんへ

あきちゃんも見れたらよかったよね、

あいちんの花嫁姿、ほんときれいだった!!!

今度写真見せるからね☆

写真だけでも泣いちゃうかもよ(笑)

デーツの報告、しっかり書いたので、読んでね♪
ばしOL 2007/11/19(Mon) 01:21


無題
オレくんもママさんもけんにゃんも
ほんとにいい笑顔と人柄で、
まさにこの家族あってのあいちんだと
思ったよー

ばし子もこの幸せの波に乗っちゃって!
来年にはほんとにばし子も結婚してるかも!
何が起こるかわかんないって。
とりあえず今日のデート楽しんで。
報告待ってるわ~
70 2007/11/18(Sun) 11:41 edit res
70へ

ほんとにいい日だったねー!

感動感動の1日だった。

あのブーケの威力、

あいちんのブーケだったら相当強いよね!

ヘビラバ会長ですから(笑)

報告書いたよ。読んでねー♪
ばしOL 2007/11/19(Mon) 01:20


無題
ばしさん〜☆久々お会いできて嬉しかったです。やっぱりばしさん背が高くってとっても美人さんですね♪恋してるから??更にパワーアップって感じでした。デートも楽しんで下さいね!!!
tsubu 2007/11/18(Sun) 09:44 edit res
つぶたんへ

こちらこそー!

つぶたんと旦那様とソラたんに会えて、大感激だったよ☆

もっとゆっくり喋れたらよかったけど、また機会があれば是非!

ばし子は恋しちゃってるのかな?(笑)

そうだといいなぁー♪
ばしOL 2007/11/19(Mon) 01:19


おめでとう♪
★★お料理上手で気配り屋さんのあいちん★★

でしょ?
あたしもあの料理食べたい・・・


で、あたし的には今日のブログが「徒然カテ」でホッとしたよ~
今日は控えめに“カッコ余談”なところがちょっと可愛いばし子・・・
てか、迎えに来てくれるって素敵じゃない?
確かに、ドライブの方が前向きな気がする!
ほんと、このいい波に乗っちゃてぇ~
どこまででも行っちゃってぇ~
yo 2007/11/18(Sun) 02:58 edit res
よーちんへ

>★★お料理上手で気配り屋さんのあいちん★★
>
>でしょ?

そうだよ☆そのあいちんだよ♪

さすがに今日のブログは『運命の・・・』ではないよ(笑)

O様との初デートに緊張で、控えめ日記にしてみたw

この波に乗っからないと、いけない気がするー!

乗ってけ乗ってけー!
ばしOL 2007/11/19(Mon) 01:18


おめでとう♪
あいちん。。

yo 2007/11/18(Sun) 02:52 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]