忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[625] [624] [622] [620] [618] [616] [615] [614] [611] [609] [607]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のTV『トクメイ希望』見た人いる?
和田あっこさんが特殊メイクで黒人に化けて浅草を遊ぶって企画で、
以前もこの企画をやっていて感動しちゃったから、また見てたの。
浅草でもんじゃを食べるって時に、お店のおかみさんの優しさに触れて、
お母さんを思い出して泣いてしまう場面があったんだけどね、
ばし子も超感動してしまって、号泣したのよ。
『今オカンが生きてたら、望みを全部叶えてあげたいなぁ』って言葉に、
もうまじで涙腺が全開になっちゃって、ティッシュを両手に持って号泣(笑)
ばし子は今、マミーの望みを叶えてあげられる環境にいるのよね。
それがどんなに幸せなことなのか、再確認しました。
あっこさん、ありがとう。
GWには、マミーと一緒に映画でも行こう。
あ、『東京タワー』観たいって言ってたな。
連れていってあげよぅ!

さて、今日は頑張っちゃったよ!あたし弁当!
最近たくさんお買物(もちろんメンコ)をしちゃってるから、
そろそろ節約モードに切り替えないとヤバいことになりそうで・・・(苦笑)



雑穀ご飯
おとなのふりかけ
エビクリームコロッケ
エビしゅうまい
焼鳥串
餃子
肉じゃが
ブロッコリー


炊飯ジャーのご飯が残り少なかったため、
冷凍庫の奥から雑穀米の冷凍したものを発掘して入れてきました(笑)
マミーに『いつのご飯?』って聞いたら、『う~ん、わかんない(笑)』だそうです。
お腹壊すかどうかは・・・数時間後になってみないと分かりません(汗)
でも、おかずは全て美味しかったぁ!ごちそうさまでした☆
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]