忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[136] [135] [134] [133] [132] [130] [129] [128] [127] [126] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ね、仕事が終わって帰宅したマミーと電話で話しながら、家中を探してもらいました。
でもね、どこを探しても手紙なんて見つからないんだって・・・
駐輪場のおじさんにも電話でお願いしてばし子の自転車のカゴを見てもらったけどないし、
交番に問い合わせてもそれらしきものは届いてませんって言われたし、(紛失届も出しました)
今朝はゴミの日じゃないから捨てちゃったってこともないはずだし、
やっぱりありえるとしたら、自転車で駅に向かう途中にカバンから落ちた可能性が濃厚だなぁ・・・
マメな性格のはずなのに、こんなことってばし子らしくない。ちょっと疲れてるのかも

みんな心配してくれてありがとう。
今日はこれからメンコレッスンなので、とにかく頑張ってきます。
師匠にはごめんなさいって謝って、チケットを再発行できないか聞いてみるつもりです(号泣)

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒でるさん・70・まゆたん・hatchiさん・フユすけ
>>でるさん

ありとあらゆるところを探したけどなかった(><)
でもアットホームなライブだし、
師匠に相談したらチケットなくても大丈夫って言ってくれたのでなんとか気持ちを持ち直してます。
ありがとう!

>>70

ただいま。
今日は1日長かったよ。精神的にどっと疲れた(笑)
結局見つからなかったけど、もう諦める。
考えてもどうにもならないことはもう考えない。
70、ありがとう!今度は是非見に来てね☆

>>まゆたん

まゆたんほんとありがとう!
そうだよね、いい人が拾ってくれたら投函してくれるかもだよね!
そんな最後の期待を胸に抱いて、もう気にするのやめるわ。
チケットなくてもどうにかなりそうだし、
みんなの優しさに感謝です。

>>hatchiさん

お帰りなさい!橋の写真の国から(笑)
結局探しても見つからず、諦めることにしました。
いい人が拾って投函してくれてますように!

>>フユすけ

荷物を電車に!?ホームに!?あぁそれって凹むねぇ!!!
結局見つかったからよかったものの、見つかるまでは神経磨り減るよね。
チケットね、なくてもどうにかなるかもしれない。
師匠に相談したら大丈夫!って。ほんとよかった。
みんな優しいなぁって、このコメント郡見て思った。
ほんとありがとう!!!
ばしOL⇒でるさん・70・まゆたん・hatchiさん・フユすけ 2006/06/13(Tue) 23:54 edit res


無題
再発行できることを祈ってるよぉ。
気持ちは良く分かる。
記憶なくって焦るのも分かるよぉ。
私も電車の中に荷物忘れて、電車なのか途中のホームなのかとかわかんなくなって交番で泣いたもん・・
いくら考えても記憶にないし・・って。
ありとあらゆる所に連絡して、なんとか見つかったけどね。

レッスンは集中してできるといいけど、それは難しいかなぁ。
フユすけ 2006/06/13(Tue) 22:38 edit res


見つかれぇ~
あらら、大変なことになってますね。。。
早く見つかるといいんですけど、不安ですよね~。。

バックの中の本の間とかも見ましたか?
玄関の下駄箱の上とか・・・。
とにかく見つかれぇ~~~~!!
hatchi URL 2006/06/13(Tue) 19:57 edit res


無題
血眼になって探しているものほど、解決したあとにひょっこり出てくるものです。
だから、家でマミーに見てもらったとはいえ、自分で探すまであきらめないで下さい!
でるが書いてるとおり、なくしやすいものだから、バッグの別のポケットに入れておいたとか、内側のファスナー付きのポケット(あるのかな?)に入れて忘れてたとかないですか?
レッスンの日だったら、レッスンバッグに入れたとか。

余談ですが、ばしさんが封筒をどこかに落としちゃってたとしたら、拾った人が投函した可能性もあるかもしれないって思いました。

せめてレッスン中だけでも、辛いことは考えないで下さい。
まゆぅ 2006/06/13(Tue) 19:35 edit res


無題
そっか、家にもなかったのか・・・

私は見に行けないけど
気持ちは痛いほどわかるよ。
希望を捨てずにね!
交番に届くことと
再発行してもらえることを祈ってます。
70 2006/06/13(Tue) 18:10 edit res


無題
席の番号明確に分かってれば再発行してもらえる可能性はあるんじゃないですか?
朝ホントにかごにいれました?
落としそうなモノだからどこかに挟んだりしてませんか?
delphinium 2006/06/13(Tue) 17:56 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]