忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[851] [849] [842] [841] [839] [834] [832] [831] [827] [825] [824]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、それにしても今週は全然踊ってませんわ

ま、発表会前の一呼吸ってことで、パワー温存期間です。
練習はもっともっとしたいけど、やみくもにやればいいわけでもないし、
残り少ない練習を、その都度全力でこなしていけばいいかなと思っています。

けどさぁ・・・先週ぐらいからほんと胃腸の調子がおかしいわぁ

いつもの薬が効かないってことは、ストレスか、疲れか、寝不足か・・・?
仕事中でさえ、目を開けながら寝てたしw 電車の中でも船漕いでたしw
今日こそは早く寝るぞっ!!!って思いつつ、洗濯したり部屋の片付けしたりw
ほんといつも貧乏暇ナシだわぁ(苦笑)

さて、昨日はオトンがばし子のためにお誕生日のケーキを買ってきてくれてたみたい



ほんとはホールケーキを買いたかったらしいけど、会社帰りには売り切れてて、
ケーキなんて普段食べないし、もちろん買い慣れないからちょっと困ったらしく、
『娘が誕生日なんで・・・若い女性が好きそうなケーキをお願いします』って頼んだって(笑)

オトン、グッジョブ

ではでは、今日こそほんとに早く寝ます!!!
目標は7時間睡眠!!!(いつもは平均4時間睡眠だからw)

おやすみなさいませーーーー・・・
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

遅れましたが!
誕生日おめでとう~!!!

昨日バリから戻ったよー。日本にいない間にばし子にはいろいろあったんだねー。
仕事も大変そうだけど、それだけ期待されているということだから頑張ってね。
合コン?お見合い?もあったのね。男子は優しい人が一番だよね。初対面でお花用意してくれるなんてかなりのジェントルマンじゃない?いきなり好きにはならないかもしれないけど、お友達になれたら良いね。
そして、おトン、優しいじゃんかよお~。うちの父からケーキもらったのなんて20年以上前だよ(笑)
とにかくこれからもばし子が充実した32歳を過ごせるように心から祈ってます!
あらためておめでとう!!!
70 2007/10/08(Mon) 17:50 edit res
70へ

ありがとう~!そして、おかえり~!

ミクシの写真見て、

楽しい旅行だったんだろうなって思った☆

けど、どうやって写真撮ったんだろう???

現地の人に頼んだ???

もしや、タイマーで???

疑問は会った時に解決してもらおう(笑)

お互い、数少ない独身パラサイト同士、

これからもがんばっていきましょー♪

ばしOL 2007/10/08(Mon) 18:12


メールもしたけど。。。
ここでも言っちゃおう~♪
誕生日!オメデトナノダ~!!!!

無理して突っ走る時も大切。
しかし、休む事も大切。
いい感じに調節できる更にステキな女性に
ステップアップしていくのを楽しみにしてもあーす(^▽^)ノ

*P.S*
後ろ側の白い三角が食べたいんですけどーーー
どーしたらいいですかwwww
マユ 2007/10/06(Sat) 11:11 edit res
マユちんへ

コメントまで書いてくれてありがとねん♪

走る時と、休む時、ちゃんとバランス取らなきゃね☆


あ、三角のやつ?マミーと半分コで食べちゃった・・・w

マユちのベビ誕生訪問する時に持っていこうか(笑)
ばしOL 2007/10/07(Sun) 00:56


ひさびさよー!
どもーーー!!
ご沙汰しちゃったわ!

いいねえ~ケーキ。。。ラブ!
甘いものは癒される~。
あ、お誕生日オメデトウゴザイマス!

で!で!出来たのですよーできたのー!
実はね、もう発送してしまいました。。
プチオマケつきで。。

その件いま、メール作成中。。
のちほどおくりまーす♪

ラブ!
てんちおー URL 2007/10/05(Fri) 14:29 edit res
てんちょさまへ

メールお返事遅くなり申し訳ないです!

さきほどやっとお送りしました☆

それにしても、リトモ、いい具合ですよ♪

かんしゃーかんしゃー!!!

ばしOL 2007/10/07(Sun) 00:54

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]