忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[854] [851] [849] [842] [841] [839] [834] [832] [831] [827] [825]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日ですっ

この5ヶ月間、必死に頑張ってきた教室B発表会

前日の今日になっても意外と実感がなく、
こんな穏やかな気持ちで本番を迎えていいのかな(笑)

去年の発表会の時はまだ教室Bに入りたてで、
発表会はもちろん不参加。
客席から羨望の眼差しで見つめていました。
『来年の発表会はあたしも一緒に踊りたい』って。
その念願が、やっと明日、叶います。
嬉しくて嬉しくて仕方がないのです。。。

      

さて、今日は有給。
家でのんびりしてる気にもなれないので、自主練です。
近場に住んでいるソレア友達を誘って、1時間半ほど踊ってきました。
踊れば踊るほど気になる箇所や気に入らない箇所が出てくるけど、
ここまで来たらもう当日の奇跡を信じて踊るしかありません(笑)

メンコの神様!おねがいします!

練習後は、けだるい体を引きずって岐路に着き、
ふと空を見上げたら、きれいな夕焼け。
雲だらけなのに、なんでこんなにきれいに見えるんだろう。



明日はきっと、ステキな1日になるに違いない

本番は今までの努力のご褒美と思って存分に楽しんできます。
舞台上のたった数分のために、今まで必死に頑張ってきたんだから。

仲間を信じて。自分を信じて。踊れる幸せに感謝をこめて。。。

メンコ万歳

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
そうだ!そうだ!

見にいけなくてごめんね~
でも、応援してるから頑張ってねん♪

精一杯、悔いのないように踊りまくってきてね
yo 2007/10/12(Fri) 23:55 edit res
よーちんへ

ありがとー!!!

踊りまくってきました☆

めっちゃ楽しかったし!

いやぁ、こんな好きなことにハマれる自分は、

相当な幸せもんだと思ったよ。

またいつか観に来てね!

それまでにもっと上達しときます!

ばしOL 2007/10/13(Sat) 03:08


無題
がんばって~

あんなに努力したんだから
メンコの神様が
降りてきてくれるわよぉ~

観には行けないけど
応援してます(^_-)-☆
mana URL 2007/10/12(Fri) 13:42 edit res
manaさんへ

manaさーん!ただいま☆

メンコの神様、降りてきてくれたよ!

ものすっごい楽しかった!

・・・って、ソレアなのに(苦笑)

いやぁ、ソレアの奥深い魅力に触れてしまったわ。

これからもがんばるー!

どうもありがとう!
ばしOL 2007/10/13(Sat) 03:07


応援してる!!!
きゃーーきゃーー今日ジャンね!!!

応援してるですよーーー!!!!!!
楽しんでくださいねーーー!!!
ステキな1日になるに違いない、
えー違いない、保障するわー♪
報告楽しみ♪

さて、テンチョもイッテキマース。。。ガク。
てんちおー URL 2007/10/12(Fri) 12:51 edit res
てんちょさま

キャーキャーキャー!!!

はっぴょかい、おわってしまいましたー!

ってか、ちょー楽しかったー!

お次は、てんちょさまの番ですぞ。

日程調整して、是非行きたいわっ♪

これから大変な日々が始まるでしょうが、

お仕事との両立頑張ってくださいね。

応援してます☆
ばしOL 2007/10/13(Sat) 03:05


無題
ばし子頑張れ!!!
明日は客席から見れるので
楽しみにしてますよ
T子 2007/10/11(Thu) 23:07 edit res
T子へ

ありがとうーーー!!!

T子はいつも応援してくれて嬉しいよ☆

おいらの成長過程をしっかり見てくれてる感じ(笑)

T子にはメンコの歌を習って欲しいなぁ♪

では、明日!

舞台と客席で会いましょう
ばしOL 2007/10/11(Thu) 23:14


無題
いよいよですね♪
ばし子さんの努力が必ず実る発表会だと思います!!

本番の空気・緊張感を楽しんでください。
報告を楽しみにしてます☆
みぃみ 2007/10/11(Thu) 23:00 edit res
みぃみさんへ

ありがとう!!!

本番の空気、緊張、考えただけでもワクワク♪

努力はきっと裏切らないはず☆

頑張ってきます!!!

みぃみさんもいつか観に来てね☆

では
ばしOL 2007/10/11(Thu) 23:13

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]