忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[849] [842] [841] [839] [834] [832] [831] [827] [825] [824] [821]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は例の話し合い。現上司と新上司とばし子の3人でね

思いのほか現上司♀がすごく頑張ってくれて、いい方向に進みました。
勤務地の問題も、慣れるまでの数日を除き、現部署のまま兼務できることになりました。
今抱えている仕事も、チームのメンバーが分担して引き継いでくれることになったし、
兼任期間は今年一杯で、その後は必ず今の部署に戻すこと。それを強く求めてくれました。

おっさん上司より、女性の上司の方がよっぽど頼りがいがあるなー。この会社(笑)

しかも、辞令を出したのは会社なのに、
その上司♀が自ら『ばしちゃん、これから大変になっちゃうけどよろしくね!』って言ってくれた。
仕事はとても大変になるだろうけど、自分の勉強にもなる内容だから、頑張ってみようと思う!

前向き~♪前向き~♪

昨日あれだけ凹んでたのに、今日はすっかり復活?(笑)


さてさて、明日はばし子の3●歳の誕生日!
しかも、友達が消防士さんを紹介してくれる日です!
昨日ぐらいからなんかソワソワ落ち着かなくて(笑)
けど、今回はあんまり浮き足立ったりしないで、
このまんまの自分で、自然体で行こうと思います☆

・・・が、さすがにちょっとぐらいは自分にお手入れしないと(笑)
と思い、マニキュア&パックをして、TVをのんびり見ていたら、友達yoから電話。

・・・なんと、またもや合コンのお話ですよ

パックしてて口元を動かせないから、フガフガ言いながら日程を詰めました(笑)
お相手には189cmの男子が来てくれるらしいです。すごいー!ごいすー!
世の中には適齢期の高身長な素敵男子なんてそうそう残っていないだろうに、
その中からこんな素敵な話を持ってきてくれる友達には本当に感謝です。

結局、今月は紹介が1件と合コンが2件決まりました

素晴らしきかな 我が人生!!!(←単純w)

寂しいばし子への救済策。みんなありがとう!!!

さて、明日は『運命の人に出会う旅 第二弾』 存分に楽しんできますね~

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

おめでとうございます♪
ばしさん、お誕生日おめでとう~♪

久々にコメントします。
コメントは久々だけど、毎日楽しみにブログ読ませてもらってます☆
ばしさんのメンコに対する情熱とかがすっごく伝わってきて、読んでるだけで私も元気になれます!
元気をくれていつもありがとう~!

メンコに仕事に恋に、一直線にがんばってください☆
ただ頑張りすぎは禁物なので、たまには一息ついて、自分を可愛がってあげてくださいね♪
ばしさんにとって素敵な一年になりますように☆
はなごん 2007/10/03(Wed) 16:38 edit res
はなごんさんへ

ありがとうございますー!!!

いつも読んでくださって嬉しいです☆

何事も一生懸命にキッチリやりたいタイプなので、

どうしても肩に力が入ってしまいがちですが、

無理せず楽しんで過ごしていけるようにしたいです☆

こんなばし子からでよければ、いくらでも元気お分けします♪

お互い、1日を大事に過ごしていきましょうね☆
ばしOL 2007/10/04(Thu) 02:21


おめでとうございます!
ばしこさん、お誕生日おめでとうございます!私は半月前にお先に3○才迎えました♪なんかもうあっさーり過ごしてしまいましたよ。
ばしこさんは、新しくも素晴らしい出会いの予感ですね!
さらにパワーアップした素敵な一年になることをお祈りしています!
うつみ 2007/10/03(Wed) 15:56 edit res
うつみさんへ

ありがとうございますー!!!

32歳1日目。かなり楽しく過ごせました☆

なにやら激動の今年ですが(苦笑)

これもきっと自分磨きの一環なんだろうと受け止めて、

前向いて爆走していきますね!!!

お互い素敵な3○歳にしましょうね☆
ばしOL 2007/10/04(Thu) 02:18


無題
おー!!
yo!やるじゃ~ん!!笑

今日?今日?おめでとう~☆

残ってないことないと思うよー。
素敵なヒトは結構転がっていると思うよ~。だってこっちの立場になると、あれ?まお早まった?とか思うことも多々あるもん。でへ。
まお 2007/10/03(Wed) 14:42 edit res
まおへ

早まった?とか言わないように(苦笑)

けど、この人!!!って思える人って、出てくるかな?

年を重ねれば重ねるほど、理想も高くなってる気がするw

王子様ってどんな人かねー。楽しみなり!!!

そういえば、まおが昔言ってたよね。

『ばし子の結婚相手はばし子より背が小さくて

ガッチリした人のような気がする』って。

それだけは勘弁ー!って思ってたけど(笑)

実際どんな人と結婚するのかね。楽しみだわ☆

ばしOL 2007/10/04(Thu) 02:16


無題
ばしさん
お誕生日おめでとう!
ばしさんにとって今年も素敵な一年でありますように!
そして、ますますメンコパワーに磨きが
かかりますように☆ミ

運が、ばしさんに向いてきているのだと
おもうからこのまま突き進んじゃってください!!

運命の人は絶対いるよ☆
人を好きになるって素敵なことよね!
キュンキュンしちゃってください!
ラグまち URL 2007/10/03(Wed) 10:34 edit res
ラグち

ありがとう~~~!!!

山吹を堪能してきたばかりのばし子です♪

この運気の波をゲットして、ハッピーピーポーになる!

キュンキュンしたいわぁ☆☆☆

発表会が落ち着いたら、ラグちとも会いたいな!

今度こそゆっくりお話したい(^^)
ばしOL 2007/10/04(Thu) 02:11

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]