忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[871] [869] [867] [866] [865] [857] [854] [851] [849] [842] [841]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は教室Aレッスン

と、その前に。
ここ半月、兼任辞令で○○橋に舞い戻ってお仕事をしておりましたが、
必死の頑張りの結果、予定を相当早めることができて今日で一旦任務完了!
来週からは○○橋ではなく、○○谷でお仕事です、本来の部署に戻れます。イエイ!
・・・けどねぇ・・・なんだかもしかしたらまた近々異動の話があるかも・・・って噂。
ここ3ヶ月で2箇所の部署を経験して、新しい仕事をたくさん覚えたのに、また???
こわいですねぇ・・・会社って。こわいですねぇ・・・サラリーマンって。
でも結局わたしは雇われ人。お上の命令には逆らえないのよねー。
ただ残業がしたくなくて、時間内に必死でお仕事しているだけなのに、
その必死な姿が、お上の目には『仕事大好き人間!』っていう風に見えるみたい。
いっそのこと、『出来ない人』ってレッテルを貼られた方が、人生楽だったりして(苦笑)

なんだか頑張りが裏目に出てるような・・・?

さて、お仕事の後は教室Aレッスン。2週間ぶりです。
今日はレッスン前半にグアヒーラの構成がありました。
来週末、お嫁に行く教室A仲間の披露宴で踊らせていただくの♪
なので今日は衣装とアバニコを持参して、構成&踊りこみ。
久々のグアヒーラ、ばし子さん、やヴぁいんじゃないの???
振り付け飛んでるしーーー・・・
変なところでアバニコ広げちゃうしーーー・・・
なのに本番までに練習日は1日しかないし。ヒエーーー・・・

ケド、花嫁さんに迷惑かけないように、精一杯頑張らなきゃね

さて、グアヒーラの後はmeeeeたんも参加してテクニカ

・パソのコンビネーション3種
・リズム練(パルマ&足&体切替)
・アレグリのエスコビ Newバージョン
・足運びの練習(パソ&ブラソ横移動)

今日は特に、みっちりんこなレッスン。
パソは大丈夫だったけど、リズム練が初盤ちょっと苦戦。
アレグリのエスコビも、たった数十分で完成したのがすごい!
今日は音を録らなかったから、次回まで覚えていられるか心配w
けど、帰宅してから部屋で何度も踊ったので(←夜中なのに迷惑w)
きっとなんとか覚えていられることでしょう・・・たぶん(笑)

で!でね!レッスン後、家に帰ったらスペインから荷物が届いてた

以前買ったオレンジ衣装に合わせるためのベージュ靴!
もちろん、ばし子の大好きなコラールのオーダー靴です♪



ちなみに、いつもはA(普通幅)のところを、今回はAA(幅広)にしてみたのね。
そしたら、なんかつま先がしっくりくるー!!!履きやすいーーー!!!
なんだ、これなら最初から幅広にしておけばよかったわ。いまさらだけどw

ギリギリ披露宴までに間に合ったので、1・2回ぐらい履いて足慣らしできそう。
この衣装に黒の靴じゃ全然合わないしね。ほんとに間に合ってよかったぁ

ではでは、おやすみなさいませー

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]