忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[874] [872] [871] [869] [867] [866] [865] [857] [854] [851] [849]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はメンコ友達Y子の結婚式&披露宴にお呼ばれしてきました

Y子はとっても優しくて可愛くてキレイでしっかり者で才女な素敵な子。
同じくメンコ友達Hの紹介で、Y子の旦那様になったW氏が出合ったのですが、
その出会いから結婚までの過程を見守ってきた友達一同としては、とても嬉しい1日でした。

有難いことに挙式から呼んで頂いたので、謹んで列席させて頂きました

何度経験しても、挙式はウルウルしますね。
心が純粋になるひととき。とても感動でした。


(本日一番お気に入りのショット。間接的な写り具合がいい感じじゃない?)


(挙式後にパティオでの撮影会。ピンクドレスがばし子です。)

その後、披露宴が始まります

会場となったホテルは由緒あるホテルで、とても素敵なところでした。
建物内の至る所に歴史を感じることができ、サービスもよくて心地よかったです。
もちろんお食事も美味しくて大満足!久しぶりのナイフとフォークに緊張しましたけどw

披露宴が始まって、両家のお父様から娘&息子の命名の由来のスピーチがありました。
それを聞いていたら、親ってこういうものなんだなと、とても感動して涙・・・
なんて素敵なお父様たちなんだろうーーー!なんて素敵な家族なんだろうーーー!



そして、いよいよやってきました、ばし子たちメンコチームの出番!
会場にはものすごく豪勢なカーテン付きの舞台が併設されていて圧倒されましたが、
友達Y子のために、みんなで一生懸命踊りました。(何度も間違えちゃったけどw)



みなさんから温かい応援や声援を頂き、とても楽しく踊ることができました。
新婦のY子にも喜んでもらえたかなぁ?間違えちゃったけど、気持ちは一杯込めたからね☆

そして、踊り終わって汗だくで戻った会場では、新婦Y子のご両親へのお手紙の朗読がありました。
手紙を読むY子の隣で、花束を抱えながら涙をこらえて上を向く旦那様の姿がとても印象的で、
結婚式っていいなぁ。結婚っていいなぁ。って、本当に感動しました。

さてさて、あっという間に披露宴はお開きに。
感動のひとときもつかの間。もう帰宅の時間です。



なんと、ばし子さん、今日の披露宴で出会いがありました~

お相手は新郎の同僚の方で、O様といいます。
なかなか素敵♪

2次会のお誘いがあったので、お店のある中華街に向かいました~



お店には、新郎の会社の方々とO様がいて、そこに合流させていただいたんですが、
ものすっごい楽しかったの。

そんなこんなで2次会も終了。
ばし子ったら、横浜から埼玉まで帰るのに、電車のチェックとか全然してなくて、
っていうか、そんなことまで気が回らないほど楽しくて、
万が一終電を逃しても、タクシーで帰ればいいや~って感じで(笑)

いやいや、ほんと楽しかった

衣装やらの入った重いキャリーバッグを、O様はずっと持ってくれて、
電車に乗ってからも、途中駅のホームまで送り届けてくれて、なんて紳士なんだろう。
久々に男の人に女として優しくされたんじゃないかなーと思って、とてもいい気分でした。
ホームのO様に手を振ってバイバイし、電車に揺られること10分。

携帯がブルルルル

O様からメールだー!!!

何回かやりとりしてるうちに、今度ご飯に行くことになりました。
楽しみだな~♪♪♪

それにしても、今日はほんとにいい1日でした。
Y子の幸せな姿も見届けられて、素敵な出会いもあって、
あぁ神様、ありがとう。(笑)

また明日から頑張れそうだ~
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
2ショットの二人の距離が近くて
素敵な予感です!!

タイミングって大事なので、とんとん拍子にデートが決まるところも
素敵な予感です!!
みぃみ 2007/11/13(Tue) 00:53 edit res
みぃみさんへ

この近さは酔いの勢いがあってこそです(笑)

2人の会話が打ち解けたのも、酔いの力あってこそです(笑)

シラフでこの写真を見ると、相当恥ずかしいもん・・・w

けど、素敵な予感♪
ばしOL 2007/11/14(Wed) 01:04


きゃぁ~~~♪
今日会社で読んできゃっきゃっ言ってしまった(心の中で)♪♪♪
おめでとぅございます~~~~~~ヽ(^。^)ノ
きゃぁ~~二重続きで幸せいっっっっぱぃの日でしたね☆☆なかなかそんな日な~~ぃ!!
にしてもツーショット写真最高イイ感じですよん♪♪♪背もちょっと高いなんて最高じゃないですか~~んでもって紳士と来たらマジずきゅ~~~んですね(笑)♪♪

今度の新宿デート私まで超楽しみ&ドッキドキ♪♪
これじゃぁ筋肉んなんてど~~~~でもよくなっちゃいますね(笑)あんな絡みにくいメールだし( 一一)

ではではメンコお疲れサマでした♪&またご報告待ってます♪♪
あき 2007/11/12(Mon) 18:58 edit res
あきちゃんへ

つい数日前にY様の話で盛り上がってたのに、

人生って、いつ何が起こるかわからないもんだねー!

恋には何度でも落ちられるんだねー(笑)

友達の幸せにあやかって、

ばし子も幸せになれちゃうかなー?なんて。

ま、その辺は過度な期待をせず、

マイペースで肩の力を抜いて自然体で行こうと思うわ☆

また報告会しよーーー!!!
ばしOL 2007/11/12(Mon) 22:26


わお♪
きゃは☆

O様とかY様とか、韓国スターの追っかけじゃないんだからさ、「様」ってどうかと思うよっ(笑)
締めのオチがおもろくて笑ってしまった
そ~よねぇ・・・「運命の人に出会う」が
最優先事項ですから!!!

気になったんだけど、
お式でピンクのドレスで、メンコでオレンジの衣装で、二次会では白黒ワンピ???
新婦に負けずのお色直し大会だったの?
そりゃ、荷物多いってっ(笑)

でもさ、好印象ね、王様。いや、貞治。いや、大橋さん?大久保さん?鬼平さん?
ごめん、O様♪♪

女子に優しいジェントルマン、なんてどこにもいなくって
下心アリアリのただの男。なんじゃない?だいたいは(男性の方、失礼)
気になる女の子に対してのみ優しくなれたり、気遣いしたりできるんだと私は思うよ?
O様はもちろん、優しくて気の利くお方だと思うけど
前提に、ばし子のことを気に留めてるってことは間違いないみたいよ!がんばれっ

ま~、Y様でも
ばし子のようなドMには心地良かったり?
な~んてことも、あるんだろうけど(笑)
yo 2007/11/12(Mon) 16:21 edit res
よーちんへ

確かに韓流スターみたいだね!(笑)


衣装?そうそう、2着持っていったのよー。

さすがに天気が悪かったから、ドレスで行くのは怖くて、

普段着で行って会場で着替えたの。

けど、ほんと荷物重かったよー。

あのバッグをずっとガラガラしてくれたのは、

正直助かった!!!O様ありがと!!!

下心アリでも、ま、イイとするか(笑)

Y様?そうだねー。もちろんいいと思うけど、

メールの返信がイマイチつかみどころがなくてさー。

試行錯誤するのがめんどくさくなってきた(笑)

素直に正面からぶつかってくれるO様の方が嬉しいよ。

いまのところね(笑)
ばしOL 2007/11/12(Mon) 22:24


うふふ♪
私も!O様かなり好感触だと思います^^♪
それに、ばし子さんも
Y様のときは悩んで迷って・・・って感じだったけど
O様とは素直にやりとりできてるように思います!
(違ってたらごめんなさいね)
読んでる私もワクワクしちゃう!
今後の展開が楽しみです。
また報告してくださいね~☆
なぁな 2007/11/12(Mon) 13:03 edit res
なぁなさんへ

Y様ねー、分かりにくいところが玉にキズです。

O様は分かりやすくて、元気で明るくて素直でいい!

だからこっちも素直に行けます☆

これからどうなるかなー♪

お楽しみに☆
ばしOL 2007/11/12(Mon) 22:20


イエィ♪
やったね!好感触!
これはいい感じではないか(ニヤリ)。

Y様なんて、もうどこかにぶっ飛ぶくらいのインパクトがあるね。
結婚式で出会うって素敵!
O様が運命の人になる日も近い?

がんばれ!
ぴぐもん♪ 2007/11/12(Mon) 11:22 edit res
ぴぐもんさんへ

Y様って?だれ?

・・・ってな勢いのばし子さんです(笑)

いやいや、やっぱりマメな方は素敵!

仕事の合間にメールくれるのとか、

すんごく嬉しいもんだねー!

普通の人には普通のことなんだろうけどw

なんか何年ぶりかな、こういうの(笑)

がんばるー!
ばしOL 2007/11/12(Mon) 22:17


無題
おおおー
最近のばし子の出会い運半端ないよね~
もうY様いらないね(笑

悪いことがあれば良いこともある。
今まで苦労した分が帰ってきたんだね。
進展を祈るよ!!!
70 2007/11/12(Mon) 11:01 edit res
70へ

70ちーん!

そうなの!どうしたの?最近のあたし(笑)

ドンドカ出会っちゃってるんだけど!!!

そうか、今までの苦労が報われたのか☆

『明けない夜はない』ってやつだね。

ありがとー!
ばしOL 2007/11/12(Mon) 22:15


おはようです
やっぱり結婚式は幸せオーラが充満してるところですからねぇヽ(´∇`)ノ
ばし子さん幸せを掴みとって下さいね♪
カズ 2007/11/12(Mon) 06:24 edit res
カズさんへ

幸せのおすそわけってやつかな?頂いてきましたよ☆

まだまだ始まってもいないけど(笑)

なんだか楽しい毎日です~♪

ありがとー!
ばしOL 2007/11/12(Mon) 22:14


無題
結婚式って出会い確率高いよね!
しかもスーツだったりするからなお素敵に見えるし☆
とにかくおめでとう!!
今回は向こうもいい感じじゃない?
すかしてる奴はやっぱだめだなー!
食事楽しみじゃん!!
チョー素敵!
合コンまでに彼氏になっちゃったら困るなぁ(笑)
ラグ 2007/11/12(Mon) 04:12 edit res
ラグちへ

おめでとう!?なのか!?気が早くないか?(笑)

けどね、けっこういい感じだと思う(←って、自分で言うなw)

O様はお仕事忙しくて、平日に会うのは難しいっぽいけど。

今、日程を調整してくれてるから、気長に待つよ~♪

けどさ、S男もイイけど、マメ男さんもなかなかだね☆
ばしOL 2007/11/12(Mon) 22:13

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]