忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[872] [871] [869] [867] [866] [865] [857] [854] [851] [849] [842]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は長い1日でした~

まず、お昼ごろ、某百貨店でお買物

明日の友達の披露宴でドレスの上に羽織るウール系のものが欲しくて物色。
探して5分でよさげなものを発見したんだけど、タグを見たら自社製品・・・
在庫さえあれば社販で半額で買えるのに、定価で買うのは馬鹿らしいよなぁ。
そう思いつつも、やはり明日の披露宴で使いたいので、悔しいけど購入。

そして、お会計の間にフラフラ見ていたヘアアクセサリー売場で、薔薇グッズを発見!
どうしよう・・・高いけど・・・ヘアアクセに6千円って・・・ウーン(唸)
けど、明日着るドレスにちょうど色が合ってるので、奮発して購入してみた!

なんてバブリーなわたし



メンコ友に見せたら、かなり小バカにされたけどねー(爆)


さて、お買物の後はメンコ。明日の披露宴で踊る曲の音合わせです

ギタさんとカンテさんに来て頂き、1時間でグアヒーラとセビジャーナスを合わせました。
カンテさんがとても面白い方で(笑)最初はビックリしましたが、音合わせは無事終了。
明日の披露宴では本番ギリギリまで披露宴会場にいて、出番10分前に退席して準備。
どうなるかな。超早着替えしなきゃ間に合わなそうだから、髪型と化粧はそのままだね。

さて、お次はそそくさと移動して、お一人様自主練

今日は奮発して1時間半予約しました。(¥2300ぐらい)
スタジオ代の元を取らなきゃいけないからwかなり頑張って練習したよー。
何をやるか事前に考えてあったので、自分の中でのノルマをひたすらこなす1時間半。

なんてストイックなわたし

ということで、今日のメニューは・・・

・教室Bテクニカの復習
・教室Bソレア踊りこみ
・教室AアレグリNewバージョン踊りこみ
・パルマ練
・リズム練
・3連の豪速練習
・ブエルタ特訓

いやいや、ほんとに汗だくで頑張りました。
誰にも邪魔されないゴージャスタイム。
なんて心地よい時間なんでしょう~♪
今日はソロコンパスCDをたくさん持参して行ったので、
ブレリアCDに合わせて思う存分大きな音でパルマの練習をしたり、
パルマCDにパルマを入れたり足とパルマを入れたりして、コントラの特訓。
あとね、色々やってるうちに自分なりに面白いメニューを編み出した!(笑)
それをどんどんテンポアップしていって、もうダメだーー!ってとこまで鍛える(笑)

あとね、サラ様の舞台で見て感動した精密な3連にずっと憧れて以来、
『どこまで早くできるようになるか』って秘かに自主練の時に特訓しているんだけど、
これも最近になって、やっと少しずつ良くなってきた感じがするー。
ゆっくり&小さい音から初めて、早い&大きい音に上げていって、また落としての繰り返し。
頭の中でもサラ様が3連を打っていて、ばし子とサラ様は一体感!って感じなの(←変人w)

めっちゃ楽しかったーーー

あと、最後はイヤイヤながらにもブエルタの特訓をしました。
足かけて、回って、足かけて、回って、足かけて、回って・・・グルグル繰り返し。
この努力がいつか花咲くことを願って・・・地味な練習を頑張りまーーーーーす!


さて、お次は夜の予定。ヘビラバガールズ飲みです


まずは・・・ キャンパイ♪



場所は、みんなが大好きな『好ちゃん』で。
ずっとホルモンを心待ちにしてたのー!!!
カンパイしてからは、もうガンガン&ドンドコ ホルモン食べまくり。

ホルモンから・・・



ハツに行き・・・



焼きチーズで乾杯(笑)



特上カルビをワサビで頂き



おなじみの渡り蟹パスタと、お初のテールスープちゃんぽん



最後の締めは、宇宙人光臨!!!なデザート盛り合わせ



みんなほんとに面白くていい友達だー

同い年4人と、20代前半1人、20代後半1人なんだけど、
店内のBGMが変わる度に思い出す時代が違くてね(笑)

『あ!これ大学生!』←三十路

『あ、わたし中学生ですねー』←20代前半

とか、そういう話題になると年齢が違うってことを突きつけられる気がするけど(笑)
それ以外はもう年齢とか気にせず、みんなワイワイ盛り上がって楽しめる人達です。

それからそれから・・・ヘビラバガールズには不可欠な恋バナ!!!

それぞれが最近の近況報告をしたりしつつ、ばし子のY様の話になりました。
Y様、最終メールをしてから2週間音沙汰ナシなんですが(苦笑)今後どうするか?って相談。
酒の勢いも余って、『よっしゃ!もう一度メールしてみるか!』て方向になりました。

そうよね。思い立ったが吉日!!!
ホルモンの写真を添付して・・・

『ただいまホルモン焼き中です。激ウマです~!今度ご一緒にいかがですか~?』

って、送信

そしたらね、思いのほか早く30分で返事が来ましたーーー

『うまそうですね~。わたくしは仕事で金沢で~す』

とのこと。

・・・っていうか、真意の掴みにくいメールだ(笑)
こっちが誘ってるのに、それに関しての返事はないぞ?
それとも、『うまそうですね~』=『行きたいですね~』ってポジティブに受け取っていいのか?
そんな感じだったので、すぐ返信するのはヤメにして、週明けにでも返信してみようってことに。
恋愛の達人ラグちいわく、メールの返信は『火曜』に来やすい!とのことですので(笑)
来週の火曜に決戦ということで、返信してみたいと思いますー。

(・・・って、メールぐらいで駆け引きしてる自分がなんだか子供みたいだw)

それにしても、女6人集まってキャッキャと盛り上がり、ほんと楽しかった!
前回会えなかったニンプリンにも会えたし、みんなの近況も知れたし、大満足。

またみんなで好ちゃん行こうね~

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
おちかれー楽しかったね。
Y氏にはあまり期待せず
次の飲み会にエネルギー注ぎましょ☆

あーさーは昨日TELしてきて
無視したら今朝メールがきたよ。
まだ返事してないけど。
放置されると気になる法則は本当だね。

今日の披露宴も頑張ってちょ!
70 2007/11/11(Sun) 12:13 edit res
70へ

Y様どころか、もっといい人に出会ったよー!!!

神様ありがとうー!

(ちょっと気が早いか。笑)

あーさーのことも、様子をみつつ、進めてみよう☆

70さんはすぐには好きになりにくタイプでしょ?(笑)

お互い、幸せつかもうねー!!!
ばしOL 2007/11/12(Mon) 02:29


無題
今頃は~~結婚式ですね♪♪
その髪飾りとっっってもかわぃぃ(^^♪
でも6000円かぁ~~~↓↓

昨日は本当に楽しかった&うまかったです♪♪ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
BGMの話・・・ごめんなさぃ(涙)でもぜぇぇんぜんみんな若いし☆☆だって年齢違えどこうして盛り上げれるなんて♪♪
また是非とも誘ってくださぃ~~(>_<)♪

Y氏火曜日作戦良いご報告になることを祈って待ってます☆
あき 2007/11/11(Sun) 10:20 edit res
あきちゃんへ

昨日はほんとに楽しかったー!!!

ありがとうねー!!!

いやいや、BGMの話もウケたし♪

また一緒の飲もうねー!!!

今度はいい報告できちゃうかも♪
ばしOL 2007/11/12(Mon) 02:27


無題
やっぱり2時にあげてる(笑)
さすが!!
好ちゃん美味しかった!
ホルモンだけじゃなく全部美味しかった!


メール!即レス返信は嬉しかったよね
真意はわからないけどお返事きたのはよかったよー!!
でもY氏釣りつつ、次も探そう☆
ラグ 2007/11/11(Sun) 06:12 edit res
ラグちへ

やっぱさ、ブログあげないと寝れないよね(笑)

っていうかラグち、ばし子、素敵な出会いをしちゃった!

詳しくは最新日記を読んで!!!
ばしOL 2007/11/12(Mon) 02:27

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]