忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [476] [475] [474] [473]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヘビラバ新年会でした♪
ブログ友でおなじみの(笑)あいちん家でホームパーチー。
ゆかちんとみったんとまおちんのお誕生日サプライズも兼ねてたんだけど、
まおちんは残念ながら不参加のため、お二方のためのサプライズが後ほど登場します。

まずは、恒例の・・・

かんぴゃい♪



この時点では、お二方のお誕生日お祝いのことは内緒。サプライズだからネ。
ずっと食べたかった料理上手なあいちんのお料理に囲まれ、ヨダレジュル子です(笑)



シーザーサラダ・ホタテとトマトの○○?・カボチャサラダ・チキンフリッターの甘酢
ばし子、パーチー開始後30分で激食べ!ラグちんから『ばしさん食べすぎ!』ってご指摘(笑)



鶏ささみ&大葉&梅干の春巻き ← めっちゃうまぁーーーーー!!!
5mmの油で揚げたんだって!なんてヘルシーなの♪今度教えて先生!



炊き込みご飯 ← 優しい味☆ ラグちんはお持ち帰りしてました(笑)

そしてそして、お酒もいい感じに回ってきて、お腹も膨れてきて、一息ってところで・・・
サプライズケーキとプレゼントの登場でございます。もちろんバースデーソングと共に♪
ゆかちんとみったん、えーーー!?ってお口あんぐり驚いていました。成功♪
参加できなかったまおちんの分として、もう一度ケーキのロウソクに火を付けて、
おめでとー!って言いながらみんなで吹き消しました。写メ送ったけど見てくれたかなぁ?



このケーキはもちろんあいちんのお手製。ティラミスちゃんです。
しかも、スポンジをフライパンで焼いたらしいんだけどっ!!!(驚)
簡単&激うまレシピ、まじで今度教えてください。先生!

女同士のホームパーチーは会話が途切れることなくみんなずっと笑ってて、
また顔のシワが深くなってしまいましたよ(笑)今日はちゃんとパックして寝るからね(笑)

あいちん、美味しいお料理ありがとう!お部屋もスッキリしてたし、かわいかったよ!
ゆかちん、ティアラ超似合ってた!今頃ろっちゃんと撮影会かな!?(笑)
みったん、始めましてだったけど、あなたのプリプリお肌に目が釘付けでした(笑)
ラグちん、髪切ってよかったじゃん!すごい似合ってたよ!石田ゆり子だね☆
70、あなた!あの鼻にはビックリしたわよっ!長い付き合いなのに、ずっと知らなかった!(笑)
まおちん、元気になったらリベンジパーチーしたいね!

ということで、みなさま、楽しい時間をありがとうございました♪


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ありがと~♪
遅ればせながら・・・
まーぢーで、楽しかったね~♪
そして・・・
ばしさん!ほんとーに、ほんとーーーにありがとう!!
いただいたおそうじグッズで、これからもぴかぴか人生を目指します!!

↓わかる!
yucaちは、いつも抱きしめてちゅーです、
お出迎えのあいちん(笑。
yuca 2007/01/30(Tue) 21:43 edit res
ばし子より

>yucaちは、いつも抱きしめてちゅーです、
>お出迎えのあいちん(笑。

まぢー!?

あたしも抱き締めとけばよかったわ!(笑)

お掃除グッズでピッカピカにお掃除して、

さらに運気上げちゃってね♪

いい風に乗ってけ乗ってけぇ~♪ってね☆
ばしOL 2007/01/30(Tue) 22:18


こちらこそありがと
遠いところ、わざわざありがとう!
もーほんっとに嬉しいよ~
楽しかったね!
ばしさんが持って来てくれたスパークリングワインも秒殺でしたw
まおちゃんともまたみんなでパーティーしたいわ★
なおちゃんの鼻もびびりんこすぎw
aichin 2007/01/29(Mon) 20:57 edit res
ばし子より

遠くても行く価値あり!なパーチーでしたわよ☆

酒に秒殺されても、ヘベレケでも、

かわいい愛ちんなら許される!(笑)

玄関にお迎えに出てきてくれたときの笑顔、

抱きしめちゃおうかと思うぐらいかわいかったよ!(爆)

ストライク様、幸せ者すぎる・・・
ばしOL 2007/01/30(Tue) 00:38


無題
ばしさんさすが!
早い!
楽しかったね&美味しかったね!
私と、ばしさんとなおちゃん食べすぎね。(笑)

ばしさんのところから画像を拝借しました。
事後報告でゴメンナサイ・・・。
ラグまち URL 2007/01/29(Mon) 14:24 edit res
ばし子より

画像?いいよ~どんどん使って~(笑)

ほんと昨日は楽しかった!!!

ラグちの検診も大丈夫そうだし、よかったね!

でも、何故にいまだ背が伸びている!?(笑)

また遊ぼうねーーー♪
ばしOL 2007/01/29(Mon) 15:05


無題
ホームパーティってお店とはまた違った良さがあるよね!
私も来月やるって案があるから楽しみ☆
まゆぅ 2007/01/29(Mon) 08:23 edit res
ばし子より

人目を気にせず自由に飲めるから楽しいよね☆

まゆたんも楽しんで♪
ばしOL 2007/01/29(Mon) 15:03


無題
アップ早!!!
さすがばし子。

あいちんのご飯激ウマだったねー
ほんと、嫁に欲しい。
そして楽しすぎて時間がワープしてて
いつに間にか夜になっててびっくり。
またヘビラバ会したいね~
@あいちんの家で(笑
70 2007/01/29(Mon) 00:03 edit res
ばし子より

ほんと、あっという間の4時間だったわ!

女だらけの自由な宴会(笑)ほんと楽しかった!

お酒飲まなくても、けっこう楽しめるって発見したよ。

次回もまた、あのブドウ液でね(笑)
ばしOL 2007/01/29(Mon) 15:03

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]