忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[480] [479] [478] [476] [475] [474] [473] [470] [469] [468] [467]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたし弁当もなかなかいい感じに続いてるわ♪継続は力なり!(笑)

さて、ここ数日、どうも胃腸の調子がよくないから、整腸剤を飲んでいます。
整腸剤といえば、子供の頃によく飲まされた『ミヤリサン』ってやつが大好きだった。

コレ ⇒ ミヤリサンアイジA(70g)

知らないかなぁ???


ということで本題。今日のあたし弁当♪



わざびふりかけご飯
あんぱんまんポテト(冷凍食品)
ブリの照焼き(マミー作)
フランクフルト
はんぺん
ネギ入り卵焼き
ブロッコリー
プチトマト


今日は冷凍食品がひとつしか入っていません!えらい!(拍手)
・・・って言っても、ブリは夕飯の残りだし、卵とフランクを焼いただけじゃんね(笑)

今日は上司がいないので、適度にお仕事して、カイロに行って帰ろ~っと。
メンコレッスンは休校なので、今夜も自分の部屋でゴージャスタイムを過ごすのよ☆
(ゴージャスタイム=ネットしたり、ドラマ見たり、部屋を片付けたり、いろいろw)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ミヤサリンって知らない・・
味が美味しいとか?
気になる~ 気になる~
フユすけ 2007/01/26(Fri) 15:32 edit res
ばし子

やっぱり知らないよねぇ(^^;)

あのね、卵ボーロを粉にしたみたいな味。

懐かしい優しい味がするよ。

お腹の調子の悪いときに、よく飲まされたの☆
ばしOL 2007/01/26(Fri) 16:46


無題
今日のアンパンマンはいいかんじ!
私も今日カイロ行こうと思ってたけれど、一昨日のヨガを今日に振り替えたからいけないや(´Д⊂;)
朝から肩こりからくる頭痛がひどくて、ヨガとカイロどっちいったらいいのよムキー!って感じ(笑)
今週は全体的にゴージャスタイムが少ないのが悩み。。。
まゆぅ 2007/01/25(Thu) 13:15 edit res
ばし子より

やっと返事書けたーーー(><)

あたしね、ちゃんとカイロ行ってきたよ☆

三週間ぶりだったから、かなり歪んでた!(笑)

あたしはメンコで忙しいからアレだけど、

まゆたんの場合は、仕事が忙しいから大変だよね(><)
ばしOL 2007/01/26(Fri) 15:10

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]