忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [476] [475] [474] [473] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妹の挙式まであと6日
今日はメンコ舞台鑑賞をしてきました。
小松原庸子プロデュースの『ベスト・フラメンコ~セビージャ・エスペランサ舞踊団~』



セビジャーナスからタラントやソロンゴ、ロンデーニャまで盛りだくさんな内容でした。
やっぱりどの舞台を観ても、一番引き込まれるのはシギリージャ。
あのドーンドーンドーーンドーーンドーンってリズムに陶酔してしまう。
歌ではソロンゴが良かったなぁ。歌詞の意味と耳障りがとてもいい。
踊りではタラントに見入っちゃった。先日ソロをしたヌメロでもあるので、
色々盗もうと思って、ジーーーーーーーッと凝視。
無音から1回のブエルタを入れるだけのレマーテがかっこよかったなぁ。
あんな簡単な一瞬の動きでもレマーテになっちゃうんだって驚いた。
今日はマントンでアレグリのレッスンだったけど、ひょんなことで急遽、舞台鑑賞に変更。
こんな盛りだくさんな舞台を観れてとっても嬉しかった。感謝感謝。

さて、帰宅後は楽天で注文したパーティーバッグが届いていました。
友達の結婚式で着るドレス(この間買ったもの)に合わせるバッグです。
ピンクとゴールドって柔らかい印象でいいなぁ。膨張色だから太って見えちゃうけどw



さてと、明日はお友達家でホームパーチーです。シャンパンも買ったし、準備万端♪
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]