忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[479] [478] [476] [475] [474] [473] [470] [469] [468] [467] [466]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は業界の大々的な展示会へ。
毎年恒例で見に行くんだけど、今年はあんまりピンとくるものがなかったなぁ。
で、ベストドレッサー賞の受賞式のために芸能人が来るんだけど、
ちょうど居合わせたあたし、長澤まさみちゃんに会ったよ!くーちゃんも!石田純一も!
長澤まさみちゃんはね、TVで見るよりも細くて、顔が小さくて、背も意外に高かった。
もうね、ちょーーーーーかわいい!!!ちょーーーーーかわいい!!!
なのにね、近くにいた男性、『普通だな』だって。
・・・あのね、自分の顔、鏡で見てから言ってくれる?(爆)
くーちゃんはね、すごい人混みで横顔しか見えなかったけど、意外に普通。
石田純一は・・・TVで見たまんまでした(笑)

ということで、展示会場をササーっと見て、あとはお茶して終了。
と思ったら、小売しているお店でかわいいバラのピアスを発見。
K18WGで、ピンクオパールだよ☆しかも激安。ラッキー。
え?はい。もちろん買いました(笑)
この間買ったピンクのパーティードレスに合わせて使うつもり♪



さてさて、最近はまっているドラマ、『派遣の品格』。おもしろいねぇ!!!
『くるくるパーマはワタクシの担当じゃございません』とか、爆笑なんだけど。
しかも、大前さん(篠原涼子)メンコやってる人の設定なんだよね。
(踊りは微妙で笑っちゃうけどw)
でも、定時に上がって好きなメンコ踊って、派遣期間が終わったらスペインへ、なんて、
すごい贅沢ぅーーー。羨ましいィーーー。あたしもやりたいィーーー(笑)
このドラマ見てると、正社員って何だろう?て思っちゃうね。
今後の展開が楽しみですなぁ~(^0^)

では、おやすみなさい!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
ハケンの品格みてるよ~

篠原の踊りみて
( ̄▽ ̄;) なのは
アタシだけではなかったのか!!

誰かにブラソだけでも
教えてもらえばいいのにね(^_^;)
mana URL 2007/01/25(Thu) 16:17 edit res
ばし子より

manaさーーーん!レス遅くなってごめん(><)

あれ、微妙な踊りだよね!?(笑)

公共の電波なんだから、メンコに対する誤解を生んじゃうよね!

ほんとはもっとステキな踊りなのにね♪
ばしOL 2007/01/26(Fri) 15:12


ハケン
『ハケンの品格』私も観てますよ~。
篠原涼子さんのドラマって面白いし、なんてったってフラメンコのシーンは絶妙!!

篠原さんの踊っている?シーンはアップで身体が映らないけど、それでも微妙だよね・・・
もう少し教えてあげればいいのに、って思っちゃった。
なんか「やらゆら~~~」ってしてるだけ?みたいな。

でもドラマは面白いから許す!
カフェソナンタは行ったことないのよね~。
ぴぐもん♪ 2007/01/25(Thu) 11:39 edit res
ばし子より

やっぱり!ぴぐもんさんも思いました!?

あの『ゆらゆら踊り』は、ちょっといただけないなぁ(笑)

ほんと、もっとちゃんとおしえてあげてほしいなぁ。

あのお店ってソナンタなのですね!?

聞いたことはあるけど、行ったことがないから気づかなかった。

こんど行ってみようかなぁ~♪
ばしOL 2007/01/25(Thu) 12:56


無題
展示会お疲れ様でした。
ピアスかわいいですね^^でも本当にバラが大好きなんですね。ばし子さんのお部屋覗いてみたいです・・・。(ストーカーみたい^^;)
ドラマ見ています。篠原涼子さんの踊りは微妙なんですね・・・。手とか足とかリズムとかがやっぱり違うんでしょうか?
やっぱり見る方が見るとわかるものなんですね^^
後輩S 2007/01/25(Thu) 01:43 edit res
ばし子より

え!?あたしの部屋!?とても見せられないですよ(笑)

バラだのフクロウだの、ってテーマがバラバラ!(笑)

でもね、とっても落ち着けるあたしの天国ルームです。

たまに虫が出るけどね・・・(苦笑)

篠原涼子さんの踊ってるシーンは、

ちゃんと踊れる人が踊ってる人の映像と差し替えてあるけど、

ズバリ篠原涼子さんが踊ってる風なところは、全然メンコ風じゃないです。
ばしOL 2007/01/25(Thu) 09:27


無題
ピアスかわいー!

ハケンの品格は見てないけど、私も「くるくるパーマはワタクシの担当じゃございません」とか言ってみたい!
あれだけ言いたい放題言えればいいんだけど、本当に言ったら会社ごと切られちゃう(笑)
確かに派遣とか客先常駐(私はこっち)だと、嫌な職場でも期間限定だからって割り切りやすいけれど、やっぱ私は正社員がいいな~
派遣には有給もボーナスもないからヽ(´Д`;)ノ
まゆぅ URL 2007/01/25(Thu) 00:42 edit res
ばし子より

派遣さんって有給もボーナスもないけど、

うちみたいにボーナスも小額で、ってなると、

どう考えても派遣さんの方が年収いいんだよなぁ。

でも、有給がないのはきついかも(^^;)

正社員も派遣も、隣の芝生は青いってやつでしょうかねぇ(笑)

あたしは正社員だけど、かなり割り切ってるので、

篠原涼子演じる派遣さんみたいな感じかもしれない・・・w
ばしOL 2007/01/25(Thu) 09:24

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]