忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[486] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [476] [475] [474]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は人身事故の電車遅れのためにタクシーに乗ったの。マミーと。
そしたらね、運転手さんがすごい態度悪くてさぁ!!!
遠回りした挙句、タクシーを降りるときに、うちのマミーに向かって、
『早く下りろよっ!』って言ったんだよ!!!???(怒)
かわいそうにマミー。びっくりしてました(涙)
うちの天使のようなマミーに、あんな言葉をぶつけるなんて!!!
ありえない・・・ありえない・・・とフツフツ怒り心頭。
あまりに腹立たしいので、タクシー会社にクレームのメールしておきました。
えぇもちろん、名指しでクレーム。悪徳運転手追放運動です(笑)

ということで、今日のあたし弁当♪



たらこふりかけご飯
カニクリームコロッケ
ウインナー
ハム巻き卵焼き
かぼちゃの煮物
いんげん
プチトマト

さてと、今日はメンコ自主練です。
タンゴの復習と、イベントで踊るグアヒーラの構成確認しなきゃ♪

ドクターシーラボ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

なぬっ
マミーに・・なんてひどいことを!!
許せない!!!!
クレーム後のマミーの態度は素敵ね・・でも娘としては黙っていられないよね。
mai 2007/01/30(Tue) 12:10 edit res
ばし子

マミーってね、人に何をされても怒らないの。

なんだろ、あの人、ほんと天使だよ(笑)

母を想ってした行為が、母に怒られるなんてね(苦笑)
ばしOL 2007/01/30(Tue) 19:39


無題
何なの、その運転手!!!
猛烈にムカつく~~~~!!!
遠回りしただけでも腹立つのに
マミーにそんな言葉を投げるなんて!!
言語道断、許せ~~~~~ん(`‐●_‐´怒)
マミー、かわいそうに…
名指しクレーム、当然です。
私でもそうするよ。

yuka URL 2007/01/29(Mon) 15:16 edit res
ばし子より

ありえないよねーーー!!!???

でもね、帰宅してマミーに

『クレームしたよ』って報告したら、

『なんてことしたのっ!逆恨みされたらどうすんの!

嫌だと思ったら人にしなければいいだけの話よ!』って、

なぜかあたしが怒られちゃったよ(爆)

なんか複雑な心境・・・(苦笑)

ばしOL 2007/01/30(Tue) 00:35

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]