忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[741] [740] [739] [737] [736] [735] [732] [730] [729] [728] [726]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん・・・不本意ながら、久々にダウンです(笑)

ここ数日の不調もさることながら、
数日前に見つけてしまった顎の裏の硬いしこり。
硬くて、小さくて、コリコリしてて、押すと痛い。
なんだろー・・・腫瘍?まじ?怖いんだけどー!!!

ライブまでは知らないフリしておこう!って思ってたのが、
今朝起きたらなんだか首筋が痛いし、こりゃダメだなってことで病院へ。
もちろん有給取っちゃいました。忙しい時期も落ち着いたしね。

朝一で診察券を出して待つこと1時間。
かかりつけの腕のいい先生に診てもらい、
顎の裏を触診したり、問診したり、いろいろ。
その結果・・・

『リンパ節ね。最近、喉痛かったりしなかった?炎症起きちゃっただけだから、心配ないですよ』


先生の『心配ないですよ』という言葉ほど、優美なものはないんじゃないかと思う(笑)
ネットで検索して色々心配してたから、すんごく安心して、先生に惚れそうになったよーー!
そういや先週あたりからちょっと風邪っぽかったし。
気力で症状を抑えてたのかな。リンパ君が頑張ってくれてたのかな。

ごめんよー。リンパ君

ということで、抗生剤と消炎剤と胃薬をもらって帰宅。
部屋に入るなりバタンキューで、6時間ぐっすり寝ました。
まだちょっと不調だけど、明日には復活できてることでしょう。
明日のレッスンはお休みしたいところだけど、振りが進むから出なきゃ。
『休めない』っていう緊張感から、早く抜け出したいです。
あとちょっとで終わる振り付け、待ち遠しいなぁ。

さてと、また少し寝て、一気に疲労回復を狙います。

では、のちほど!!!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
あらあら
大丈夫だった!?

ライブ前で
練習張り切りすぎちゃったかな!?

今日は、ゆっくり休んで
体調を戻して
ライブに備えてね~



mana URL 2007/07/17(Tue) 21:47 edit res
manaさんへ

頑張りすぎたみたいねー(笑)

自分でも体の悲鳴に気づかないなんて、

最近ちょっと必死すぎたかねーw

ライブ前日とかじゃなくてよかったけど、

早く体調を戻さないとね。

ありがとう!!!
ばしOL 2007/07/18(Wed) 09:32


無題
こんにちは。体調崩されたんですね、今は大丈夫でしょうか。。。
たまにゆっくり何も考えず、バラいっぱいのお部屋で「妄想!?」もいいかもしれませんね^^ヾ
フラメンコ、無理しない程度に練習されて発表会は万全な体調で挑んでくださいね!
後輩S 2007/07/17(Tue) 20:29 edit res
後輩Sさんへ
こんなに眠れるのか!?っていうぐらい爆睡でした(笑)

よっぽど疲れが溜まってたのねー。

バラも目に入らないほどのグッタリぶりで、

こんなの久しぶりです。

またバラグッズ買っちゃおうかな~。

予定のない日って久々で、暇なんです(笑)

ご心配ありがとうございます~☆

ばしOL 2007/07/17(Tue) 20:55


無題
あらま。 大丈夫???
リンパ腺がよく腫れる私としては辛さが分かるわ;;
シップで冷やして寝ていれば良くなるよ~
私が遊びに行くまでに治るかなぁ。
お大事にね!!!
まきぶぅ 2007/07/17(Tue) 19:03 edit res
まきぶー子へ

あたしたち、よくリンパ腫らしたよね(笑)

今回はいつもの感じと違って、

パチンコ玉でも入っているかのような、

すんごく硬いしこりができてしまって、

これはリンパじゃないだろう・・・って気になって。

けど、リンパだったらしい(笑)

さすが、心配症ばし子。

明日には復活する予定だよ。

土曜は大丈夫だきっと。

だって、自主練も入ってるし、

日曜はライブだし。

あとちょっと踏ん張る!!!
ばしOL 2007/07/17(Tue) 20:53


お大事に★
大丈夫かい~?
とりあえずライブの前日とかじゃなくて良かったね。
ソッコー治してライブに向けてがんばってね!
で、ライブ終わったらちょっと休養も取ってあげないとね~。
発表会まではまだ少しあるから、今のうちに充電しておかないと、身体が持たないよ!
ぴぐもん♪ 2007/07/17(Tue) 16:43 edit res
姉さんへ

いつも本番前に体調を崩すアタシ(笑)

頑張りすぎだっちゅーのね。

この性格は、いつになっても変わらんなぁ。

とにかくライブまでは無理も必要だけど、

終わったらちょっと体休めないと。

教室Bの発表会、

相当きついんだってー!(笑)
ばしOL 2007/07/17(Tue) 18:19


無題
たまってた疲れが一気に出ちゃったのかな(>_<)
でも、今のうちに病院で診てもらって正解だと思う!
しこりも悪い物じゃないってわかったし、今日はゆっくり休んでまた明日からがんばろ~o(^-^)o
まゆぅ 2007/07/17(Tue) 16:40 edit res
まゆたんへ

病院好きなあたしが、

今回ばかりは怖くてなかなか行けなかったわ(^^;)

だって、しこりだなんて・・・悪いこと考えちゃううよね。

安心したとたんに、熱出るし、気が抜けたかな(笑)

ありがとねー!
ばしOL 2007/07/17(Tue) 18:17

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]