忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[746] [744] [742] [741] [740] [739] [737] [736] [735] [732] [730]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は妹夫婦が遊びに来ましたぁ~

妹夫婦が途中で買ってきてくれたモスバーガーをモリモリ食べてから、
家族みんなで車で20分ほどのところにある農協みたいな場所へ。
農家直売だから新鮮で安いのです。主婦の妹には嬉しい場所でしょ(笑)
お店の前には蓮の花がキレイに咲いていました。うっとり。



結局、野菜やら果物やら米やらをたくさんオトンのに買ってもらい、
妹夫婦は喜んだみたい。よかったよかった。
妹とのお出かけは久しぶりで、ちょっぴりはしゃぎ気味なわたくし(笑)



年齢も6歳違うし、身長も15cm違うという、異色姉妹です(笑)
声と笑顔だけは似てるみたいだけどね。ふふふ。
けど、けっこう仲良し。妹が結婚してからは特にいい感じなのだよー☆

お買物の後は帰宅して、お喋りしたり、料理したり。
ばし子は妹の要望でアップルパイを焼きました。
かなり久しぶりだったけど、いい仕上がりでしたー☆



マミーは夕飯の支度をせっせとしつつ、みんなのお喋りに参加。
オトンは久しぶりの妹との会話に目を細めて喜んでた様子。
昔は怖かったオトンも、随分と丸くなって、優しくなったよね(笑)

と、あっという間に夕飯の支度が出来上がりました

昔から、お祝いの時によく作ってくれたちらし寿司がメインです。
あとはサラダ、餃子、お吸い物、などなど。



若夫婦の間に割り込んで記念写真を撮りました。お邪魔なあたしー(笑)

みんなでワイワイ話していて、なんだか幸せだなーって思いました。
妹が結婚した時、ちょっぴり羨ましいなぁって気持ちがあったけど、
今はそんな気持ちはどこかに行ってしまった感じです。
妹しかり、義弟しかり、義弟のご家族しかり、うちの家族&親族しかり、
みんなが元気で幸せで笑っていられたら、それだけで幸せじゃん。
あたしにはまだ王子様が現れないようだけど(笑)それはそれ、これはこれ。
人間の幸せはひとつじゃない。いろんなところにさりげなくあるものです。
こうやって、みんながいつまでも笑っていられますようにと願うばかりでした。

なんてあたしは幸せなんだろう。神様ありがとう~

・・・とまぁのんびりムードですが、明日はライブ。準備しなきゃぁ~!!!(笑)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
網目になってるアップルパイって、自家製って感じでいいよね~
ばしさんのアップルパイ美味しいもんね(*´艸`)
妹ちゃんがリクエストするのもうなづける!
ばしさんのおうちの和室キレイでいいなぁ~

明日のライヴも頑張って!
まゆぅ URL 2007/07/21(Sat) 23:22 edit res
まゆたんへ

お返事遅くなってゴメン!

アップルパイの腕はちょっと落ちたかなー(笑)

ライブは無事終了!やっと寝れるーw

けど、明日から社会復帰・・・大丈夫か・・・
ばしOL 2007/07/23(Mon) 02:18

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]