忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[742] [741] [740] [739] [737] [736] [735] [732] [730] [729] [728]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれだけ寝たのに、復活できず

昨日は本当によく寝ました。
10時~3時・4時~7時・12時~6時半 計14時間半。爆睡です。
夕方ぐらいから熱が上がってきて、夜中はウンウンうなされ、
今朝は必死で起きてメンコバッグを持って出勤したものの、
やっぱダメかもー。今日はレッスンどころじゃない感じ。
日曜もお休みしなきゃならないのに、今日もお休みしたら2連ちゃん。
うーーーーー(涙)
友達に教えてもらおう。自主連で。グスン。

さて、今日のあたし弁当



塩昆布・梅干ご飯
ちくわ磯辺
ウインナー
焼鳥串
いんげん
カニ入り卵焼き
ひじき


熱でフラフラしてるので、冷凍庫のものを適当に詰めてきました。
卵とウインナーは焼いたけどね。それだけで倒れそうだったよ(笑)

今日は頑張ってお仕事してるけど、やっぱ辛いー。
早めにやること済ませて、早退させてもらおうかな。
ライブまでのあと3日で体調を万全に戻さないとね。
お金を払って見に来て下さるわけだし、適当なものは見せられません。
もちろん踊る本人が楽しむのも大事だけど、楽しんでいただくためには準備が必要です。
ちょっとぐらい我慢しても、無理しても、やるときはやらなきゃあかんのです。

けど、さすがに今週はヘロヘロだぁ~
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

全快祈願!
んーーー。。つらそうね。。。

全快祈願!しかもライブ前日までに全快!

それでもお弁当を作るとは
精神力は健在とお見受けしたわ♪

まずは、出来るとこで
急速休息!オネガイシマース!


てんちおー URL 2007/07/19(Thu) 12:26 edit res
てんちょさま

ありがとうございますー♪♪♪

これだけ寝込んでても、

舞台に上がればアドレナリンでどうにかなりそうな気が(笑)

お金を払って来て頂くからには、

多少なりともプロ根性を持たないといけませんね。

あるバイレさんはギックリ腰でも舞台に上がったって言いますし。

本番前日までは休息して、当日はパワー全開ぶちかましますね☆
ばしOL 2007/07/19(Thu) 19:04


無題
ばしちゃん だいじょうぶ??
ライブまで省エネモードでね

お大事にしてね!
mi~n 2007/07/18(Wed) 23:51 edit res
mi~nさま
いやーご心配おかけしましてすみません(^^;)

本番前には何かとアクシデントのあるわたし(笑)

けど、本番に使うエネルギーは貯蔵してありますので、

ガツン!とぶちかましたいと思います。

ありがとうございますー☆

mi~nさまの体調は良くなりましたか???
ばしOL 2007/07/19(Thu) 19:01


無題
だだだだだいじょうぶ?

そんなときまでお弁当なんて・・・エラすぎ。せめてライブまでは無理しないほうがいいと思うよ~。
まお 2007/07/18(Wed) 22:00 edit res
まおちんhね

うーん、やっと復活してきた。

なんかね、頑張り癖が染み付いてるみたいだわ(笑)

ライブ終わったら今度は発表会。

あたしゃ走り続けてないと生きられないのかしらー。

でもちょっとペース考えないとね(^^;)

ありがとう!
ばしOL 2007/07/19(Thu) 18:59

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]