忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[735] [732] [730] [729] [728] [726] [724] [723] [722] [721] [718]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむー

ねむーーー

ねむーーーーーーーい

なんでしょうね、今日は我慢できないほど眠いです。
毎晩1時半に就寝して6時半に起きて、お弁当を作って、会社に行って、
働いて、踊って、帰宅して、・・・の繰り返しの毎日、そりゃ眠くもなるわな(笑)
大した病気も、風邪すらも引かず、これだけのスケジュールをこなせている体力と、
なによりも、『がんばるぞー!!!』って思える精神力に感謝するばかり。
好きなことをしていると人間はすごいパワーが出るものなんですね。

そうそう、昨日のカンテ教室の帰り道、教室の生徒さんと一緒に帰ったんだけど、
これまた奇遇なことに家も近く、共通点もあったりと、気が合ってメルアド交換。
最近、他のお教室の方と友達になることが多く、色んな情報や違う世界に触れて、
すごくタメになるというか、視野が広がるというか、そんな感じ。
踊りひとつにしても、先生によって色々な踊り方があって、教え方があって、
ちょっとした体の使い方にしても、そんな小さな発見ひとつひとつが面白いし、
ひょんなことが自分の中の踊りの要素に影響を与えたり、そんな風に感じる今日この頃です。

自分にガードを作らず、アンテナを張り巡らしていると、
たくさんのことが自分の中に流れ込んできて、パワーアップにつながる。
人づきあいも、フラメンコも、仕事も、すべてにおいてそう感じるかな。
以前に比べてスケジュールは一杯だけど、気持ちの縛りや悩みがなくなって、
素直にフラメンコも生活も人付き合いも楽しめるようになっているので、
こんなあたしはきっと幸せなのだろうと思います♪

さて、前置きが長くなりましたら(苦笑)今日のあたし弁当



ワサビふりかけご飯
アジフライ
唐揚げ
ネギ入り卵焼き
エビシュウマイ
インゲン
ミックスベジタブル
切干大根

眠いけど、午後も頑張るぞー
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

アンテナまんせー
アンテナ張り巡らすって大事ですよネエ!

時に、イッパイイパイで、
殻に閉じこもりがちなテンチョ。

広く浅く+深く狭く・・・と
実はどちらも大事な世界だと気付きつつ、
アンテナびんびんはりめぐらしたいっす!

ネギ入りね!いいねいいね!
(最近、店長献立参考書と化しているこのブログ。。)
てんちおー URL 2007/07/11(Wed) 18:32 edit res
テンチョさま♪

そうそう、広く浅くも、深く狭くも、どちらも大事。

閉じこもる時間も、社交的な時間も、どちらも大事。

けど、アンテナはいつも張り巡らしていたいですね☆

あたしにとって今は、

何事も吸収できる良い時期だと思うので。

卵焼きには、カニカマ入りもグーですよ!

あ、あと、白ゴマも!

ばしOL 2007/07/12(Thu) 00:29


無題
あら。よかった。

ガードかたいときあるもんね。
そーゆーときは見ててやっぱ心配かも。
いい循環のときは、いっぱい動いて楽しんでね~。

玉子焼きは毎朝焼いてるの?
まお 2007/07/11(Wed) 12:53 edit res
まおへ

あら。心配されちゃうほどガード固いときあんの?(笑)

ま、人間だからみんなそういう時ってあると思うけど、

それはそれで必要な時もあり、ライフサイクルなのかな。

今はね、すんごい楽しいし、循環イイよー♪

ありがと!

卵焼きは毎朝焼いてマッスルー!
ばしOL 2007/07/11(Wed) 14:29

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]