忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[744] [742] [741] [740] [739] [737] [736] [735] [732] [730] [729]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~参った参った

思いのほか長引いております、わたくしの不調。
原因は『リンパ節炎』とのことで、
リンパに入り込んだ菌が死ぬまで3~4日は発熱するらしいです。
会社でその話をしたら、後輩が『あたしもなりましたー!』だって。
脂肪の塊かと思ってたけど、リンパ節だったなんてね。知らなかったわ。

みなさま、足の付け根(ビキニライン)や顎の裏にパチンコ球みたいなしこりが出来たら要注意

さて、今日で発熱3日目。やっと寒気が抜けて微熱に下がりましたー!
火曜は有給、水曜は早退、今日も早退、明日は有給、今週ぜんぜん仕事してないじゃん!(爆)

けど、病気の時ってみんな優しい。家族も友達も仕事場の人も。
それだけで癒されるっつーもんです。ありがとう!
おかげさまで週末のライブまでには復活できそうな兆しなので、
見に来て下さるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします☆
スタミナが足りずに口パクパクしてても、笑わんといてな!!!(笑)
唯一、慣れない衣装での練習不足が不満だけど・・・
ま、先週まで一生懸命頑張ってきたし、あとは気迫でカバー!(笑)

さてさて、夕飯食べたらまた寝ますかネ。
っていうか、何時間寝てもまだ寝れるって・・・

どんだけー
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
だだだだだ だいじょうぶーーー???
ムリしないでくださいね!!!

マユは、常に無理してません!
ハッキリ言い切れます!
今月、午前中まともに会社行ってません!
でも、有給は使いたくないので午後から出勤のズルでーす。

故に、小太り♪

ばしさんのメンコ見て、
自分も動いてる気になりまーーーす!
マユ 2007/07/20(Fri) 23:21 edit res
Re:無題

ありがとう~!

マユちんは大事な体だから、無理は禁物ヨ。

あたしもたまには無理しないで休んでみたら、

あたしが頑張らなくても仕事って回るんだなーって(笑)

自分にしか出来ないことも、ちゃんと大事にしないとね。

仕事の代わりは誰にでも出来るからー(笑)

ではでは!あさっては遠いところすみませんが、

よろしくね♪

お待ちしてますっ!!!
ばしOL 2007/07/21(Sat) 00:57


無題
私もなったことあるよ~
けっこうつらいよね。わかる。
大人になってからの発熱は案外響くしねぇ・・

ゆっくり休んで週末に臨んでね!

成功を念じております(笑
フユすけ 2007/07/20(Fri) 14:15 edit res
フユすけへ

まじー!?フユもなったころある!?

これ、風邪の熱よりも辛いよねー!!

菌が死ぬまでとにかく発熱。

1日高熱が出て治まればいいのに、

微妙な熱が何日も。

んもうっ!!!って感じだった。

でもなんとか復活!

あさっては楽しんで踊れそうです☆

フユの念をしかと受け止めて頑張るね。

ありがとう!!!
ばしOL 2007/07/21(Sat) 00:59


無題
ばしこさん、今日の体調は如何でしょうか?ガンガン眠るだけ眠って復活してくださいねー!日々、お仕事にメンコにと爆走するばしこさん、蓄積された疲労があったのかもしれませんね・・・。お大事になさってくださいね。
うつみ 2007/07/20(Fri) 13:41 edit res
うつみさんへ

おかげさまで復活できましたー!!!

この1週間で1ケ月分ぐらい寝ましたよ(笑)

きっと疲れが溜まってたんですねー。

ご心配ありがとうございました☆

また元気に爆走したいと思います♪
ばしOL 2007/07/21(Sat) 01:00


無題
快方に向かっているようで安心したよ。
もうちょっとがんばってライブを成功させてね!

そのあとはちょっとリフレッシュも必要かもね!
でも高熱が出て、身体的にはリフレッシュしたかもね(笑)
ぴぐもん♪ 2007/07/20(Fri) 12:43 edit res
姉さんへ

やっと復活ー!!!

ありがとう☆

あさっては元気に踊れそうです。

雨みたいだけど、ヨロシクね♪

ライブ終わったらちょっと緊張緩めたいな(笑)
ばしOL 2007/07/21(Sat) 01:01


無題
大変なことになってたんだね。
眠れるときはいくらでも寝といたらいいさ!
やっぱり体疲れてるんじゃない?
たくさん寝てお大事に~
メンコライブまでに完治するといいね。
頑張って!!!
70 2007/07/19(Thu) 20:48 edit res
70へ

なんかね、体の不調には敏感なはずなんだけど、

気づかないほど忙しかったのかもー。

うん、やっぱ疲れてるんだと思う。

けど、今のあたしにはメンコが支えだしな。

ちょっとぐらい無理しちゃうんだな。

けど、ライブ終わったら考え直さないとって思うわ。

倒れてからじゃ遅いから。。。

ありがとう!!!
ばしOL 2007/07/19(Thu) 21:26

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]