忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[740] [739] [737] [736] [735] [732] [730] [729] [728] [726] [724]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は自主練

疲れを取るために朝はギリギリまで寝ようと思ったんだけど、
NHKのTV小説(BSで1週間分をまとめて土曜にやるの)を見たくて起床。
『どんど晴れ』ってやつ。
よくあるストーリーだけど、主人公の頑張りに元気をもらえるのよね。

んで、TVを見ながら洗濯。雨だから仕方なく部屋干しです。
この時期は本当に困るわー。部屋中が洗濯物のジャングルだよ(笑)

さて、今日は教室Bフレンズと自主練の日。
2回もレッスンを休んじゃった友達に頼まれ、都内のレンタスルタジオで練習。
教室Bではお休みした子のために復習なんてしてくれないから、
自分で友達を捕まえて前もって習っておくしかないのね。
休んで付いていけない辛さが分かる分、疲れをこらえてせっせと都内まで出かけました。

ということで、自主練開始

サリーダからレトラ①・エスコビ①・レトラ②(レマーテまで)・エスコビ②を全部踊りこみ。
あとちょっとで振り付けも終わるのかな?って感じで、先が見えてくると嬉しい。
いまだに何度練習しても出来ない部分もあるけど、そこは勢いでカバー(笑)
教えてあげなきゃいけない立場だと、踊りにも力が入って、気づいたら足の痛みが悪化。
明日も明後日も明々後日も踊らなきゃいけないのに・・・ヤバイ・・・
ということで、途中からパルマ隊に徹しました。

約2時間必死で練習して、友達もなんとか振り付けが体に馴染んだようで安心☆
『これで明日のレッスンに何とか付いていけるかもー!』てすごい感謝されちゃって、
っていうか、むしろあまりにも感謝されすぎて、反対にこっちが恐縮デス(笑)
困った時はお互い様。助け合ってがんばろうねー!と誓う。

で、レッスン後は帰宅して、近所のファミレス(馬車道)でぴぐもん姉さんとデート

このブログを通じて仲良しになった姉さんですが、奇遇なことにご近所さんだったのです。
これも何かの縁だよね!メンコ教室は違うけど、話が盛り上がる盛り上がる(笑)
実際に会ったのは2回目なのに、結局3時間も喋り続けてたねー!すごいわ(笑)
この間の発表会にも来てくれたし、来週のライブにも来てくれるし、
いつも応援してくれて、すごくありがたい存在です。

姉さん、いつもありがとうね



ではでは、明日は教室Bレッスン。
台風だいじょうかなぁ・・・???
ちょうどレッスン時間あたりが関東に接近する時間みたいなんだよね。
電車が止まっちゃったら、どうしよう。レッスン休むなんて考えられないわー!

台風よ、進路変更してくれぇーーー
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
台風こっちは今は風がきついですよ。
それないっぽいですね(´Д`)
せっかくの連休なのに、って感じですかね。
カズ 2007/07/15(Sun) 02:54 edit res
カズさんへ

関東は意外と平穏に台風が去って行ったよ(笑)

あんな大きい台風だったのに、心配して損したー!
ばしOL 2007/07/15(Sun) 23:29


無題
バラ顔になったあたしも、なかなかよござんす♪
っていうか、顔がはみ出てるし・・・(悲)

楽しかったわ~~。
ほんと近いから、またご飯しようね!!
ぴぐもん♪ 2007/07/15(Sun) 01:41 edit res
姉さんへ

楽しかったねぇ~♪

へぼいチャリンコ姿を見られたのは不本意だったけど(笑)

姉さんの車、かわいいねー!!!

また是非、ご飯とかお茶しよー!!!

昨日はありがとう♪
ばしOL 2007/07/15(Sun) 23:28

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]