忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[736] [735] [732] [730] [729] [728] [726] [724] [723] [722] [721]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、教室Bの友達から田中宥久子さんの造顔マッサージを伝授してもらいました

リンパの流れを意識して、力を入れたり緩めたり、中から外へ、上から下へ、下から上へ、
途中あまりにも人に見せられないようなブサイクな顔になりながらやるんですが(笑)
それを昨晩、洗顔後に念入りにやってみました。とにかくすんごく気持ちいいです。
結果、朝起きたらお肌プルルン。肌の内側から弾力を感じます。小じわが薄くなりました。
ほっぺのあたりがキュッと上へ上がったような、そんな気もします。(←思い込みかな?笑)
けど、タダだからやらなきゃ損です!みなさまも是非!試してみてください!

さて、今日のあたし弁当



ワサビふりかけご飯
イカのフリッター(甘辛)
焼鳥串
ミックスベジタブル
いんげん
ベーコン
ネギ入り卵焼き

実は今日、30分も寝坊したの!
それでもどうしてもお弁当を作りたくて、
ほぼ冷凍食品をチン♪で済ませようとしたら、
マミーが卵焼きとベーコンを焼いてくれました。
おかげで5分で出来上がっちゃったし。マミーありがとう!

さて、今日は今週1週間で唯一メンコのない日。
会社の仲良し同期(勤務場所が違う)が『ばし子会』を開催してくれます(←定期開催)
オサレなお店。しかも、イケメンがいるらしーよ!!!
(ばし子好みの筋肉イケメンはいないらしいけど。笑)

目の保養と潤いチャージをしてきまっす!『干物女』にならないように(笑)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

造顔マッサージ
今更ながら、私も興味あるんです~☆
やっぱり痛いのかな・・・

普段筋肉を動かしていないと
やっぱり顔もたるんだり、むくんだりするかと思うと
気合入れて私も今年のテーマのアンチエイジングしなくちゃ、って感じです!!笑


いつもながら色とりどりのお弁当は
美味しそう。
5分でできる手際のよさがすばらしい!!!
つんつん 2007/07/15(Sun) 19:48 edit res
つんつんへ

全然痛くないよ☆

むしろ、リンパが流れて気持ちいい♪

マッサージ後は顔がスッキリ。

顔色も明るくなる気がする。

つんつんも是非♪

アンチエイジング万歳!!!
ばしOL 2007/07/15(Sun) 23:30


ありがとうございます♪
5分ならできるかな~。
さっそく週末本屋行ってきたいと思います!

ヨーグルト、わりと食べてるんですが
次々とプチプチ吹き出物が出てくるんですよ~(>_<;)
これがお肌の曲がり角なのかも(涙)
三十路超えるとあちこちボロがでてきて大変です 苦笑
ばし子さん、アドバイスありがとうございました(^o^)/
なぁな 2007/07/13(Fri) 17:11 edit res
なぁなさんへ

ぜひぜひー!

造顔マッサージの世界へ♪


あらら・・・

吹き出物ですか・・・

確かに、三十路を過ぎるとニキビではないブツブツがw

普通おでこやほっぺに出来るのに、

あごあたりに出る吹き出物はストレスらしいです。

あたしはちっちゃいのがたくさん出てます。

ストレスのあんちくしょう!!!(笑)
ばしOL 2007/07/14(Sat) 00:57


無題
>田中宥久子さんの造顔マッサージ

私も気になる~!
某雑誌に「本屋さんで売り切れ続出!」と書いてありましたが
近所の本屋には山積みで置いてあります。
田舎にはまだこのブームは届いていないようです(笑)
私、春ごろからずっとお肌の調子が悪くて困ってるのです。
ばし子さんがお肌プルルンになったと聞いたら
俄然興味が沸いてきました!
本買っちゃおうかな~。
ちなみに、簡単ですか?&所要時間は?



なぁな 2007/07/13(Fri) 13:31 edit res
なぁなさんへ

あたしが教えてもらったのは、

雑誌に載ってた簡単バージョンなので、

8工程ぐらいで5分で終わりました☆

すんごく気持ちいいですよ!

お肌の調子は腸とも関係があるみたいなので、

ヨーグルトとか食べて腸内環境も整えるとイイかも♪
ばしOL 2007/07/13(Fri) 15:21


無題
ばしさんも『ホタルノヒカリ』見てるのかな?
作者が昔から好きだから録画してたんだけど、それを知らなかったママンが「あんたみたいな女のドラマやってた」ってわざわざ別の部屋のデッキで録画してた(笑)

造顔マッサージって、TVで見たときに録画してなくて全部覚えてられなかったから思い出せるのだけやってる~
感触がゴリゴリして痛いと、自分の不健康に反省しちゃう(;´Д`)

私もイケメンのいるお店いってみたい!
今日はちゃっちゃと仕事してヨガのレッスンだぁ
まゆぅ 2007/07/12(Thu) 13:37 edit res
まゆたんへ

ホタルノヒカリ、見たかったけど、

レッスンの日だから後半しか見られなかった(涙)

造顔マッサージ、今日もやりました♪

きもちー☆
ばしOL 2007/07/13(Fri) 01:03

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]