忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[383] [381] [379] [378] [375] [374] [372] [370] [368] [366] [365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいねぇ~。いいっすねぇ~。週の半ばにお休みがあるってのはいいねぇ~♪
今日は雨の予報だったし、お洗濯できないなって思い、朝はぐっすり寝坊。
11時ぐらいにのそのそ起きて、マミーに背中を押されながらランチにお出かけ。
今日は『10%割引クーポン』があったので、チャリンコでステーキのどんへ。
あ、クーポンがなくても行くんだけどね(笑)

最近お気に入りの『ミックスグリル』です。



ミニサイズのチキンとハンバーグ、そしてハーブソーセージがたまらんのっ☆

食後はお気に入り雑貨屋へ。薔薇グッズをたくさん置いてあるお店。
ネットで常連の薔薇とレースと天使のお店でも売っている商品も少し置いてあるの。
あたしの好みの商品は変わらずで、マミーの好みのゴールドローズが増えてた!
ということで、マミーだけカップ&ソーサーセットを2客購入。ルンルンだったよ♪

 ← このタイプのカップ&ソーサーです。

で、スーパーでお買物して、おやつにアイスを買って帰宅。(いつものパターンw)
帰宅後はオトンに頼まれてた生命保険関係の手続き(書類とか)を完了させて、
オトンの年賀状をネット注文して・・・って!オトンのことばっかりじゃん!(笑)
昔のオトンは怖くて口答えもできないような存在だったけど、最近じゃあたしに頼りっぱなし。
そう思うとあたしも大人になったんだわ。マミーもオトンも、結構あたしを頼ってる。
面倒なこともあるけど、なんだかんだで嬉しかったりもするのであります(笑)


さてと!たくさん寝てリフレッシュしたし、明日からも頑張るぞっ!
・・・って、明日は金曜日じゃん(笑)1日だけ頑張ればまたお休み♪いぇぃっ♪


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]