忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[378] [375] [374] [372] [370] [368] [366] [365] [361] [357] [356]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は6:30に起きて妹の髪型セット。友達の結婚式なんだって。
セットの下準備としてカーラー巻いておいてよ~って言っておいたのに、
妹の部屋に行ってみたら、なんにもできてない・・・ピン止めも何も・・・
焦ってカーラー巻いてドライヤーで癖付けして、超スピードでセット開始。
15分で適当に仕上げました(笑)今回もバラ風のアップスタイルね。



セットが完了したところで、両親と共に車でお出かけ。母方の祖父の法事です。
渋滞を避けたいから、わざわざカーナビの推奨ルートを調べて行ったのに、
まんまと大渋滞にはまってしまい、集合時間ギリギリでお寺に到着しました。
同い年の従姉妹の子供と初対面。急にしっかりお母さんになった従姉妹にビックリ!
子供ってかわいいね。お経の時の木魚の音に合わせて足をパタパタさせてた(笑)

法事の後は叔母家族の車に乗せてもらって、従姉妹と喋りながら渋谷に送ってもらいました。
夕方からは吉祥寺の前進座にプレステージのライブを見に行く予定だったのです♪
渋谷で電車に乗って吉祥寺へ。先に着いていた☆子と、あの有名な肉屋で合流!
っていうか、ありえないぐらいの行列!よっぽどメンチカツ好きじゃないと並べないよ(笑)



☆子に便乗して並んだあたし。でもメンチカツ以外に焼豚まで買っちゃった(笑)
道ばたで1個だけ立ち食いしたんだけど、肉汁ジュワー!って美味しかった!
肉の旨みだけじゃなく、タマネギの甘みも感じられて優しい味でした。1個で大満足!



でもさ、この季節に行列1時間待ちってのは、なかなかできるもんじゃないよね(笑)

さて、開演時間の迫っていた前進座ライブに急ぎます、道なりにはメンコ女子だらけ!
メンコやってる人って、なんかみんな感じが似てるんだよね~。あたしもその一員かぁ(笑)



なんとっ!!!人生初の1列目です!!!
発売前にメール予約までして買ったんだもんなぁ。随分前に。
まさか1列目とは驚いたけど、しかも真ん中に近かったから臨場感たっぷり!

さてと、ライブの感想ですが・・・うぅぅぅぅ・・・とってもよかったです(涙)
幕開けのゆっくりなセビも、川島さんのカンテソロも、AMIさんのアレグリも、よかったわぁ!
今回初めて観たバイラオーラの谷朝子さん、体のキレも足も表現もあたし好みです。
それから、同じく初めて観たバイラオールの稲田進さん、タラントが特によかったぁ!
この間まで苦戦していたヌメロだからってのもあったけど、稲田さんの力強い踊りに脱帽。
それに、パーカッションのすがさんの音の作りかたがまたステキなのですよっ♪
ワクワクさせられたり、幻想的な雰囲気になったり、ノリノリになったり、感動です。
1部も2部も見どころたっぷりの内容で、3時間でこの内容なら安いよなぁって思いました。
特に2部は瞬きを忘れて目が乾いて仕方がなかったわぁ!(笑)ほんと、すごかった!
(『すごい』とか稚拙な表現ばかりでごめんなすって。感動をうまく表現できないわ。)

ライブの感動の余韻に浸りつつ、吉祥寺駅前の飲み屋で一杯!することに。

かんぴゃい!



久々にじっくり&ゆっくりと友達とメンコトークしたわ。
ペースも熱さもそれぞれだけど、みんなマイペースでやっていこーね☆


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】





PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]