忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[381] [379] [378] [375] [374] [372] [370] [368] [366] [365] [361]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩はネットしていて1時就寝。
でも今朝からは『あたし弁当』復活だから早起きしなきゃ!
それに、妹との洗面所バトルを回避するためにも、早起き!って思ってたのに。。。
起きてみたら、マミー弁当が!そして妹は仕事が休みの日でした。なんという無駄骨(笑)

さて、今日のマミー弁当♪(明日からは『あたし弁当』?)



のり弁
ハンバーグ
イカ天
かぼちゃの煮物
ハムと椎茸炒め
ほうれん草バターソテー
卵焼き
レタス
プチトマト
ブロッコリー


ハムと椎茸の組み合わせって美味しい!!!
のり弁の海苔はちゃんと二段がさねになっていて嬉しい!!!
やっぱ、マミー弁当が一番なんだけどなぁ~。
『あたし弁当』って作る楽しみはあるけど、食べる楽しみがないんだよね。
だってさ、中身知っちゃってるし、味も分かりきってるし(笑)

そうそう、さっき会社を抜け出して近くの町医者でインフルエンザ予防接種を受けてきました。
毎年受けてるけど、何度受けても筋肉注射って痛いよねぇ!まだ上腕部分がジンジンしてます。
今日はメンコ教室Aが休校で、明日はフリー、木曜はメンコ教室Bが休校、で、体の三連休☆
いつもメンコで忙しいあたしにとって、今日は予防接種を受けるに最高の日なのですよ。
ということで、今日と明日と明後日は運動せずに安静にしてようと思いまぁ~す。


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】





PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>まゆたん

社食って憧れるなぁ。
あくまで美味しければの話だけどね(笑)
お昼に味噌ラーメンってすごく嬉しいんだけど!

あぁ・・・インフルの注射跡がとても痛いよ。
あたしも腕が腫れちゃったよ。こんもりと(涙)
ばしOL⇒まゆたん 2006/11/21(Tue) 23:10 edit res


無題
私は社食でみそラーメン食べてきました。
タマネギが……(´Д⊂;)

インフルエンザの注射は私もやったけれど、打ったとこの周りがぷくーって腫れてツベルクリンみたいになっちゃった(>_<)
慣れてきたとはいえ、実際注射器見ると「これっぽっちなの?」って感じだけど嫌な物は嫌ですよね~
まゆぅ 2006/11/21(Tue) 13:16 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]