忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[384] [383] [381] [379] [378] [375] [374] [372] [370] [368] [366]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~忙しかった!!!
今日はね、朝から上司がイライラ当り散らしててさ。とばっちりだよ(涙)
一番偉い上司が一週間のバカンスに出かけてるから、
二番目の上司がイライラ・・・会議の資料がどうのこうの・・・って。

『おい!ばし子!オマエ、仕入の数字どないなっとんのじゃ!』って。

は?あたし、いつからそんな数字管理することになってたの?

・・・しかも・・・『オマエ』ってやだ。

人に聞くなら聞くで前もって依頼してくれないっすかね?
しかも、PCでいつでも誰でも見れる数字なんっすけどね?
八つ当たりもいいとこだわ。ほんとやんなっちゃう。

さて、今日はマミー弁当がお休みのため、外食です。
駅近くのオッサン飲み屋(けっこう美味しい)のランチ。
どのメニューを頼んでも、全て¥650だよ!分かりやすい(笑)



あこうだいの粕漬け
ご飯(のりたまふりかけ掛け放題)
お漬物
あおさの味噌汁
スパゲッティーサラダ


すごいボリュームなのに安い!しかも美味しい!
たまには外食もいいね♪♪♪


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>でるさん

八つ当たりってただのワガママっすよね(苦笑)
はたから見てる分には面白いけど、自分が関わると・・・ね。


>>まお

○○橋、なんでも安くて最高でしょ?オサレさはないけど(笑)
『主婦感覚』かぁ。言いたいことは分からなくもないけど、
ってか、そう思う人もあたしの部署にはいるけど(笑)
でもまおは違うよぅ!!!誰っ?そんなこと言ったやつ。
言葉を使う相手を間違えてるわ!まおは働く女性の鏡なのに!


>>まゆたん

でしょ?失礼よね。
性格上シカトはできないんだけど、冷たい笑顔で返しといたよ(笑)
『オマエ』って呼ばれて許せるのは彼氏だけです。

マーボーラーメン!!!なんて美味しそうな響きっ♪
ばしOL⇒でるさん・まお・まゆたん 2006/11/25(Sat) 00:56 edit res


無題
オマエって失礼だなぁヽ(`Д´)ノ
私だったら確実にシカトしますよ。『オマエ』って名前じゃないし…
中学時代に、担任に初めて苗字呼び捨てにされたときでさえ許せなかったのに(笑)

あおさのお味噌汁って家では出ないけど大好き~!
今日は社食でグラム量り売りにしたけれど、どれもイマイチでしたよヽ(´Д`;)ノ

最初に迷ったマーボーラーメンにすればよかった…
まゆぅ URL 2006/11/24(Fri) 22:52 edit res


無題
650円ってまぢでやすくね?
いいな~。この辺650円なんてみかけないなー。

まおは先日から仕事で英語読むのがほんとに疲れるから嫌で文句ばーっかいってたら、「最近まおさんは主婦感覚だよね!」って同僚に言われたよ!!

ワガママなのは主婦感覚って、まぁ合ってるっちゃー合ってるんだけど、ヤな言い方だよね~。

主婦感覚で悪かったな~くそぅって思ったよ!
まお 2006/11/24(Fri) 19:43 edit res


無題
おつかれさまです。
ウチにも約1名八つ当たり上司が配備されてます。

なんで八つ当たりって理不尽なんでしょうね?
delphinium 2006/11/24(Fri) 18:12 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]