忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[392] [391] [387] [385] [384] [383] [381] [379] [378] [375] [374]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと!すごいんだけどっ!
あたしの机に『お菓子引出し』ってのがあるんだけど(勝手に作った)、
今朝コンビニでお菓子を買ったし、収納しよ~って思ったら・・・すごいことに!



どう見てもお菓子詰め込みすぎだよね・・・


ザッツ デブキャラ!(爆)

(ノ´(00)`)八(*'(OO)'*)ノイエーイ



今日買った新入りお菓子ちゃんはこちら。



ぷくぷくたい♪エアインチョコです~。美味しかった!!!デブまっしぐら!!!(笑)


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>まゆたん

まゆたんも好きっ!?
軽いエアインチョコの口ざわりがいいのよね☆
お菓子引き出しのない机なんて・・・悲しすぎるっ!(涙)


>>ラグまちちゃん

美味しい机よ☆(笑)
ラグまちちゃんはダイエット中なの!?
ミンティアだけじゃお腹すいちゃうぅ~(><)
ばしOL⇒まゆたん・ラグまちちゃん 2006/11/29(Wed) 23:38 edit res


無題
美味しそうな机ですね(笑)

お菓子の国だわ☆
ドライドマンゴー大好物です!
私はミンティア食べまくってます・・・。
ラグまち URL 2006/11/29(Wed) 18:59 edit res


無題
ぷくぷくたいだ!
私もだいすき!

私の会社のデスクには引き出しがなくて棚しかないから(しかも扉が片面だから半分は丸見え)、使用済みティッシュの上の部分を切ってお菓子ボックスに詰め込んでるけど、最近食べようとすると紛失してるんです。

犯人はもうわかってはいるんですけどね…
まゆぅ 2006/11/29(Wed) 15:25 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]