忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[375] [374] [372] [370] [368] [366] [365] [361] [357] [356] [354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと不具合が修正されました!さすが忍者ブログ。
問い合わせメールにも1時間でレスくれたし、対応が早いです。感心感心。
ということで、お昼に更新できなかった日記を載せまーす。


今朝は電車が遅れて、車内はものすごい混雑!
しかも運転手が下手だったので、ブレーキの掛け具合がきつくて車内では人間将棋倒し!
あたしに突撃してきたギャルのヒールが、足の甲の骨と骨の間にグニッ!って刺さり、
皮は剥けるはアザになるわで最悪。痛いよぅ。メンコに支障が出たらどうしてくれるぅ!(怒)

さて、今日のマミー弁当♪



たらこふりかけご飯
のりっこチキン
生姜焼き
肉じゃが
しらす入り卵焼き
フランクフルト
ほうれん草バターソテー
プチトマト
ワンタン


すごーーーーい!鶏・豚・ミックスの肉祭り♪
たらこのふりかけは我が家初購入のものなのですが、
ご飯の蒸気でふやけると、焼きたらこみたいなプチプチ感!
いいねぇ~これいいねぇ~!わさびふりかけに次ぐナイス商品だよ。

それにしても、今日のマミー弁当、かなりハイパーです。
あたしよりも1時間早く出勤したのに、いつの間に作ったんだ!?
恐るべし・・・マミー・・・ほんと尊敬しまっす。(←尊敬するなら自分で作れ!?w)


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】





PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]