忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[493] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [484] [483] [482] [481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は妹の結婚式準備でなんやかんやバタバタして、結局寝たのは2時半!!!
そして、マミーにたたき起こされたのが。。。5時半!!!スパルタだよねー(爆)

さて、昨日は妹から家族へのプレゼントとして、犬のぬいぐるみを貰いました。
妹が大好きな犬のぬいぐるみなので、帰ってきた時に出迎えられるようにと玄関に(涙)
妹よ!!!いつでも帰って来い!!!いや、帰ってきてくれ!!!(爆)

さて、今日もお弁当なし。外食しちゃいました♪



今日のお昼は外食。お蕎麦と天丼。おなかいっぱいです。
でもね、今日はひとつ恥ずかしい出来事が・・・

お店の入り口を入って、レジの店員さんがハイテンションに一言。


『お姉さまお待ちでぇ~す♪』


で、ばし子も調子に乗って、ハイテンションに一言。


『はぁ~い♪お姉さまでぇ~す♪(^_-)-☆』


そしたらね、店員さん、すごい変な顔!!!


。。。え?


。。。。。え???


。。。。。。。なぜ???



よーく思い返してみたら・・・店員さんはこう言ってたのだ。


『五名様お待ちでぇ~す♪』 (NOT『お姉さま』)

それに気づいたばし子は、恥ずかしくて赤面しました。。。(爆)
みなさま、『五名様』と『お姉さま』の聞き間違いには十分お気をつけ下さいませ(笑)

さて、今日はホテルに前泊するので、また明日の夜にでも更新しますね☆
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
罪なお写真…
いま肩と腕を負傷していて、
フラメンコ一ヶ月休むんです。

あー太るから気をつけなくては、

と思った矢先に…


今夜は天丼食べちゃいました(笑。
ぴよきち URL 2007/02/03(Sat) 21:09 edit res
ばし子より

>いま肩と腕を負傷していて、
>フラメンコ一ヶ月休むんです。

えーーーーー!?えーーーー!?

っていうか、大丈夫なんですか!?

1ケ月って、結構大変なことになっちゃってます!?

メンコできないなんてとても切ないけど、

でも、その間は観たり聴いたりの方でメンコを堪能して下さい♪

摂取カロリーは。。。少なめで(笑)
ばしOL 2007/02/03(Sat) 23:15


無題
ばし子らしくて好き(笑

ああ~
そしてとうとう妹ちゃんの結婚式かあ。
なんだか私まで感慨深いわ。
他人事と思えないもん。

たーくさん泣いて、
たーくさん祝ってあげてね!!!
70 2007/02/02(Fri) 20:19 edit res
ばし子より

70-------!!!

やばいよやばいよ!!!

予想以上の喪失感だよ!!!

送り出す側の心境って、これ、かなり辛いよ!!!

70も半年後に経験するのね。むふ(笑)

その時はあたしが先輩としてお慰めするわぁ~♪

ってのは冗談として、

本当にいい結婚式だったよ。

ありがとうね☆
ばしOL 2007/02/03(Sat) 23:13


無題
こんにちは、お疲れ様です。
いよいよ妹さんの結婚式なんですね。
準備お疲れ様です。
素敵な式になること願っていますね。
おめでとうございます。

※「お姉さま」と「五名様」気をつけます。
私が店員なら、ユーモアのあるお得意様としてすぐ席をご用意いたしますw
後輩S 2007/02/02(Fri) 17:01 edit res
ばし子より

ありがとうございます~☆

ここ2週間ほど、ほんとうにバタバタしました。

家族の一大事ですからね☆

明日はちゃんと笑顔で送り出してきます。

きっと号泣するんだろうなーーーーー(涙)
ばしOL 2007/02/02(Fri) 17:21


無題
お姉さまって、アンタ、、棚卸の忙しさのあまり、耳がオカシクなっちゃった??

さてさて
妹様のご成婚おめでとうございます♪
お姉さまとして、いろいろと心ユラユラ大変だと思います。
お式の時の、ご両親・妹さま・そして自分の
笑顔(?)泣き顔(?)、、、すべての思いを
心に焼きつけてきて下さいね。

で、
バシ子のお式はいつのことやら、、、(笑)

ちゃんたろう 2007/02/02(Fri) 15:13 edit res
ばし子より

ちゃんたろうさま!!!コメントありがとーごぜーます。

そう、最近けっこう疲れが(笑)あの職場環境ですので(笑)

明日はちゃんと妹を笑顔で送り出してきます!

そして、ばし子の嫁入りはまだまだ先だと思われます(爆)

首を長くしてお待ちくだされ~♪
ばしOL 2007/02/02(Fri) 17:20


無題
すごい笑える!!
かなり赤面だよね・・・。
びっくりした!
私もやりそうだよ・・・。
みどり寿司といろは寿司みたいに・・・。
ラグまち URL 2007/02/02(Fri) 14:08 edit res
ばし子より

えへへへへ(笑)

らぐちんもやったよね!みどり寿司!(爆)

はーほんと恥ずかしかった(><)
ばしOL 2007/02/02(Fri) 17:18


おねえさま♪
うぷぷ!「お姉さま」ね~。
恥ずかしいですね、そりは。
誰か一緒にいたなら笑ってごまかしちゃう!
ひとりだったら・・・変な人のフリ?

私も今日やっちゃいましたよ。フフフ。
うちの事務所にお弁当屋さんが来てるんだけど、いつも入ってくる時、
「○○給食で~す!」って入って来るのね。
で、私はいつも「は~い、ご苦労様で~す」みたいな返事をするんだけど、今日は・・・

お弁当屋さん:「○○給食で~す!」
私:「は~い、○○給食で~す!」

・・・恥ずかしかったですわ。
聞こえなかったのか、聞こえないフリをしてくれたのか、お弁当屋のお姉さんはそのまま
帰って行きましたとさ。めでたしめでたし。

そのうちいいことあるよ!がんばろうね!!
ぴぐもん♪ 2007/02/02(Fri) 13:58 edit res
ばし子より

ぴぐもん♪さんもやっちゃったのね!!!プププ(笑)

でも、ムスッとしてるよりはいいですよね!

(↑せめてもの慰めw)

一緒にいた人に言われました。

『明日の結婚式では本当に”お姉さま”って呼ばれるね!』って(笑)

ばしOL 2007/02/02(Fri) 17:17

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]