忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[181] [180] [178] [176] [175] [174] [172] [171] [170] [169] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は冷房嫌いのあたしも冷房を付けるほど暑かった・・・
ニュースを見たら昨晩は熱帯夜だったらしいね

今朝、お弁当を作ろうと6時に起きようとしたら、マミーが部屋に。
『今日はお母さんがお弁当作ったから、まだ寝てていいわよぉ~』って!
なんて嬉しいことでしょう!あと一時間眠れるのよ!?ということで、幸せな二度寝(笑)


しばらくぶりのマミー弁当は、手が込んでて最高でした♪



のり弁(しかも二段!!!)
アンパンマンポテト
ミニカツ
フランクフルト
卵焼き
花形にんじんグラッセ
里芋とイカといんげんの煮物
しじき
ほうれん草バターソテー



ひさびさのアンパンマンポテト!v(≧∀≦)v

そう!マミー弁当ってこんな味だったわ!やっぱりこの味が一番美味しいなぁ


PS・・・最近食欲旺盛です。胃腸も健康です。
    昨日は朝からステーキ、今朝もフライドチキンを食べてきました(笑)
    この食欲のままだったら、今年の夏は健康なまま乗り切れるかもしれないなぁ~


ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒ラグまちさん
アンパンマンポテトね、たまに怖ぁ~い顔のもあるんだよ!(笑)
1袋にたくさん入ってる冷凍食品だから、
これからしばらくはマミー弁当の定番おかずになりそうです(笑)
真似してくれてありがとう☆

ばしOL⇒ラグまちさん 2006/07/13(Thu) 12:35 edit res


無題
アンパンマンポテト可愛い!
カニクリームは買ってみました!美味しかったです!
梅ゆかりも真似してます☆
ラグまち 2006/07/13(Thu) 10:40 edit res


ばしOL⇒cato
>>cato

ダンナちんは正常だと思うよ(笑)
クーラー付けて羽毛ならまだしも、
この暑さで羽毛・・・なんでだろうねぇ???
ばしOL⇒cato 2006/07/13(Thu) 09:21 edit res


無題
旦那はタオルケットみたいのにしてる。数秒でムリだって。

やっぱ夏でも布団って聞いたことないよねぇ。特異体質かしらね。
cato 2006/07/12(Wed) 18:13 edit res


ばしOL⇒まゆたん
>>まゆたん

朝から冷房っすかぁ!ばし子には無理だわ(笑)
昔は暑さに弱くて朝から冷房ってことも当たり前だったけどね。
ある年齢から冷え性になって、クーラーがダメになったのよぅ。

そっか、ヨガの前後は食べちゃダメなんだったね。
でも仕事後に食べられないのって辛そうーーー。
あたしには耐えられないわきっと(笑)
ばしOL⇒まゆたん 2006/07/12(Wed) 17:56 edit res


無題
ウチは朝から冷房ついてた…orz
ゆうべから今日にかけての暑さは尋常じゃないです(;´Д`)
でも、ヒリピソは一昨日扇風機やっと出したって…
家に帰ってきて締め切りの部屋の暑さに耐えられるっていうのはすごすぎる。
あ、でもフィリピンに比べたら日本の暑さなんてどうってことないのかな(笑)

断食は、ヨガの前後2時間は食事すると吸収がよくなって逆効果らしいんで、そろそろ断食タイムに入ります。
休みの日にレッスン行くときは11時からだから、9時前に食べれなかったら朝食抜きで行くこともしばしば。
あと、ファンケルのパーフェクトスリムを飲んでからレッスンするとカーっと熱くなって発汗量がすごいことになってます(笑)
あと1時間で定時だぁ~
まゆぅ 2006/07/12(Wed) 17:28 edit res


ばしOL⇒cato
>>cato

えーーーーーーー!!!???
それは怖い・・・ダンナちんも平気なの???
いくら肉布団(脂肪)が少ないって言ってもねぇ・・・(謎)))))
ばしOL⇒cato 2006/07/12(Wed) 17:28 edit res


無題
それが・・・怖いことに締めっぱなし。
cato 2006/07/12(Wed) 17:18 edit res


ばしOL⇒まゆたん・cato
>>まゆたん

ひつまぶしですってぇ!!??美味しそう。。。ヨダレ
今日はヨガかぁ~☆
ストレッスいっぱい発散してきてね!
夕方から断食って・・・体質改善???ダイエット???
あーーー早く仕事終わらないかなぁ~


>>cato

おーーー!
catoといえば夏でも常温OKガールだったね(笑)
でも、羽毛布団はちょっとおかしいと思うぞ?(笑)
高いところだから風が通って涼しいのかな?
窓開けっ放し?


ばしOL⇒まゆたん・cato 2006/07/12(Wed) 17:07 edit res


無題
まだ一回も冷房つけてない。
しかも寝るとき羽毛布団かけてますがな。

おかしーのかなー。ワタシ。。。

と、丁度昨日からうっすら気づき始めたところ。
cato 2006/07/12(Wed) 14:19 edit res


無題
やーん(*´Д`*)
今日も私が好きな物ばかりだわ~
私はひつまぶしを食べました。
初めて食べたけど美味しい!
しじきも付け合せで出てきたからしっかりと頂きました。

定時で上がれそうだからヨガのレッスン予約しちゃった♪
夕方から断食モードです(笑)

今日は逃げ場のない暑さって感じですよね…
ヨガスタジオ(40℃60%)の方が全然楽です
数字だけならスタジオの方が暑いはずなのに(笑)
まゆぅ 2006/07/12(Wed) 13:09 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]