忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 03 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[178] [176] [175] [174] [172] [171] [170] [169] [167] [165] [164]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はメンコ舞台の余韻で興奮さめやらず、なかなか眠れませんでした。
今朝はもちろん寝坊(笑)ということで、お弁当はナシでございます



そういや昨日、ミセス友達から聞いた情報によると、ダンナの食べ物は『高盛り』にしてあげると出世するらしいっすスね。ベチャッって平らに盛らずに、少量でもいいからこんもり高く盛ってあげるんだって。っていうあたしにはまだダンナはいないですが(笑)いつかはそうやってダンナの出世をサポートしたいと思います。それまで覚えていられるかな、『高盛り』のこと(笑)ま、そんな話はいいとして、今日の冷やし中華もこんもり高盛りにしてみました。あたしが出世しても仕方ないんだけどね


さて、かなり久々になりましたが、2ヶ月ぶりのアフィリエイト実績報告♪

【アフィリエイト】

ジョイフルクリック・・・¥120 /実績 (2365 /未払累計)-( /入金済累計)

A8.net ・・・¥521 (4421)-(23641)

アクセストレード・・・¥23 (82)

リンクシェア ・・・¥417 (850)-(3870)

楽天アフィリエイト・・・¥725 (4028)⇒いつでもpt使用可能♪随時買物する時に使っています。

雑誌のfujisan・・・ ¥0 (1056)-(4224)


【メール受信】

ネットマイル・・・¥89 (822)

My Point Japan・・・¥5 (668)


【懸賞・買物サイト】

ちょびリッチ.com・・・¥682 (682)-(1000) ⇒¥682ネット入金申請済み

予想ネット・・・¥27 (1165) ⇒¥1000ネット入金申請済み

チャンスナウ・・・¥0 (430)


【アンケートサイト】

マクロミル・・・¥85 (195) -(2500)

iMiネット・・・¥19 (2792)

マイボイス・・・¥190 (910)

Q-VOICE・・・¥13 (498)



【総額】 ¥2,916 (20,964)-(31,365)


さすがに2ヶ月放置プレイしてると報酬はガタ落ちですね(苦笑)
HPの家計簿ページも放置しすぎだしね。いい加減更新しないとなぁ・・・

では、みなさま午後も頑張りましょう☆ヽ(oゝω・o)-☆ねっ!!!

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒カズさん
>>カズさん

アフィリってなんだかサボり始めるととことんだよね(笑)
カズさんは結構収入あったでしょぉ!?
それがなくなるとさびしいよね。。。
お互いそろそろ始動しようかねぇ~☆☆☆
ばしOL⇒カズさん 2006/07/10(Mon) 23:02 edit res


無題
こんばんわ。
私ももうアフィリほったらかしですよ(゚ー゚;Aアセアセ
ほったらかした結果が今月来月とひびいてピンチです・・・。
そろそろ動かないと!!
カズ URL 2006/07/10(Mon) 19:38 edit res


ばしOL⇒まゆたん・yukaさん・フユすけ・でるさん
>>まゆたん

だよね、縁起よさそう☆
カレーかぁ!じゃぁ、もんじゃ焼く時みたいにご飯の土手の中にカレー入れてみよう!
そしたらこんもりするよきっと(笑)


>>yukaさん

ぜひぜひ!ダンナ様の夕飯は高盛りで☆
ブログね、新URLをドリコムブログリストに登録しようとしたら、存在しません、って出るのよね。
まだ記事がUPされてないからかな。
また明日チャレンジしてみるわ♪


>>フユすけ

ぜひ!ザネとフユの将来のためにも稼いでもらわんと!(笑)
でもそうだよね、自分で納得できる仕事が一番だよね。


>>でるさん

いやいや、あくまで腰掛け寿退社狙いOLですから。
って勤続9年目にして言えたセリフじゃないか(爆)
ばしOL⇒まゆたん・yukaさん・フユすけ・でるさん 2006/07/10(Mon) 15:38 edit res


無題
自分の出世も大事ですよ。
今日はセブンイレブンのお弁当だったから、平盛りでした(笑)
delphinium 2006/07/10(Mon) 15:08 edit res


無題
高盛り、やってみるよ~!
出世もいいけど、自分で納得する仕事して欲しいわ☆
フユすけ 2006/07/10(Mon) 14:28 edit res


お~
高盛りにするといいのかぁ・・・
確かに平らに盛るより、高盛りの方が
見た目もよさそうだよね♪
今晩から早速、実践します!!

そそ、ブログを変更することにしたの。
もう我慢も限界って感じよっ!!
新ブログのURLは今のブログに
貼ってま~す。
新ブログは明日からからアップ予定だから
まだ、何も書いてないけろね。
今後とも宜しく~(o≧▽゚)o
yuka URL 2006/07/10(Mon) 13:15 edit res


無題
私は出世欲はないけれど、高盛りは縁起よさそうですね~
ご飯はサザエさん風、おかずもできるだけ山にしないと(笑)
今夜はカレーライスらしいけれど、どうやって高盛りにしようかな…(笑)
まゆぅ 2006/07/10(Mon) 13:06 edit res


ばしOL⇒ノラ子さん
>>ノラ子さん

おーーーっひさしぶりです!!!元気ですか?
家事とか頑張ってますかぁ~?☆
ノラ子さんも是非『高盛り』で相方さんを出世街道へ!!!
『高見盛』って笑っちゃったわ(爆)))))))
ばしOL⇒ノラ子さん 2006/07/10(Mon) 12:59 edit res


コンチワですぅ
「高盛り」は覚えてられないカモだけど
「高見盛」なら…。

久々のコメントなのに
こんなので
失礼しますた…(^^;
ノラ子 URL 2006/07/10(Mon) 12:51 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]