忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[174] [172] [171] [170] [169] [167] [165] [164] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか最近おなかが冷えます。調子よくないです。
だってさ、会社も電車も至る所でクーラーがガンガンにかかってるんだもん!
あたしは今シーズン、自分の部屋のクーラーをまだ二度しか付けてません。エコな女(笑)

さて、今日のあたし弁当♪



ふりかけご飯+梅干
ミニカツ
花形ウインナー
カニシュウマイ
ピーマン炒め
かぼちゃの煮物
ブロッコリー
卵焼き


いつもと違うお弁当箱に詰めたら、なんか渋いお弁当って感じになりました。
花形ウインナー、真ん中に炒めたニンジンを挟んでみたよ☆
ご飯が炊きたてだからモッチリしていて美味しかったですぅ

さて!今日もメンコレッスンだよ!ティエントのファルセータ振り付けかな?楽しみぃ~

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒でるさん・春風さん・ラグまちちゃん・manaさん
>>でるさん

えび食べたくなっちゃった(笑)中華もいいなぁ(笑)


>>春風さん

やるせなすは仕事かぁ!!!
人間関係ね、ばし子も色々あるよ、
誰がココ見てるか分からないからあんんまり書けないけど。
いまどきの若いもんは・・・って言いたくないけど、
なんで先輩にタメ語なのかが未だに分からない。
それに、扱い方間違えるとキレるからね、気をつけないと(笑)
そんな若いもんが多いのよ、うちの会社。
春風さんとこも大変なのね。
我慢できなかったら、『冗談じゃねぇ!!!』って本当に言っちゃうとか(笑)

いつでも愚痴こぼしにきてね!
いいこと言ってあげられないけど(><)
春風さん、無理しないでねぇ~☆


>>ラグまちちゃん

おーー!美味しそう!?ありがとう☆☆☆
早く子供に弁当作ってあげたいよぅ。


>>manaさん

うふふ~進化中です(笑)
来週はどんなお弁当かなぁ?
マミーが作ってくれるかなぁ?
ばしOL⇒でるさん・春風さん・ラグまちちゃん・manaさん 2006/07/08(Sat) 01:59 edit res


無題
おべんとが日に日に
進化している~(^只^)

ウインナーがお花になってるぅ
おいしそ♪
mana URL 2006/07/07(Fri) 15:16 edit res


無題
ばしさん☆
ばしさんお弁当お上手じゃないですかぁ!

とっても美味しそうですよ!
でも、マミー弁当もやっぱり美味しいですよね!
ラグまち URL 2006/07/07(Fri) 15:16 edit res


無題
あたし弁当、お、おいしそぉーっ。
私も作るかな?・・・って、絶対無理(笑)

「やるせなす」なのは、会社かな?
ここ数ヶ月、マンスリーMに住んでました。
新事業のヘルプで地方へ行っていた私。
で、色々となれない事が多く、精神的にも
肉体的にもボロボロで帰ってきたら、
もともと苦手だった後輩がさらにパワーアップ!!
ものっすごっ、エラそうなんですけど?
冗談じゃねぇぇ~~っ!

なんだか、色んな事に限界を感じ始めている
春風やんした。

長々失礼しました。
春風 2006/07/07(Fri) 13:39 edit res


無題
和風に見えますね(笑)
今日は弁当で海老とゴーヤが入ったばしさん仕様でした(笑)
delphinium 2006/07/07(Fri) 12:42 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]