忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[183] [182] [181] [180] [178] [176] [175] [174] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は会社帰りにアキバヨドバシに寄りました。
お徳価格のDVD-RW・R・CD-RWを大量購入して帰ってきましたよ。
遅くなっちゃったけど、メンコライブのDVDを教室のお友達の分も焼かないと!って思って。
家で2時間ぐらいかけて焼き終わりました。明日持って行きます!みなさまお楽しみに!

さて、昨晩は珍しくばしカレからメール。
『昨日まで39.5℃の熱が出てました』って。。。
今の会社に転職して約一年になるけど、その間に3回ぐらい発熱してる。しかも高熱。
ビックリして電話したら、これまた珍しく電話に出てくれて、一時間ぐらい喋りました。
仕事の愚痴やら状況報告やら、マシンガントーク。
よっぽどストレスと疲労が溜まってるのね・・・って感じでしたよ。
仕事もいいけど、体が資本だよ。あんまり頑張りすぎないようにね、ばしカレ


さて、今日あたし弁当♪



大根の葉っぱ&油揚げ炒め 乗っけご飯+梅干
カニクリームコロッケ
イカ天
カニシュウマイ
かぼちゃの煮物
ほうれん草巻き卵焼き
ブロッコリー


今日の詰め方はかなり高得点!
会社に着いてもお弁当の中身は全然寄ってなかったし、
高さも考慮して詰めたから、ちゃんとボリュームもあり。
大根の葉っぱ&油揚げ炒めは大好物です。
朝食でもご飯にドバッてかけて食べてきました。
いつもは不足しがちなお野菜も、今日はちゃんと入ってるでしょ

あ~美味しかった

ランキングに参加しています。1日1ポチお願いします♪
  今日は何位かな?・・・【にほんブログ村 OL日記ブログ】 【ブログランキング Bloking】


PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

ばしOL⇒フユすけ・亀♂氏
>>フユすけ

さっき電話で話したら、やっと回復してきたみたいだよー。
ほんとさ、男の子は体弱いよねぇー(笑)
もうちょっと自分の体の変化に敏感になってもらわないと(><)


>>亀♂氏

そうそう!そうなのよ!オトコの発熱は気をつけないとね!
二世が出来なくなったら大変でしょ!って注意しといた(爆)
38度とかになってやっと発熱に気づくなんて鈍感でしょ?(笑)
こっちは心配でヒヤヒヤだよw

亀♂氏、心配してくれてありがとうねぇ!!!
『気楽にいっとこ!』って、ほんとそうして欲しいわ。

後輩ね、元気よ~。
最近は仕事が忙しくてネットどころじゃなさそうだけど。
GROW懐かしい!地球に変なのが生えてくるやつ(?)だったよね!

最近はメイド喫茶じゃなくて執事喫茶とかあるんだってね!(謎)

ばしOL⇒フユすけ・亀♂氏 2006/07/14(Fri) 00:52 edit res


Ciao!
ヨドバシアキバ〇(*≧∇*)о
行ってみたい鴨。あ、メイド喫茶にも。ぇ

tu-ka、ばしs彼。どーなん?
オトコの高熱には気ーつけな。(オカンが言うてた気ーするだけゃけど)

亀♂とは、ずぇんずぇん立場がちゃうと思うねんけど、気楽にいっとこ!

と、お伝えください。笑〃

ほんまお大事にな。

てか、ばしs後輩君元気してはりますか?
(あの、ゲーム(GROW)攻略してくれた人)
亀♂ URL 2006/07/14(Fri) 00:41 edit res


無題
ばしカレさん、大丈夫?
うちの旦那もたま~に熱出すよ。
疲れのピークが過ぎてしばらくしてからかな。
おかげで?たくさん話せてよかったね!
お大事に☆

お弁当がよらないって、ホントにいいつめ方だね~
フユすけ 2006/07/13(Thu) 22:19 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]