忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[791] [790] [788] [786] [785] [783] [781] [780] [778] [776] [774]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおぉぉぉぉーーーーいそがちぃ~

今の部署は残業がない代わりに業務時間内の密度が違います。
しかもまだ新しいことばかりなので、気持ちが緊張してて疲れる。

早く慣れたいなー

さて、今日のあたし弁当



若菜ふりかけご飯
カツ
カニシュウマイ
きのことアスパラ炒め
ふりかけ入り卵焼き
ピーマンとベーコンの炒め物


画面右上に写っているのは、お土産に頂いた『濃厚チーズプリン』(¥315)
これ、おいしいですー。まったり&こってり。もっと食べたいー!
夏休み明けなので、頂きもののお土産お菓子が引き出しにたんまり詰まっています(笑)
けど、食べてる時間もないので、ぜんぜん減らないの。この分だと、やせられるかもー(笑)

では、あと3時間がんばるぞ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

プリンですと!?
もーーー食べたい食べたい!プリン!!

食欲はなくとも、
甘いものとお菓子は食えますからー!

あ、返事ちょっと待ってね。。。
てんちおー URL 2007/08/22(Wed) 19:22 edit res
てんちょさまへ

プリンは体調悪くても食べたいものですよね♪

100円プリンも大好物だけど、

この濃厚プリンはサイコーでした!!!


お返事、忙しいでしょうから無理せずにー☆

いつもすみませんです(^^)
ばしOL 2007/08/23(Thu) 01:14

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]