忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[455] [454] [451] [449] [448] [446] [447] [445] [427] [443] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【 注 】
いよいよ明日からパスワード制に切り替えようと思います。
URLは変りませんが、ページが表示される前にポップアップウィンドウが出てきますので、
その小窓の上段に各個人の設定したお名前(自由)を入れ、
下段には、ばし子からメールでお教えしたパスワードを入れて下さい。
そうすれば今まで通りページが表示されますので。お手数ですがどうぞよろしくお願いします!
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>亀蔵さま

パス制にしてから、一気にアクセス減っすわ(涙)
それはそれで寂しいけど、安全には変えられないもんね。
ガマンするぅ!
ばしOL⇒亀蔵さま 2007/01/15(Mon) 00:38 edit res


無題
そうなんゃ(涙;o□o)ノ;;
検索ワードは確かに嫌かもゃねぃ!!!

ン。見て欲しない人に発見されてもた!?
あわわ;;

tu-ka、PASS制は何かと安心ゃね☆

うんうん。来るでぇ♪
亀蔵 2007/01/13(Sat) 23:35 edit res


無題
>>亀蔵さま

よかった!届いたのね☆
うんとねぇ・・・特に問題があったわけではないけど、
検索ワードやらを見ているとちょっと危険を感じてきたのよ。
見て欲しくない人にも見つかっちゃったし(><)
ので、お手数ですが、また遊びに来てね♪
ばしOL⇒亀蔵さま 2007/01/11(Thu) 23:27 edit res


{}{>PASSおおきに♪
ばしs!!PASS制ャン。
何かあったんかな?塚、PASSありまと:^D
手間取らして申し訳ないス。
無事届きましたンで!!!ご安心を~(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆

亀蔵 URL 2007/01/11(Thu) 23:17 edit res


無題
>>うつみさん

お~♪うつみさん、初コメありがとうございます!
ありがたい応援を胸に、これからも精進します☆
どうぞよろしく☆
ばしOL⇒うつみさん 2007/01/10(Wed) 11:34 edit res


無題
ばしこさん!初コメントです。先日は突然のメールにも関わらず、ご丁寧な返信を頂きまして、ありがとうございました。今後もばしこさんの日記が読めるなんて、すごく楽しみです!!応援してまーす!
うつみ 2007/01/10(Wed) 11:17 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]