忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[448] [446] [447] [445] [427] [443] [439] [438] [436] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさまごきげんよう。
お正月休みボケした体には、この三連休がとても助かります。
休み明けで5日間も連続出勤するのはキツいもんなぁ~。
序々に体を社会復帰させるためにはちょうどいいお休みです。ありがとう!三連休!(笑)

さて、今日はお天気だったので洗濯して、マミーとチャリンコでランチしに行って、
スーパーでお買物して帰宅して、ウトウトと昼寝、って感じで、あたしにはとても豪華な1日☆
しかも、今夜は『ウルルン滞在木』のスペシャル番組があるじゃない!うれしーーー!(笑)


さて本題。
さきほど久々に(1ケ月ぶり)アフィリ実績を調べてみました

【アフィリエイト】

ジョイフルクリック・・・¥55 /実績 (55 /未払累計)-(3,000 /入金済累計)

A8.net ・・・¥7,088 (1,372)-(31,326)

リンクシェア ・・・¥0 (850)-(3870)

楽天アフィリエイト・・・157 (7,110)⇒いつでもpt使用可能♪随時買物する時に使っています。

雑誌のfujisan・・・ ¥1,056 (2,112)-(4224)


【メール受信】

ネットマイル・・・¥0 (733)


【懸賞・買物サイト】

ちょびリッチ.com・・・¥3 (0)-(1000)

予想ネット・・・¥0 (828)-(1000)


【アンケートサイト】

マクロミル・・・¥146 (678) -(2000)

iMiネット・・・¥28 (3000)

マイボイス・・・¥20 (960)

Q-VOICE・・・¥89 (599)


【総額】 ¥8,640 (18,297/入金予定累計)-(46,420/入金済累計)


たった1ヶ月放置していてこの実績は嬉しいわぁ。あ、これってお年玉?(笑)
でも、パスワード制に切り替えたらアクセスも激減するはずだから、報酬も一気にダウンだね。
今後はホームページの方のアフィリ実績に期待です☆細々とお小遣い稼ぎしていこー(^^)



PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:
Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]