忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[446] [447] [445] [427] [443] [439] [438] [436] [432] [431] [429]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いーーー。

眠すぎるーーー。

朝が辛いーーーー。

でも頑張って早起きです!今朝もお弁当作りが待っています!

今朝はマミーが昨日の夕飯の残りをチンして準備しておいてくれました。ラッキー!
なので、卵を焼いて、ブロッコリーをチンして、たまねぎを炒めて詰めただけの簡単お弁当♪



たらこふりかけ&のりたまふりかけご飯
生姜焼き
厚揚げの煮物
かぼちゃの煮物
たまねぎの炒め物
ブロッコリー


気づいてくれた?今日はいつもとお弁当箱が違うの。
実はね、自分のお弁当を作っていたら、妹が隣でおむすびをにぎろうとしててね、
おむすびじゃ味気ないから、お弁当作ってあげようか?って聞いたら、『うん!』って。
だから今朝はお弁当を二つ作ったの。で、小食な妹に、マイお弁当箱を貸してあげたの。
で、あたしが持ってきたこの二段お弁当箱はオトンのやつ(笑)だから妙に量が多い!
お弁当を持たせたら、妹は恥ずかしそうにモジモジお礼を言ってました。
なんだよ、かわいいじゃねぇか(笑)

さて、今日も例のごとく、お弁当をチンしながら誰もいない食堂でメンコを踊ってました(笑)
もう一週間もレッスンしてないんだよ!!!筋肉が痒いよ!!!(笑)早く踊りたぁ~い♪
今日は教室Aレッスンで、レッスン後には新年会で踊るタラントソロの練習もあるの。
お仕事もスピーディーに終わらせて、スタジオに飛んで行こォ~♪♪♪楽しみ!

PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>まゆたん

ヨガ!はまってるね♪
でも、活き活きしてる感じですてきよっ!
がんばれまゆたん!

>>manaさん

おーーーぅ。あと3日で・・・(苦笑)
きっと大丈夫!まずはストレッチから!
そして、腹筋!かな。
あたし、たったの一週間休んだだけでも、
今日のレッスンで腹筋が衰えてるのを痛感したヨ。
ばしOL⇒まゆたん・manaさん 2007/01/06(Sat) 00:25 edit res


無題
年末お正月踊ってません
( ̄▽ ̄;)
月曜にレッスンあるのに
(´Д⊂;)
後、3日で体戻せるでしょうか!?
mana URL 2007/01/05(Fri) 20:17 edit res


無題
今年最初のヨガにいってきました!
内容もリニューアルされて、今までと同じクラスのはずなのに準備運動からハード!
最後のほうは太ももがカクカクしちゃって、軽い悲鳴どころか普通に悲鳴上げちゃってた(>_<)

早く慣れて今年は更に上のクラスを目指すよ☆
まゆぅ URL 2007/01/05(Fri) 15:20 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]