忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[451] [449] [448] [446] [447] [445] [427] [443] [439] [438] [436]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はデートの帰りの電車を一駅乗り過ごしてしまい、寒いホームで15分間凍えてました。
そのせいでちょっぴり背中がゾクゾクして喉が痛くて風邪!?って感じだったんだけど、
ノニジュースを飲んで布団に包まって寝たら、今朝は治っていました。ノニパワーすごい!
1・2月は週末の予定が詰まっていて、ほんとハードな2ヶ月!風邪なんて引いてる暇はない!
なので、体調管理には万全の体制で望まないと☆元気のなさそうな人には近づかないことダ(笑)

さて、今日のあたし弁当♪



ふりかけご飯
あんぱんまんポテト
ブリの照焼き
のりっこチキン
焼鳥
しじき
ほうれん草の胡麻和え


あんぱんまんポテト、こわぁ~い!!!(笑)

あたしさ、いつも思うんだけど、お昼休みまでガツガツ仕事する人っていただけないよね?
外食しないでデスクで食べてる立場では何も言えないけどさ、休憩時間は休憩しようよ。
せっかくお弁当作ってきて唯一の癒しの時間を楽しんでるのに、視界に入るところで仕事仕事・・・
みんながいない間、電話当番もしてあげてるのに、これ以上あたしの休憩を邪魔しないでっ!
はぁ・・・なんか落ち着かないお昼休みでした・・・シュン。。。(涙)
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
>>つんつん

明けましておめでとう~!!!
マザー牧場のおうちに帰っていたのね!(←違w)

あんぱんまんポテトも、さつまいもバージョンがあるらしい!
すごい世の中だよね。
自然解凍OKな冷凍食品も出てるし、どんどん便利になる☆

うちのマミーは江戸っ子で、ハ行が難しいらしい(笑)
『ひじき』より『しじき』の方がかわいいから、好んで使ってますワ(笑)
ばしOL⇒つんつん 2007/01/10(Wed) 11:38 edit res


こんにちは!
新年おめでとうございまする☆
ずっと実家でPCなかったので今始めてログインしましたー!
今年もよろしくです!

いつもお弁当おいしそう。。
あんぱんまんは栄養がタップリなんだー!
今のお弁当は進化しているなぁ・・・笑

しじき。
江戸はそうやっていうのかな?!
おぉーひとつ勉強になりやしたっ(^o^)
つんつん 2007/01/10(Wed) 11:29 edit res


無題
>>ラグちん

気づいた?(笑)
うちのマミーね、江戸っ子だから、ひじきのことをしじきって言うの(笑)
あんぱんまんポテト、カルシウムたっぷりなのね!?
かわいくておいしくて栄養満点、最高だね☆
ばしOL⇒ラグちん 2007/01/09(Tue) 22:36 edit res


無題
しじき?
ひじきかな?
アンパンマンポテト旦那弁当に入れてるよん☆
カルシウムたっぷりなんだよね!
明日からいよいよパスワード制なんだねー!
それも楽しみだわ☆
ラグまち URL 2007/01/09(Tue) 21:30 edit res


無題
>>まゆたん

お昼休みに数秒だけ承認制に切り替えてテストしてたの(笑)
まゆたん、すごいタイミングだったのね!☆

食事も削って仕事してる、っていうの、たまになら分かるけど、
毎日のようにやってると、ただのアピールにしか見えないよね。
っていうか、仕事ができない人って感じがしちゃう(笑)

ばしOL⇒まゆたん 2007/01/09(Tue) 17:37 edit res


無題
アンパンマンつぶれててこわいよ(>_<)
お昼休み前に見に来たら、ポップアップが出ててちょっとビックリ(笑)

お昼休みも仕事する人は、私の職場では普通にいます(;´Д`)
公的には自席の飲食は禁止されてるから、食べてる人と仕事してる人が同じ空間にいるってことはないけれど、食べに行く気配さえもない人をみると不健康というか痛々しく感じることも…
まゆぅ 2007/01/09(Tue) 13:15 edit res

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]