忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 05 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
[463] [462] [460] [459] [457] [455] [454] [451] [449] [448] [446]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日温泉に浸かって、遊んで、美味しいものを食べていた夢のような家族旅行。
家に帰り、荒れた部屋の中心に立ち尽くし、『あぁ。。。現実。。。』とつぶやいた妹(笑)
両親も、妹も、そしてあたしも、旅行明けの昨日はしっかりと休みを取っていたのです。
ので、それぞれがそれぞれにやりたいことをし、昼寝なんかしちゃったりして、満喫してました。

で、今日です。仕事始めです。はぁ。。。極楽から日常へ。。。

とは言っても凹まず、しっかりリフレッシュできた心と体で、また毎日しっかり生きよう!

さて、今日のあたし弁当♪



ふりかけご飯
あんぱんまんポテト
ヒレカツ
白身魚のフライ&タルタルソース(内蔵)
明太子卵焼き
バターコーン
枝豆


あんぱんまんポテトね、レンジで加熱しすぎてパッサパサになっちゃった。
え?そう。また今日もレンジの隣でメンコ踊ってたから、加熱しすぎに気づかなくて(爆)
なので、今日のあんぱんまんポテトは縮んでしまって。。。まるで骸骨。。。ごめんね^^;

それはそうと。。。
お弁当を食べていたら、隣の先輩の机からドバッ!!!と流水事件!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!(驚)

Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)

せんぱぁーーーーい!頼みますよォーーーー!ペットボトルには蓋して下さい!
ネットしながらボーーッとペットボトルに伸ばした手が、倒したの・・・しかもばし子の方向に。
被害に合ったのは、ばし子だけよ。先輩は無傷。。。えぇーーーーん(涙)
今年新調したばかりの手帳が。。。ヘロヘロに。。。さすがに弁償してなんて言えません。。。
あぁあ。残念。。。ま、でも、気を取り直そう!暖房の前で乾かして、なんとか使えるでしょ(笑)

ドクターシーラボ
コラーゲンドリンク1ヶ月セット
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
あぁ、、、なんてことに!
手帳は無事乾きました?

高いと本当は弁償してもらいたいですよね・・・
でも先輩だといいにくい。。

その気持ちわかりマス。。。
つんつん 2007/01/16(Tue) 16:10 edit res
つんつんへ

先輩の前で堂々とやるとかわいそうなので、

先輩が外出してから暖房の前で乾かしましたわ(笑)

で、なんとかマシになりました。

美しくはないけど、使えそうではある(笑)

気持ち分かってくれてありがとう!☆
ばしOL 2007/01/17(Wed) 15:59


無題
ペットボトルで流水なんて(´Д⊂;)
今年もまだ始まったばかりだし弁償してって言う権利はあると思うけれど言いにくそう。
サイアク、まだお店によっては年明けちゃったから値下げして売ってるかも。

私の職場は前と左右にパーティションがあるけれど、左隣にいるヒラメはおかまいなしに缶コーヒーについてきたバイクとか車のおもちゃ置いてくることあって迷惑…

Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)
↑↑↑
この顔文字気に入っちゃった!
まゆぅ 2007/01/16(Tue) 15:33 edit res
まゆたんへ

手帳の上半分が水まみれんこになりました(涙)

でもさ、シールとかいっぱい貼ってあるし、

予定も書き込んであるし、

住所録も書き直したばかりだし、

もう手帳を変える元気なし。。。

このままヘロヘロ手帳を使うしかないよなぁ。

って、乾燥させてたら、なんとかマシになってきた!
ばしOL 2007/01/17(Wed) 16:00

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]