忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はドレスの試着に行ってきました

あえなく今日のメンコレッスンはお休みして・・・

お昼頃O様の家へ到着し、体調を崩しているO様のためにお昼ご飯を作りました。
なにやらひどい花粉症なのか、はたまた風邪なのか、微妙なラインでよく分からない(汗)
けど、本人は風邪ではないと言い張っているので、きっと花粉症なのでしょう。
ということで、お昼のメニューは鍋焼きうどん。免疫UPのキノコがたっぷりです。



マミーが新生活用に使いなさいと持たせてくれたミニ土鍋で作りました。
けど、デブキャラばし子にはちょっぴり小さいサイズだったようで(爆)
うどんやら具材やらたくさん入れすぎてテンコモリになりすぎた。。。
見た目は悪いけど、味はひどくなかったよ(苦笑)なんとかイケた!

さて。
食後はO様とプロフィールビデオのサンプルを見たりしてから衣装屋さんへ。
式場提携の衣装屋さんなのですが、相当ドレスの数があるらしく、入店早々ワクワク♪
そして、担当になってくださった方が、超ベテランで感じもよく、一目惚れ!
O様共々、こんないい方に担当になってもらえて、ラッキーだねぇ!!!って感動しました。

んで。
まずは白のウェディングドレスから試着を始めました。
ウェディングドレスは清楚に!!!って事前に決めてあったのですが、
デコルテの形(肩を出すか出さないか)で迷っていたのよねぇ。
けど、担当さんのアドバイスにより、とってもステキなドレスに出会えました。
式場のチャペルのバージンロードが長めということで、ドレスのトレーンも長いものに。
そして、チャペルでは後ろ姿がメインになるので、後姿のキレイなものを選びました。
もうコレに決定!もうぜったいコレしか考えられない!ということで、即決です(笑)

ドレスの雰囲気、ちょっとだけ見せちゃおう



今回が初めての衣装試着のため、O様はウェディングドレス姿を見るのが初めて。
なので、担当さんはO様を驚かすためにと、髪型もアクセサリーもティアラもベールも、
ぜーーーーんぶ付けてくれた挙句、ブーケまで持たせてくれて、まるで本番さながらな状態。
全て整った状態で、いざカーテンをオープンしたら、O様、相当びっくりしてたよ~(笑)

ビデオとデジカメを両手に持って、撮影協力ありがとう!O様!

さてお次はカラードレス。
お色直しのカラードレスにはちょっとこだわりがあって、
これだけはどうしても自分の中でイメージが固まっているのです。
けど、ばし子の身長とドレスイメージに合うものが少なくて、正直悪戦苦闘。
一応、一着は抑えたものの、そこは妥協せず他店舗も見てみることに。
ということで、カラードレスは月末まで持ち越しということになりました。
イメージに近いものが見つかるといいな♪

・・・と、あっという間に2時間半。
初めてのドレス試着でしたが、本当に楽しかった!
夕飯はO様行きつけの味噌ラーメン屋でモリっと平らげたよ。



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

本日、プロポーズからちょうど3週間。
ゼクシィのダンドリチェックは48%となりました。(早っw)



こんなにスムーズに準備が進んでいるのも、
ひとえに、全面的に協力してくれるO様のおかげです。

ありがとうぅぅぅっ!!!


【追伸】

うちの妊婦ちゃんがいよいよ入院しました!
明日あたり産まれそうかな?って感じです。
ばし子もおばちゃんになっちゃうよーーー!
妹も姪っ子も、無事に出産を乗り切れますように!


PR
本日、O様はゴルフなり

なので、ばし子は家でのんびり花嫁修業

今日が出産予定日の妹と、太陽の下をテクテクお散歩&お買物。
マミーは座骨神経通でダウンしてしまったので、妹とばし子で夕飯作りです。

さて、今日の夕飯は・・・

ばし子お得意のゴーヤチャンプルーと、妹お得意の鶏唐揚げ

まずはゴーヤチャンプルー。
いやいや得意料理とは言っても数ヶ月ぶりに作りましたよ(笑)
あれ、どんな味付けだっけ?と数秒考えましたが、何とか完成。
最後に回しかける卵の火の通り具合がコツのような気がします。
ここで火を通しすぎるとパサパサなゴーヤチャンプルーになっちゃうから。

ゴーヤはサクサク、具はジューシーなチャンプルーの出来上がり



で、妹お得意の唐揚げ。
『すごい美味しいからっ!』て自信満々だったので期待大かな?
なにやら漬けダレがポイントらしく、細かくレシピを教えてくれました。

ばし子は揚げ物が苦手で、(火が怖いんだよw)家でもほとんど作ったことがなく、
お嫁に行く前にちゃんと教わっておかねば!と思い、意を決して揚げ物にチャレンジ。
高温油のチリチリチリっていう音が怖いなぁ(←臆病すぎw)



妹に色々とコツを教えてもらいつつ、何とか完成した唐揚げちゃん。
挙げたてを一口食べてみると、身もホロホロって柔らかいし、味も旨みたっぷり!

めっちゃおいしいぃぃぃぃ~♪


(レシピはこちら

今日の夕飯は、この他2品。
『水菜&大根のカリカリベーコンサラダ』『小松菜とお豆腐のお味噌汁』でした。
またひとつ、新しいレシピが増えて嬉しいなっ♪

これからも嫁入り修行がんばりますよ~
今日はホワイトデー (正しくは、昨日ね)

残業の多いO様は平日デーツが難しいのですが、
今日は午後休を取ってくれたので平日デーツができました♪
んで、本来はホワイトデーのお食事の予定だったけど、急遽、指輪を見に行くことに。

O様ね、ばし子にエンゲージリングを買ってくれるんだって

ということで、式場から紹介してもらったお店に足を運んでみました。
事前にリサーチしてあったので、気になるデザインをいくつか試着。
指輪の枠は決定し、あとは石!ってところで、お値段とグレードのバランスで悩む悩む・・・
そりゃグレードは最高のものに越したことはないけれど、実際問題、無理な話。
どーしようかなぁ・・・妥協はしたくないし・・・けどバカ高いのも困るし・・・
と、悩んでいるところに店員さん、ステキな石を持ってきてくれました。
グレードもヨシ。ダイヤの大きさも期待以上。カラーも満点。カットも満点。
なのに何でこんなに安くしてくれるのー!?っていうぐらい頑張ってくれた店員さん。
『決算なもので・・・』って、夢を売る商売なのに随分と現実的(笑)

結局、O様の顔色を伺いつつ(笑)どうしようか悩んで悩んで悩んで・・・
『そんなに気に入ったならイイよ』っていうO様の鶴の一声で決定しました!

やったぁ~



そして、せっかくだからとマリッジリングも見せてもらうことに。
もともとばし子はエンゲージに夢中で、マリッジにはこだわりなし(笑)
なので、マリッジはO様の好みに合わせようと決めていました。
O様に色々なデザインのリングを試着してもらって、悩んでもらって・・・
で、熟考型のO様には珍しく、『オレこれにしようかな』って、即決!
ぱっと見シンプルだけど、側面に彫刻の入ったデザインで、なかなかステキ。
ばし子のエンゲージリングに合わせてもセットリングみたいに付けられそうだし、
わーい♪わーい♪うれしいなぁー♪ってことで、一気に契約成立です。

パチパチパチ

しかも、このお店では明日から上代が5万ほどUPするらしく(プラチナの高騰により)
今日買ったのはラッキーだったそうです。ギリギリ滑りこみセーフでしたw

思い返してみれば・・・
お付き合いすることになったのも即決。
結婚式場を決めたのも即決。
新居を決めたのも即決。
そして、指輪も即決。
この調子だと、明後日のドレス試着も即決のような気がしてならない(爆)


さて。
結局3時間もお店に入り浸ってしまった2人。
お腹ペコペコでヘトヘトになりながら、やっと夕飯にありつけました。

おつかれさん♪きゃんぱいっ♪



2人とも、待ってましたとばかりにモリモリたらふく食べましたよ。
そして、指輪に夢中で忘れてたけど、今日はホワイトデー(笑)
O様がおもむろにバッグから取り出したのは・・・










こ、、、これはっ!!!




も、、、もしやっ!!!






バラチョコだぁ~!!!(大感激)

O様、ばし子が欲しいってブログに書いたの覚えててくれたんだ(笑)
ネットで見るよりも実物は相当かわいくて、食べるのがもったいないw
賞味期限ギリギリまで観賞用にして楽しんでしまいそうな気がします。
けど、せっかくだから美味しいうちに少しずつ食べないとね。

あーーーーーーうれちいっ

今年のホワイトデーは忘れられないステキな1日になりましたとさ
きゃぁ!きゃぁ!ステキなものが届いたニョ



関西在住の同期友からお祝カードが届きました。
いつもいつも、ことあるごとに温かい手紙を送ってくれるお友達。
毛筆の字、シンプルな言葉、心に染みましたぁ・・・(涙)

ありがとう


さて、今日から義弟が2泊の合宿に来てます。
妹のベビもそろそろ産まれそうなので、ちょうどいい時期かな。
結婚してからも、妊婦になってからも、ずっと恋愛モードな妹。
ダンナ様に会えて、きっと嬉しいことでしょう(笑)

ほら、楽しそうな2人。羨ましい限りっ



さて。
今日は有給を取って、朝からハッスル張り切って活動してました。
まず、溜まった洗濯でしょ(笑)お部屋の掃除でしょ(笑)
チャリンコで駅の向こうの市役所まで行って転居用の住民票を取って、
銀行に行って5年間貯めてきた挙式用貯金を解約して預金に切り替えて、
帰宅後は部屋にこもって披露宴会場のイメージを考えて資料を作って、
招待客リストを完成させて・・・

ものすっごく充実感(笑)



今のところ、式の準備はものすごく楽しいです。
っていうか、なんとなく仕事の延長線上という感じがする時もある(笑)
どれだけ要領良くやるか、どれだけ効率良くやるか。
どれだけ相棒と意思の疎通をして、協力して、いいものを作り上げるか。
そういう点では、仕事も式の準備も同じ感じがしてきた(笑)
けど、仕事と式の準備の違いは、『楽しさ』かな。
式の準備は相当楽しいからねぇ~♪♪♪


さて。
夕方からはマミーに和食のレシピを教わりました。
お菓子や中華、洋食なら、まぁまぁ出来るんだけど・・・和食は苦手w
習おう習おうとは思っていても、なかなか家にいないわたし。
平日は働いてるから無理だし、週末は式の準備で無理だし、
だから、式までの間に数日有給を取るようにして、
ゆっくりマミーからお料理を習う日を作ろうと思います。

で、今日のメニューですが

・ブリの照り焼き
・切干大根
・切り昆布の炒め煮
・ナス味噌

って、ちょっとメニュー多めですがw
ばし子が欲張って教えてもらいました(笑)

さすがにマミーは主婦歴ン十年。
手際もいいし、味付けも適当にパパッと目分量。
教えてもらうには目分量ってのが一番分かりにくい!w
マミーが味付けするたびに、

『ちょっと、それ大さじどんぐらい?』

『待って!その醤油、どんぐらい入れた?』

って、ペンとノート片手に必死でマミーに質問攻め(笑)
せっかくおニューのエプロン買ってみたのに、出番ほとんどなしw



せっかくエプロン買うならブリブリのかわいいやつにすればいいのにw
なんかこういう地味なやつ選んじゃうあたし。(汚れ目立たないしw)

さてさて。
なんだかんだとバタバタなお料理教室。
1回で4品のレシピを伝授頂き、光栄でっす!!!

まず、ブリの照り焼き


(レシピはこちら

切干大根


(レシピはこちら

ナス味噌


(レシピはこちら

切り昆布の炒め煮


(レシピはこちら

いやぁ~美味しかった

1品200円とか、そんなレベルってことは、
これだけ作っても総額1000円程度でしょ?
(ま、人数にもよるけどさ)
1000円なんて、外食したら1人分の値段だよねぇ・・・
そう思うと、外食するなんてアホらしくなるねぇ・・・
なぁんて、三十路を超えて初めて開眼したばし子さんでしたw

結婚までに、どれだけレシピが増やせるか。O様のために頑張るわん(笑)
今日はO様と新居探しに行ってきました

新居と言っても、この間までキャーキャー騒いでいたスウェーデンじゃなく(笑)
とりあえず現実的な話として、賃貸マンション(2L~3DK)を探すことに。
住む地域は2人で相談して決め、その沿線と駅を実際に見るべく、電車で。

まず、候補1駅目。
2線が乗り入れて、急行も止まる大きな駅です。
家賃も予算より高めと思われたけど、駅や駅前の雰囲気が良かったので、
とりあえず駅前の不動産屋に入って、いろいろと情報収集してみました。
今まで1人暮らし経験の皆無なばし子。不動産屋さんなんて新鮮な場所です(笑)
物件情報の見方も分からないし、間取り図からのイメージも湧きにくい。
約1時間探してみたものの、あんまりいい物件はなし。ガックリ。
しかも、店員さんの対応もイマイチのため、そそくさと退散。

気を取り直すべく、駅前のケンタでランチ



チキンとポテトのセット&クリスピーを頼んだんだけど、
全部平らげても2人とも全くお腹が満たされず。。。

クリスピー追加



定番のフライドチキンのジューシーさもいいけれど、
クリスピーの外側のカリカリも相当たまらないっ!
ってか、チキン小さくしてもいいからカリカリ増量して!
・・・それじゃ天カス食べてりゃいいじゃん、って意見はナシでw

さて。
食後は1駅下ってみました。
準急が止まる駅です。
けど、さっきの駅よりも駅前がきれいで感じがいい。
しかも、田舎もんのばし子にとって、空が広いことが相当気に入った!
やっぱり、建物と建物の空間や建物の高さ、道路の広さ、空の広さ、
そういう環境的なものがしっくりこないと、住みたい!とはならないわけで。
そういう点では、この駅は最高。もーまんたい。期待大!

ということで、あらかじめ調べてあった不動産屋さんへ入ってみました。
さっきのところよりも感じがよく、情報量も豊富。地元密着型って感じ。
担当になってくれたおばちゃん店員さんが親身に対応してくれて、
気になる物件を5件ピックアップ。そして車で案内してくれました。

まず1軒目

退出予定のため部屋の中は見られず外観のみ。
目の前が大型スーパーで暮らしやすそうではあるものの、
なぜか雰囲気がしっくりこない。ピンと来ない。波長が合わない。
ということで、即却下。

で、2軒目

南向き2LDK。
建物の前は広い駐車場のため、遮るものがないから日当たりバツグン!
玄関からリビングへ続く廊下はとても広く、白い扉も明るい雰囲気でステキ。
けど・・・前に住んでいた方が相当汚い使い方をしていたような形跡あり。
キッチンも古く、床がビニールフローリング。なんとなく、安そうなイメージw
けど、それでも日当たりが最高だから全部許せる。なかなか好印象なお部屋でした。

お次は3軒目へ

南東向きの3DK。
お値段も手ごろ。何より駐車場が敷地内でコンクリなのに5000円ってのが破格!
新しいから外観もオサレ目できれい。来客用の駐車場(無料)があるってのも魅力。
マンションの隣に貸し農園があって、大家さんが家庭菜園を教えてくれるってのも魅力。
けど、問題は中身。お部屋が一番大事なところです。
ということで、さっそく中へ。

・・・ん

・・・・・んんんん

・・・・・・・・・・・ぬおぉぉぉ

いいじゃん!?

と、心の中では9割方決定でしたが、なにせお部屋探しは初体験。
しかも、じっくり考えないで決めてしまう癖のあるわたし(笑)
あんまりはしゃぎすぎないよう我慢して、O様の反応を探る。
すると、O様も好印象な様子。うひゃ~うひゃひゃひゃひゃ♪

10畳ぐらいある広~いダイニングと~

リフォーム済みの木調のシステムキッチンと~

幅広くて長~いバルコニ~と~

シックで落ち着いた色のリアルフローリングと~

客間用&両親の宿泊用に重宝しそうな和室と~

それだけでも十分なのにオマケ的にもう1部屋ある6畳の寝室と~

挙げたらキリがないくらい気に入りポイントがたくさんありました

やば。『ここにします!』って言ってしまいそう(笑)
けど、ここはやっぱり未来の旦那様を立てて、ばし子は控えめに。

ということこで、興奮を抑えつつ次の4軒目へ

ここは間取り図的には1番候補の物件でした。
南東の角部屋、南側と東側にL字のバルコニー。
4部屋に5個の窓。日当たりバツグンすぎてまぶしいぐらいw

・・・が、玄関を入った途端に候補最下位に脱落しました。
あのね、すごいのよ。匂いが。なんともいえない匂いが。
下水なのか、体臭なのか、生活臭なのか、よくわかんないけど。
しかも、建物の隣に交通量の多い道路。ガス臭い。線路も近い。うるさい。

はい。却下

ここで気になるのがさっき見た3軒目の物件。
やっぱりあそこはイイ。あそこなら新生活のイメージがすんなり湧く。
周辺環境も部屋自体もあったかい感じで、落ち着ける。
あーーーーーー・・・あそこ、もう一度見たい!

ってことで、おばちゃん店員さんにお願いして、もう一度3軒目へ。
『やっぱいいよね~。ここいいね~。住みたいね~』って、口から出るのはそんな言葉ばかり。

で、最後の物件、5軒目へ

ばし子はあんまりだったけど、O様が見たい見たいというので(笑)一応見に行きました。
駅から徒歩2分。マンションタイプでカウンターキッチンのお部屋。
間取り図的にはとってもいいと思ったんだけど、家賃と駐車場の高さがネック。

で、マンションに実際行ってみると・・・

まず、入り口にはセンサーライトと監視カメラとモニター。
ポストには『勧誘チラシお断り!監視カメラ作動中!』って管理人さんの手書き貼紙。
掲示板にも管理人さんからの貼紙やお知らせがたくさんあって・・・

もしや、住人も監視体制っすか!?(爆)

って雰囲気があった。
きっとこういうところは、ゴミ出しだの生活態度だの、そういうことにも厳しいに違いない。
毎日監視カメラに撮られてると思うと、家に帰って安らげる気がしない。

ここは相当ありえない

ってことで、O様とも意見一致で終了(笑)

で、全物件を見終わって不動産屋さんへ戻る。
そのあたりでO様とばし子の意見は3軒目の物件で頭がいっぱい。
不動産屋さんのカウンターに戻っておばちゃん店員さんと色々話していると、
隣に来店したお客さんが、3軒目の物件の間取り図を見ているではないですかっ!!!
すかさずばし子、O様に耳打ち!『隣の人、あのマンション情報見てる!』
『まじでっ!?』とビビるO様。もうここは決めるしかないでしょう。

『じゃ、申込みお願いします』

というO様の言葉で、無事、3軒目の物件が2人の新居に決定いたしました

ばし子の実家からも1時間圏内で、かつ都内に出るにも便のいい場所です。
O様の通勤は今までとそんなに変わらないけど、ばし子は30分も短縮☆イエイ!

周辺は畑という決してオサレな環境ではありませんが、癒されます(笑)
駅から徒歩10分。それでもいいよ♪って方は是非遊びに来てくださいませ~。
お部屋もたくさんあるので、お泊りも全然オッケーです。
O様と2人でお待ちしておりま~す♪



さて、新居が無事決まったので、O様の家へ帰宅。
お腹ペコペコでスーパーへ駆け込んで、食材を買って、
ばし子は大阪出張土産のカレーうどんを作り、O様は海老料理。

一体何を作ってくれるんだろう???



海老のいい香りがしてきた~

ということで、出来上がり。
海老のガーリックバター炒め。オレガノ風味。



では、いただきます



めちゃうまぁ~♪♪♪

お腹一杯で、満足満足大満足

ダンドリもいい感じでポイントアップしています。
今日で『新生活準備』のポイントがグンとアップ。
式まであと111日。がんばるぞーーー!!!



今日はついに、上司に結婚の報告をしました

『あの。お話が』って言った途端、『なに!結婚決まったの!?』って、ドンズバすぎw
女性の勘ってすごいのね(笑)ばし子、結婚するかもなんて一言も言ってないのに。驚き。
ということで、上司と別室で少しお話させてもらいました。
今後の仕事の方向性のこととか、いろいろと。
いい展開になってくれるといいんだけどなぁ。
プライベートは絶好調な分、お仕事は結構大変な局面だからw

そして、帰宅後。
ほんのささいなことで、オトンと大喧嘩しました(爆)
発端は結婚式の話で、親の世代の常識と、子供の世代の常識の違い。
親としては心配だから、色々と首を突っ込みたくなるのでしょうが、
それをあまりに強要されると、反抗心が出てきてしまうのも無理はないよねw
それをグッとこらえて、親の気持ちも汲んでうまいことやるのがベストなんだろうな。
けど、ばし子はまだまだ自立できてない子供だなぁ。自分の感情は抑えられず。

オトン ⇒ 興奮

ばし子 ⇒ 号泣


そんな最悪の図になりましたとさ

ま、これもまた、結婚への過程のひとつなのでしょうかね

ということで、オトンと喧嘩はしつつも、ダンドリは順調。
先週末で一気にチェック項目が増えて、こんな感じに。

          



号泣してデトックスしたから(←懲りてないw)ガンガン行きまっせ~

今日は式場見学に行ってきました

プロポーズから1週間。
血眼になって探した式場の中で一番気になってたところ。
しかも、6月ジューンブライドの大安土曜が空いてたから仮予約してたの。
ネットや雑誌の写真だけではやっぱり本当の雰囲気が分からないから、
実際に行って確かめてみたいなーと期待に胸を膨らませてたんだぁ。
で、やっと今日。約束のAM9:00に間に合うよう、5時半に起床して出発(笑)
思いのほか早く到着したので、近くにある山下公園を早朝散歩しちゃいました。

ということで、今日の『レトロなO様』



(はいはいラブラブモードはいい加減に・・・という意見は小声でお願いしますw)

で、約束の9時。見学開始です

担当さんが付いてくれて、色々と説明をしていただきました。
披露宴の内容、見積もりなど、細かいところまで話せてイメージが見えてきた感じ。
まだ仮予約の段階なのに、既に打ち合わせ的な雰囲気で、本契約済みのような錯覚(笑)



担当さんとのお話の後は、館内の施設をゆっくりと見せていただきました。
チャペルも会場も決して派手ではないけど、あったかくて落ち着ける感じだし、
披露宴の内容も新郎新婦の好きなようにアレンジできたり、自由な感じが気に入りました。
大手ホテルのような豪華さでもなく、パーティーほどの軽さでもなく、ちょうどいい感じ。
会場を見たO様とばし子、インスピレーションで『ここイイかも!』って思ったので、
せっかくのジューンブライドの大安。本契約することに決めました!

やったぁ~

本契約をすると、ウェディングコーディネイトブックを渡されました。
中身はこれから順々に準備していくためのテキストブックって感じ。
いよいよ本当に結婚式の準備だー!って実感が湧いてきました!



契約を済ませた後は少しだけ衣装スペースを覗いて見せてもらって、
トールサイズの衣装が多く揃っているという他店舗を紹介してもらい、予約を入れて終了。

さて、お腹が空いたから、ランチにしよー



山下公園近くのオサレなカフェでパスタ食べました。
めっちゃ美味しかったです。
食後は披露宴日程を参列してもらいたい人達に取り急ぎメールして、
夕方に予定していた別の式場のブライダルフェアと仮予約をキャンセルして、
O様は車で家へ。ばし子は電車でメンコレッスンへ向かいました。
(こんな日もレッスンは休まないアホなあたし・・・w)

で、レッスン後は急いでO様の元へ。
今日もO様は夕飯を作って待っていてくれたよ!
ばし子のリクエストでラーメン(笑)
昼も麺。夜も麺。いや、3食麺でも飽きないですが、なにか?



メッチャ美味しかったなりー!!!
けど、2人で3人分の分量を食べたってのはここだけの話で(爆)

いやー、式場も日程も無事に決まり、これからいよいよ始動ですわぁ。
式まで4ヶ月を切ってしまっているから、ちょっと急ぎ足で準備しなきゃね。
けど大丈夫。O様はものすごく協力姿勢だし、なんとかなるでしょう。
準備段階も含めて、楽しめたらいいな。いや、きっと楽しいに違いないよね。

むふ

さて、帰宅後はステキなプレゼントが届いていました。
まゆたんから、婚約祝いのクマさんとプリザーブドフラワー!
新婦にはサムシングブルーがいいんだよね?これ、まさにそれじゃない?
まゆたんありがとう!いつも心遣いいただいて感謝感謝!



みなさまにも幸あらんことを
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]