忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はい、昨日も更新できませんでしたが、今日2日分UPしまーす

さて。
昨日は初めての式場見学に行ってきましたー!!!
同期友のT子が同伴してくれたので、女2人でお食事会♪
そこは景色がバツグンにきれいなレストラン。
ネットの写真がものすごく感動的だったので楽しみにしてたんだけど、
実際に行ってみるとネットでは見えなかったものが見えるねー。

まずは、T子と乾杯



お食事を頂き、T子は店員さんとワイン談義で盛り上がったりしつつ(笑)
すると、O様から電話。残業が終わって合流できるとのこと。わーい♪
O様がお店に到着してから、プランナーの方に店内を案内してもらい、
バルコニーからの一面の夜景に感動してテンション上がりっぱなしw



とりあえず、6月の仮予約を入れて見学終了


んで、今日。
今日はO様が挨拶に来ました!
O様はスーツで登場。ばし子まで微妙に緊張(笑)

すると、オトンが一言。

『はい、幸せにしてくれるんでしょ?はい終わり(笑)』

って(爆)

・・・と、そんな感じであっけなく挨拶は終了したのでした。まる。

さて、その後は家族みんなとO様とで馬車道へランチに。
なんか不思議な光景。O様もちょっとづつ家族の仲間入り?な感じ。

あ!ランチ写真撮り忘れた!(爆)

馬車道の後は、みんなでスーパーに行ってお酒の買出しして(笑)
帰宅してデザート作りました。メニューはクレープね♪
ばし子が作ってたらO様がやりたそうにしてたのでバトンタッチ。
そしたらO様の方が相当うまいんだけどー!!!ばし子の出番なしw

クレープ職人のO様



生クリームとバナナとアイスとチョコをたっぷり盛って出来上がり



うまかったーーーーーー

デザートの後は、ばし子の部屋でO様と結婚式の打ち合わせ。
式場を探したり、電話して空き状況を調べたり、ドレスカタログを見たり。
O様は本当に協力的で、準備がものすごく楽しいです。(はいノロケw)

で、夕方からは、ばし子が夕飯を作りましたよー!!!
メニューはもちろんスペイン料理。久々に腕を振るいました。

パエリアと・・・


(これ人生最大の出来。相当ウマかった!!!お店で食べる以上に!!!←言いすぎw)

スペイン風オムレツと・・・


(これ、ひっくり返すのを失敗して焦げ目も付いてしまい失敗。けど味はグー!)

サラダと・・・


(これ普通のサラダだね。パッとしないw)

あとはベーコンスープ。

お料理が出来たところで、アレね。

きゃんぱい♪



このワインはO様がワイン好きのオトンへに買ってきてくれたお土産です。
オトンったら相当喜んで(笑)相当ご機嫌ちゃんでした。よかったよかった。



そして、みんなで記念撮影



おまけで、うちのニンプリンな妹



あと数日で出産予定です。楽しみでーーーす

食後は、ばし子の部屋でくつろぎタイム。
ばし子はいつものようにブログを書き、その後ろでO様と妹が歓談。
なんだかものすごーーーーーく自然であったかくて幸せな感じがステキー!

ということで、今日は挨拶も無事に済み、一安心。
O様は、ばし家にお泊り。これまた不思議な感じです(笑)

では、明日はまた式場見学に行ってきます。
うひゃひゃ。順調~♪順調~♪

  
PR
いやいやホント毎日忙しいわぁ(笑)

書きたいことは山ほどたくさんあるのに、
ブログを更新する時間が取れないのだよぉー。
今さっきまではO様とラブリートークしてたんだけど、
O様は眠さに負けて夢の世界へ落ちていったので(笑)
ばし子も眠いけど、目をこすりつつ、一気にブログUPしちゃうね。

まず、火曜日

大学時代友SSZの3名がばし子の婚約祝いをしてくれるとのこと!
うち1名moちんはお仕事の都合で来れなかったんだけど、
yoちんと70が『おめでと~!』って乾杯してくれました。
そして、素敵なお花まで。。。

うれちぃ~



場所は汐留の豚しゃぶのお店。
柔らかいお肉とたくさんのお野菜。
ほんと美味しくて、大満足だったナリよ~♪







yoちんと70とは、ものすごい炸裂トークで楽しかったー!
刺激的な話も聞けて、人生勉強になりましたっ!!!(笑)

ほんとありがとう


さて、水曜日

2ヶ月以上も放置プレイだった髪を切りに美容院へ。
黄色系でキンキンになってしまっていた毛色が気に食わず、
今度は落ち着いた色にしてね、ってイケメン年下美容師君にお願い。
色はいつもお任せだけど、今回はいつもより赤系な感じでした。
毛先の枝毛もバッサリとカットして、トリートメントもしてもらって、
スルスルサラサラのミディアムヘアに変身です。
けど、今までに比べたら相当地味な感じだけどねー(笑)


そして今日、木曜日

仕事とメンコレッスンの合間に、シモジマに行ってきました



何を買うってわけじゃなかったけど、調査と下見って感じで。
まだ早いけど、リングピロー手作りキットとか、プチギフトとか、
『いやぁ~ん♪いますぐ買っちゃいたい~♪』ってテンションあげあげ(笑)

ちょ、、、まてよっ(←キムタク風でw)


それとね、式場のパンフレットもガンガン届き始めました。
っていうか、既に2会場の比較検討に入ってるんで、
今となってはあんまり必要なかったりもするけど(爆)
でも、パンフレットに囲まれてると、幸せな気分になるよー。
じわじわと、結婚するんだなーって実感が湧いてくる。

うきゃ



1つの会場はレストランで、景色が最高なの。けど、高いの(爆)
で、もう1つの会場はホテルで、なんと、奇跡的に6月の大安が空いてた!
この時期でジューンブライドが叶うなんて♪これは運命かな♪なんちゃって。
もちろん、すかさず電話で仮予約済み。日曜にO様と見に行ってきます♪

・・・ということで、本日のゼクシィのダンドリチェックは22%

うっほほ~楽しくなってきたゾ~
本来なら大手を振って買えるはずなのに、
なぜか恐る恐るレジに向かいました(笑)
結婚する人が買うという、アレを持って。

ザッツ ゼクシィ



意外なことに、分厚すぎて読む気が起きません(爆)
けど、別冊のドレスとかの写真は夢見心地でガン見♪
指輪とか、衣装とか、そういうものはやはり見ていて楽しいね!

昔から結婚式にはとても大きな憧れを持っていた私ですが、
O様に出会ってからは、そんな憧れは消え去ってしまい、
式も披露宴も並でいいし、式場にもこだわらないし、
それよりなにより、早く一緒に住みたいなー!って。
O様との生活が結婚式よりも大きな夢になりました。

結婚式 > 生活

から

結婚式 < 生活  

へ。

この図式の変化が、いわゆる成長というやつか。
はたまた、ただ年を重ねて現実的になったってことか。

むふ

O様との生活はどんな感じになるんだろうか。
想像するだけで超楽しい。だって、もう妄想じゃないから!(笑)

さて、さきほどO様から送られてきた写メ。
今日の夕飯は自炊のナポリタンだって!



っつーか、めっちゃ美味しそうなんですけどー!!!
あたしも食べたいーーーーー!!!
・・・って、これからはいつでも食べられるのね♪(←若干ノロケですw)

それから。
今日、お互いの家族へ無事に結婚の報告が完了!
万事つつがなく進みそうな感じで、ほっと一安心です。
友達にもメールを送ったり、返信したり、てんやわんやですが(笑)
これからもっと忙しくなるんだろうなぁー。覚悟しておこう!

んじゃ、式場探しするっぺよ

追伸

今日から『嫁入り日記』というカテゴリを追加しました(笑)
今後への決意表明ということで。以後よろしゅう。
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]