忍者ブログ
新婚さんいらっしゃ~い♪な共働きOLばし子。無理せずのんびり頑張ってマース♪
<< 2024 / 04 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
[984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホワイトデー (正しくは、昨日ね)

残業の多いO様は平日デーツが難しいのですが、
今日は午後休を取ってくれたので平日デーツができました♪
んで、本来はホワイトデーのお食事の予定だったけど、急遽、指輪を見に行くことに。

O様ね、ばし子にエンゲージリングを買ってくれるんだって

ということで、式場から紹介してもらったお店に足を運んでみました。
事前にリサーチしてあったので、気になるデザインをいくつか試着。
指輪の枠は決定し、あとは石!ってところで、お値段とグレードのバランスで悩む悩む・・・
そりゃグレードは最高のものに越したことはないけれど、実際問題、無理な話。
どーしようかなぁ・・・妥協はしたくないし・・・けどバカ高いのも困るし・・・
と、悩んでいるところに店員さん、ステキな石を持ってきてくれました。
グレードもヨシ。ダイヤの大きさも期待以上。カラーも満点。カットも満点。
なのに何でこんなに安くしてくれるのー!?っていうぐらい頑張ってくれた店員さん。
『決算なもので・・・』って、夢を売る商売なのに随分と現実的(笑)

結局、O様の顔色を伺いつつ(笑)どうしようか悩んで悩んで悩んで・・・
『そんなに気に入ったならイイよ』っていうO様の鶴の一声で決定しました!

やったぁ~



そして、せっかくだからとマリッジリングも見せてもらうことに。
もともとばし子はエンゲージに夢中で、マリッジにはこだわりなし(笑)
なので、マリッジはO様の好みに合わせようと決めていました。
O様に色々なデザインのリングを試着してもらって、悩んでもらって・・・
で、熟考型のO様には珍しく、『オレこれにしようかな』って、即決!
ぱっと見シンプルだけど、側面に彫刻の入ったデザインで、なかなかステキ。
ばし子のエンゲージリングに合わせてもセットリングみたいに付けられそうだし、
わーい♪わーい♪うれしいなぁー♪ってことで、一気に契約成立です。

パチパチパチ

しかも、このお店では明日から上代が5万ほどUPするらしく(プラチナの高騰により)
今日買ったのはラッキーだったそうです。ギリギリ滑りこみセーフでしたw

思い返してみれば・・・
お付き合いすることになったのも即決。
結婚式場を決めたのも即決。
新居を決めたのも即決。
そして、指輪も即決。
この調子だと、明後日のドレス試着も即決のような気がしてならない(爆)


さて。
結局3時間もお店に入り浸ってしまった2人。
お腹ペコペコでヘトヘトになりながら、やっと夕飯にありつけました。

おつかれさん♪きゃんぱいっ♪



2人とも、待ってましたとばかりにモリモリたらふく食べましたよ。
そして、指輪に夢中で忘れてたけど、今日はホワイトデー(笑)
O様がおもむろにバッグから取り出したのは・・・










こ、、、これはっ!!!




も、、、もしやっ!!!






バラチョコだぁ~!!!(大感激)

O様、ばし子が欲しいってブログに書いたの覚えててくれたんだ(笑)
ネットで見るよりも実物は相当かわいくて、食べるのがもったいないw
賞味期限ギリギリまで観賞用にして楽しんでしまいそうな気がします。
けど、せっかくだから美味しいうちに少しずつ食べないとね。

あーーーーーーうれちいっ

今年のホワイトデーは忘れられないステキな1日になりましたとさ
PR
Add a comment:
name
title
e-mail
URL
color
comment
pass
Comment:

無題
わぁ~着々と準備は進んでますね
おめでとうございます☆

今日は素敵なホワイトデーでしたね。
羨ましいこと・・・☆


mi~n 2008/03/15(Sat) 23:18 edit res
mi~nさま

なんだかトントン拍子に色々と進みすぎ?(笑)

けど、いい風には乗っておかないと♪

ホワイトデー、大雨でびしょぬれでしたけど、

すてきな1日でした☆
ばしOL 2008/03/16(Sun) 01:01

Trackback:
Trackback URL:
コメント (各コメントにレス付き♪)
(02/13)
(08/30)
(08/27)
(08/25)
(08/22)
(08/21)
(08/20)
(08/19)
(08/19)
(08/19)

忍者ブログ [PR]